アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ


CONGRATS♪Dad

2017/11/14 09:26
パパさん、おめでとうございます。。。
画像

パパさんが「このメダルはVitaに一番につけると決めていた!
彼がいなかったら、この賞は頂いてなかったから」
二人三脚で(あっ、ママさんも)、沢山のやんちゃ君たちを更正させたもんね!
画像

親戚一同&アメリカン弟もお祝いに駆けつけてくれました。。。
画像

みんなで、笑って騒いで走って(Vita)のパーティー(笑)
画像

参加できなかったメンバーは
FACE TIMEでメッセージを
みんなありがとうございます。。。

アメリカの弟と、みんなのクリスマスギフトを買いに行きました!足大きすぎ(笑)
でも、鶴ちゃんがちゃんとお取り寄せ(山ほど・・・笑)してくれていました。
さすが西日本ナンバー1のエリアM(笑)
画像

みんなでお揃いのシューズ。もちろん、故鬼塚会長のシューズですよ!

画像

日曜日は親子でまったりとお祝いの〆(笑)
マスターから、おめでとうを添えてドリンクのサービス!
カフェと厨房を走り回るVitaを見てマスターが「Vitaは、生まれたての子のようだ!」素敵な言葉。。。


親友からのメッセージ「あなたの両親が自然に行ってきたことだよ!」って
「人間が本当に道徳的であるということは、
自分が助力することのできるあらゆる生命を助け、
どんな生命をも傷つけまいと熱望する、
その熱望に従う場合だけである。」
アルベルト・シュバイツァー
“A man is truly ethical only when he obeys the compulsion to help all life which he is able to assist,
and shrinks from injuring anything that lives.” -Albert Schweitzer -


I 'm proud of my parents and Vita.
and I'm proud I could be friends with everyone.
両親、Vitaそして友を誇りに思っています。いつも
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


My sweet Santa Clause☆

2017/10/17 09:30
我が家のサンタさん、クリスマスギフトを一番に届けてくれました〜(笑)
an early Santa Claus。。。
画像

パパさんにはハンティングとNFLのキャップ!(サイズぴったりあれから20年も経ったのに、さすがChadです!)
私たちには、mumとお揃いのリネンのルームウエア。。。心も体もホカホカです。。。
ありがとね
We are always thankful for your kind personality

秋まつり。。。

今年もトムとトムお姉ちゃんと一緒にお祭りをお祝いできました。。。
画像

Vita鯛にロックオン、いっぱい頂いたね(笑)
いつもありがとう


毎年恒例になりつつある(笑)
駅前での秋イベントにてサービスドック協会さんが出店されているので
お伺いしました!

8ヶ月の未来の盲導犬候補に引退犬みんな穏やかな秋の時間を過ごしていました
(8ヶ月の子は、穏やかとは・・・。でも本当に可愛かったな〜笑)
画像

カレンダー販売されています!今年も素敵!
ぜひ! 『チャリティーカレンダー2018』

涼しくなり、ますます元気いっぱいのVitaです!
お散歩も4回→6回へ(パパさんヘトヘト。。。笑)
画像

久しぶりに、きららとばったり嬉しいね


Vitaのセカンドオピニオン
開院25周年おめでとうございます
画像

いつもVitaの事を思い、助けれくださりありがとうございます。多謝
これからも成人式、いえいえもっと上を狙います。
もちろん元気で健康で!よろしくお願いします。。。


**************************************
イベントが続いています。
画像


フランスのコスメブランド
メゾン
メイン部分の内装デザイン!
オープニングに行ってきました!自分が思っていたより完璧(笑)
私では無く、全て職人の方のおかげです!
画像

ブライダル・ブランドスタート!
幸せ倍々のお手伝いはワクワクします!


そして今年の冬もNYの老舗デパート「Bergdorf Goodman]てチャリティ招待出品します!
画像

Vitaðical jewelry
先日、日本での宝飾イベントで招待されました!
コンゴ民主共和国(République Démocratique du Congo)
のスタッフそしてもちろん(笑)Lauraみんな頑張ってくれています!
大好きなメンバーに囲まれた仕事は最高です!!!
**************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Infinity Trinity三位一体

2017/08/29 10:34
Vitaと父、いつも一心同体。。。
出会うべきして、出会ったんだろうと見えない深い糸(絆)を感じます。
宿命destiny
画像

Vitaと私も、だといいな。。。いえ、出会った時から
十分わかっている。ずっと前から決まっていた素晴らしい家族が舞い降りてきたって


画像

毎日散歩してけど海には入らないって、Vitaが誘導しましたよ。
Vitaの事が好きすぎてすんなり笑

Vitaと海、たくさんのパワーをもらってます。
将来、Vitaと海の見えるスモールハウスで暮らせたらどんなに幸せだろう。。。
画像

願えば叶います、ねがおう。。。笑(Che Dio esaudisca i tuoi voti!Max;)
画像

6ヶ月の景くん、来年は一緒に泳ぐ約束を!

ふと振り返ると、この人たち いつも一緒の様な気がする(笑)?
画像

妙に気が合い、経過はいろいろと・・・トラブルもがわんさか、喧嘩しても(私がいつも一方的にですが、、、笑)
最後はうまくいく。良いことが起こる。Vitaと繋がっている。
Infinity Trinity
destiny。。。大切な仲間です。

毎度、京都の打ち合わせの度にお土産いっぱい。。。
画像

もちろんラルフ家で一杯、ねえパパさん笑
亀親父さん、いつもありがとう!!!

***************************************
My Italian familyMax新カンパニー
頑張ってますよ〜。そしてやはり彼はLuckyman!!!
画像

アメリカのオーダースーツからの生地依頼
先日のショーConor McGregor(私は彼の事を先日の試合で知りました・・・笑)
着用スーツ!オーダーどんどん入ってきてますよ〜。。。

さあ、彼の嫌いな忙しさになりそう、笑 
今が頑張りどき、一緒に頑張ろうね!!!
画像

さすがPap and Mammaの子だね


こちらもスタッフみんな頑張ってますよ!
画像


8月29日まで、阪急百貨店で開催、そして神戸コレクション2017
あなたなら大丈夫!!!ファイトです。。。

どんなに時間がかかり何十回もの挫折があっても
信じでくじけず頑張った後には、特別なHappyなことが必ずやってきますね!
***************************************
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


My rock!心の支え

2017/08/16 13:31
私の心の支えはMy rock
もちろんVitaです!!!
画像

彼には、いつも助けてもらってますThanks
仕事から帰ったら、その日のお気に入りのToyを持ってきてくれますよ

そして、24年間の変わらず支えMy rock
画像

もう家族だけどね。。。笑
飲み会では、今も昔も変わらずパパさんも参加

いつも、それぞれの分岐点には、すぐ横にいてくれた仲間
彼が大学時代に起業した時
彼らの大切な家族が亡くなった時
それぞれの恋が終わった時
結婚式の時
仕事がうまくいかなかった時
私が英国に行った時
イタリアで迷った時、駆けつけてくれた
VITAを家族に迎えた時
彼が大阪→東京に夢を抱きデザイン事務所を独立した時
(軽トラでみんなで走りました笑 あの時の富士山は忘れないよね)
画像

それぞれが究極の選択をしないといけない時
辛い時、悲しい時、楽しい時、泣き笑い。。。いつも側にいてくれます。
画像

今も変わらず、毎日連絡しています(LINE FT everyday)
99%つまらない内容(笑)
画像

お盆休みは1日だけだったけど
休みに学生時代から大好きな、岡本太郎の本を持って来てくれました。。。
彼らは、いつもタイミングが良いのです、その時私に必要なコトを届けてくれます。

大切な4人。。。My most precious friends

My rock
画像

Vitaや彼らの存在がいつも、私に勇気をくれました。
Their presence gave me courage.
かけがえの無い存在です。
Their someone irreplaceable to me.
画像

私は本当にLuckyだね。。。Vitaとパパママさんに感謝

クロリスちゃん&お世話係さま
スペシャルな漢方塩を
画像

いつも気にかけていただき感謝です。
ますますVita家パワーアップしますよ(笑)
自然界のモノは偉大ですねありがとうございます
早速効いてきました(笑)Vitaも朝から大暴れです〜

お盆はRalp家へ(・・・毎日ですが・・・)
画像

Ralph&Ralphファミリーにもいつも支えてもらってます!

毎年恒例、姪っ子ちゃんの夏の甲子園!!!笑
画像

朝4時にて出発!普通の女子高生には無い ちょっと(いや大分)変わり者で、
自分の決めた道は独特に進んで行く感じ私とそっくり・・・笑
彼らもまた、わたしのMy rock

********************************************************
My rockの一人彼も、やっとソーシャルビジネスをスタートしました!
画像

いつの間にか、、、CI,VIなどの担当に。。。笑
あなたがやっと見つけた、最高にやってみたい事(時間かかりすぎだけど笑)
とことん付き合わせていただきます!!!

ギリ間に合った、、、いつも無茶振りNくん(彼も一応My rock???違う違う笑)
画像

朝から晩までOPEN、便利ですよ!
********************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20


9th anniversary♪

2017/08/03 11:10
Vitaの専属トレーナーとして、8月3日で9年とのこと
(・・・私のビジネスパートナー?www)
今は亡き、稔爺の紹介で椿山荘にて
お互い第一印象 最悪でした(笑)
初顔あわせ。私は夏バテで食欲無し、、、
残した食事を食べてもらった全部(笑)
少しづつ打ち解けていきました・・・(笑)
画像

9周年お祝いのVITAワインMax mammaから
あっという間の9年、いえいえ色んな事たんまりありました笑
やっとやっと、見つかったね、未来に必要な大切なモノ・コト。
粛々と頑張りましょう
そして、これからもよろしくね!


1年前の夏
お友達から”大型犬 チョコカラーの男の子 募集中”LINE
いかつい顔、、、この子???大丈夫かな・・・・気になって仕方なくなりました、、、
カメラマンの子が奮闘してくれて
良いご縁が結ばれました。。。。感謝してもしきれない

あっという間に、穏やかなお顔に
名前は、TGO_Nakaくんが顔を見るなり”Daddy”って(笑)

当時、沢山の方々が彼の事を日々思い、彼が幸せになる様に奮闘してくれました。

Daddyの家族の方とは、今も季節の折にご連絡頂いています。
画像

Daddyファミリーから、こんなに沢山の海の幸、豪華絢爛
Vitaも一緒に美味しくいただきました

当時、事情を説明し早急に迷子札(チョーカー)を作ってくださった皮職人さん
ガリガリだったDaddy、彼の体重が平均になったら改めて作らせてくださいとの、優しいお言葉を
覚えてくださってました!
画像

こんなに、素敵なチョーカーを送ってくださいました。
Daddy、平均どころか・・・・ぷくぷくです。


1年前、Daddyの事を笑って話せる日が来ればいいなあと思ってた。。。
願って行動すれば叶う。ねえVita、あなたがいつも教えてくれていること。
願って、思って、動いて、走って、ちょっと立ち止まって、ほんの少し振り返って
また笑顔で進み、願へば叶う、諦めなければ思いは伝わる、だねVita。。。
画像

(パパさんほろ酔いで上機嫌、Vitaたか〜い、たか〜い付き合わされる夏の夜。。。
幸せなひと時です。。。ありがとねVita)

今週は、当時奮闘してくれたカメラマンの子と京都で撮影
暑いけど、ダディの話をすると、どんな事でも頑張れるよねって。。。
暑い日のロケ撮なんて、たいしたことない???よね(笑)

遅いお昼は、やっぱり海鮮丼(笑)で、エネルギーチャージ。。。


***********************************************
今月も始まったばかりですが、、、地方回りしています(夏は職人の方々と
ゆっくり話せる良い機会)
画像

埼玉→秋田?ロケ班と一緒に移動(笑)
RPの派手な車、大分慣れました?かな?・・・
オブジェチェックに、これからのコト、モノ 志メンバーとの対話貴重な時間でした。
合間で撮影(笑)
画像

京都→金沢、期待するほど温度差なし、蒸し暑い
今年のGALAの打ち合わせです。
黒い動物が、やっぱり好きな(笑)専属トレーナー
私と一緒、Vitaが家族になってから
どうしても、気になる。。。黒い牛に、黒い豚、どの子も黒い目が可愛くって仕方がないのです(笑)

今後のアクセサリーデザインの展開
Max mammaとしっかり話し合いました。
画像

日本の素材を取りいレテいきます。。
組紐に続き、第2段、うわ真珠(まだ企画段階なのでミラノの店舗のみです)
今後の展開、もう頭に描ききれました。彼女の期待を裏切らないように(笑)
***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


All Vita's sea

2017/08/01 07:32
やっぱり海が一番だねVita

本日も貸切!!!!気持ちいいイーーーー
画像

"VITA"私&パパさん作 (RalphのRワカメアートはパパさんね(笑))
画像

Vitaのホリホリにて、アート作品あっという間に破壊・・・

お耳が風で、クリーンって可愛い
画像

台風の影響か?Vitaの大好きなBigWave
余裕の波乗り、本当に気持ちよさそう〜
画像

後ろ姿、人が?泳いでるみたいなのです(笑)
画像

泳いで、シャンプーした後のパパさんの至福の一杯。。。明石の新鮮お刺身と一緒に
Vita、ぼくもぼくものお手手、またまた可愛い
画像

永遠の3歳児Vita、いつも元気をありがとう。。。

Vitaの夏は、これからが本番です!

リュウちゃんファミリーから
スイカの王様”尾花沢”ブランド
画像

皮まで甘い、スイカです。。。
いつもありがとうございます。
Vita、海の後はスイカに限るなのです。。。

大切なアメリカの妹!
My little sister
画像

恋は、彼女をキラキラさせます。。。
love with someone makes her grow up
おめでとう!
I'm always on U side.


********************************************************
本格的に始動しました!
画像

all Made in Nippon
画像

器・酒・食 どれもこれも逸品、
日本だからの繊細でそして息の長い未来につながる本物です!

ラベル デザインそして器のディレクション1ヶ月というきついお仕事、、、もう懲り懲りです、、、
でも、イベントは大盛況、そしてミラノ・ドイツ・フランス・上海・NYと海を渡ります
地方創生 地方から世界へ!!!!!from Japan to all over the world

********************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Everyday party time♪誕生日会

2017/07/24 09:52
週末、大好きなVitaの兄弟(笑)TOM&RALPHファミリーとの
毎年恒例誕生日会スタート

ラルフママが、Vitaの大好物ビーフを作ってきてくれました。。。
バースデイソングまで待てず、、、
画像

美味しかったねVita

こんなに素敵な
画像

ラルフお姉ちゃんが、バースデイディスプレイを
とむちーちゃんからは、Vitaベースのタオル。。。。感動
みなさん本当にありがとうございます!!!
トム、今年もスイカ舞できたかな?笑
画像

スイカ舞誕生日パーティー楽しかったね。。。

TOM&とむちーちゃんといっぱい遊んでもらったねVita
画像

Ralphいつも、パパさんの夢に出てきてくれてありがとね!
とっても喜んでいますよ〜(そして、少し自慢げに・・・笑)

トム&とむちーちゃんから
画像

カエルくんと今朝遊んでたよ(笑)
いつも、ありがとう!これからもよろしくね!

ラルフファミリーから
”いつまでも、元気でいるんだぞ!!!Ralphからの命令”
一番の親友ラルフ、彼からの命令は絶対です!もちろん。。。いつもでも、いつまでも元気でいるよ!!!
画像

お散歩グッズ、もったいなけど(笑)早速、使わさせて頂きます!!!!

大好きな、大切なファミリーいつもいつもありがとうございます。。。
来年も、再来年も、その先もずっと、ずっと一緒にVitaのお誕生日お祝いしてくださいね





*************************************
やはり、輪島は落ち着く。。。
画像

私が、今年のCHARITY GALA打ち合わせ中、この方は余裕の漆体験?時間無いんですけど、、、

そして、こちら
charity activities”Damiani”上がってきました。
画像

前回よりも、メンズイメージを上げたデザインに!

で、来月末ですがOPEN???間に合う???笑
画像

試食会、みんな日本スタッフ、オーストラリアスタッフが団結する時間です!笑
ガーデンプレイスに8月末オープンします!

*************************************
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


毎年恒例、誕生日旅行♪

2017/07/18 11:31
Vita birthday traveling to AWAZI
今年も毎年恒例のお誕生日旅行に行ってきました!!!
画像

旅行のお楽しみ、ちょこっとだけアイスを。。。
あまりの暑さ・・・早々に海にGO

貸切ですよ〜
画像

今年も、誕生日旅行ができて
そして、元気に海で泳げて感無量です
画像

さあ、お待たせの鱧づくし。。。美味しい!
Vita用に、サプライズケーキもいただきました
みなさんに、バースデイソングを合唱いただきまたまた感動
画像

何年か振りの、最高の夕日が見れました
コスモちゃんたちと一緒に記念写真のはずが
やはり、Vitaだけ、、、方向が・・・。いつもの事ですが
コスモちゃんファミリー楽しかったです、ありがとうございました
画像

勝手知ったっる?もう、我が家の様に自由に走り回るVitaです
来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね

楽しい時間はあっという間でした
帰宅後、またまた嬉しいサプライズ
Vitaのガールフレンド、クロリスちゃんとママさんから
画像

完全無農薬の超高級メロンが、そしてこんな素敵なミュージックカード
最高のメッセージ

本当に、クロリスちゃんと同級生で
出会えたご縁に感謝します。。。そして、これからもよろしくね!
そして、20祭の成人式に向けて、一歩一歩大切にHappyに歩んで行きましょう!
本当にありがとうございます

きららとママさんからプレゼントを届けてくださいました
画像

ありがとうございます!おやついっぱい〜Vita嬉しいお顔です(笑)
きらら、またフィールドでいっぱい走ろうね

ベルちゃんも寄ってくれました
画像

東京のお土産にVitaへのおやつ
いつもありがとうございます。。。
パパさん抱っこで、固まるベルちゃん(笑)

日課、夜散歩の後はラルフ家へ
”ラルフ、旅行楽しかったよ〜無事帰ってきたよ〜”のご報告!
ラルフお姉ちゃんがこんな素敵なサプライズを!!!!!!!!!!
画像

Vitaと私へ、Happy Birthdayメッセージ。。。。感動
我が家の7月Anniversary eventsはまだまだ続きます。。。笑

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


HAPPY BIRTHDAY, Vita♪

2017/07/15 05:49
Happy 14th birthday!

りゅうくんのママから頂いたケーキ
大好きな人たちの愛に囲まれて”Happy Birtday song"


Vitaへのお誕生日プレゼントと
とっても大きな”愛LOVE
が毎日届いています

りゅう君とママさんから
『大好きなVitaくん
お誕生日おめでとう!これからもず〜と元気でいてくださいね。
Vitaお兄ちゃんお誕生日おめでとう!いつもありがとう
これからも、僕をよろしうね りゅう』

画像

とっても大きなお誕生日ケーキ
Vitaもう大大興奮(笑)
私たちにまで、パパさん大喜びです(笑)
私にまで、七宝焼きのブローチ
もったいなくて使えないです(笑)
いつも、いつも た〜くさんのプレゼントありがとうございます。。。


bossくんエディくんとママさんから
『Vitaお兄ちゃん、
お誕生日おめでとう!いつもありがとう、又遊んでね!!!』

画像

Vitaおもちゃで大興奮です(笑)
とっても可愛い大きなバスタオル、旅行に早速持って行きます!!!
私たちにまで、いつもありがとうございます!
Lab goodsのレターセット、特別な日に使わさせていただきます!!!
いつも、本当にVita家の事を思っていただき、ありがとうございます。。。


hide兄貴から
(サッカーボールは一生分あるから?って言ったら)

『弟Vitaへ Happy Birthday to Vita
いつもいつも学びをありがとう!これからも、かっこいいVitaでいてくれよ!!!
専属トレーナーは、ますます励みます!!!』

画像

今年も素敵なD&Gのドットの蝶ネクタイに
冬用マフラー
パパさんにも今年の受賞作”来福”『VitaとKanako(?)の誕生日パーティーにて是非!』
いつもありがとう、感謝してるよ


Nakaくんから

『永遠の3歳児俺の憧れVita
20歳のイベントは俺たちに任せとけよ!!!HAPPY BIRTHDAY』

画像

Vitaの健康をいつも考えてくれるね!
オサレな浄水用ポット!お出かけに重宝します!!!
そして、ずっと探してたLab傘!!!!!!
雨早く降らないかな〜。。。。笑
いつもVitaへの愛を感じています、私にも(笑)ありがとね!!!

Yukinoriから
『Vita14歳の誕生日おめでとう!これからも永遠の3歳児で!
元気で健康で!!!』

画像

昔っからそう、私が今、必要な物、会いたい時、いつもちゃんとわかってくれる
ツインソウル?笑 こわいくらい 
心の声”もっと機能的で涼しく、頭まであるレインコートないかな?”また聞こえた!

あなたはいつも完璧です!Vita&Yukinori Perfectありがとね

亀どん&YUSUKEから
『いつも最高のアドバイスをくれる我が社のCEO Vita
これからもそのシャープさで共に一緒に!誕生日おめでとう!14歳ますます最高の年になりますように!!!』

画像

わ〜伊予シルクタオル、やった!!!!Vitaのベットカバーに最高!
こんな豪華な品物を(笑)サンキュ!
ヘンプオイル、Vita頑張って飲んでますよ〜ますます元気になるね!
そして、やっとのTシャツ(笑)、はいはい着ます(笑)
うん、私とVitaにとっても大切なメンバーさんです。いつもサンキュー

マロンくんのお姉さんから
『お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと元気で、食いしん坊でチャーミングなVita君でいて欲しいです!』

画像

とってもオシャレなシャンパンTOY、Vitaずっとキュキュキュキュ早朝からダンスしています!
そして、海男子Vitaに、海水用ボール、早速、誕生日旅行で使わさせていただきます!!!
いつも、本当にありがとうございます
秋の旅行楽しみにしていま〜す!!!


WAKOさんから
『お誕生日おめでとう!これからもずっと元気でいてね!私のプリンスVita!!!』
画像

WAKOさん、いつもいつもVitaの健康を考えてくれた、そしてVita好みの
オヤツありがとうございます!
お家に大好きなアイスがあるので、散歩も直ぐに帰ってきましたよ
そして、宝物BOX(冷凍庫)の前に一目散・・・・。
Vita王子はいつもWAKOさんの愛に包まれています。
ありがとうございます!WAKOおばちゃん大好きって言ってますよ!(LOL)


ただいま毎年恒例誕生日旅行、満喫中!!!
(暑い日が続いているので、無理せずのんびりしてきま〜す!!!)


私の人生をバラ色に変えてくれたVita
私の命”La belle Vita"
これからも、ずっと笑顔で元気でそして健康で。。。
一緒にずっとずっといようね。。。
心からありがとう!!!
記事へかわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 38


Happy anniversary,July

2017/07/03 09:42
今月は、Vita家にとって特別な月です。。。

画像

亀親子から、水無月をいただきました。。。
これで、今年も夏バテ知らずですごせますね
Vita用に黒糖、水無月まで
ありがとうございます!!!


そして、パピー家から
高級山形さんの🍒🍒🍒
15歳のパピー、今年の夏頑張って乗り越えようね〜。
画像


Vita、もう大興奮 lol
いつもありがとうございます!

散歩は暑くても寒くても
変わらず4回ですが、やはりこの暑さ、、、
画像

朝2回目散歩は用心のため、短めに
その為、家で大暴れです(笑)

みなさんくれぐれも、熱中症には気をつけましょう!
アニコムLINE、先日から熱中症予防情報たるものが。
便利ですよ!


青春時代のLOVEパワーエリア
チキンジョージにて「タイムトリップ神戸」出版記念パーティーが開催されます!
Vitaの海友、かれん氏が奮闘しています!
画像

ぜひ!!!
あんな顔、こんな顔が集まりますよ(笑)

****************************************
輪島往復の先月末
秋には、この15年の集大成が上がってきます!!!後もうひとがんばり

その合間に、東茶屋にて・・・打ち合わせ
私の大好きな女将!華さま(笑)
やはり、日本舞踊は大好きです、いつか再開したいな〜。
画像

次回GALA用の着物、流水をイメージしました!!!

そして、こちらも発売スタート!!!
画像

シーズン問わずのアクセサリー昆虫シリーズですよ!
昆虫を身につけているとLUCKY ITEMになりまよ!
Max&co

そして、そして始まりました
SDGの一環、地方から世界へ
RPでは、我が両親の四国エリアからスタートです!
画像

慣れた仲間と一緒なので、お任せで(笑)
****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


タイトル 日 時
ダイヤモンドスマイルチーム♪party
ダイヤモンドスマイルチーム♪party 武者幟を今年も「勇壮たる合戦絵巻に強く・たくましく・丈夫に育ってほしいとの願いを込めて」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/08 11:00
Happy Birthday to Great friend☆Ralph
Happy Birthday to Great friend☆Ralph 3月2日は、Vitaのグレート・フレンドRalphの誕生日です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/03 09:17
続:)Happy Valentine Party♪
続:)Happy Valentine Party♪ ヴァレンタイン当日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/16 08:08
Happy Valentine's Day♪
Happy Valentine's Day♪ Happy Valentine's Day with Lots of Love! Vita ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/13 10:52
千客万来の♪男の子day
千客万来の♪男の子day GW初日、楽しいはずが?Vitaテンションは、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/03 21:03
Happy Birthday Ralph♪
Happy Birthday Ralph♪ 最近は1日2回になってきているラルフ家訪問 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/03 10:02
ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day
ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day 週末は、ぼっちゃんHOMEにて  HappyHappyValentine's Day Party Diamond smile’sのメンバー大集合で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/15 10:34
Happy Valentine's Day♪
Happy Valentine's Day♪ ヴァレンタインDay前後 この季節、Vita家の風物詩(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/12 10:18
大切な場所♪
大切な場所♪ 週末は、フローレンス滞在中 生き方に感銘を受けたジョルジョ・モランディ の展覧会にもちろんVitaと(笑)行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/08 11:13
節分♪立春♪
節分♪立春♪ 2016年Vita家の節分はママさんが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/05 09:13
Vitaは喜びフィールドかけまわり♪
Vitaは喜びフィールドかけまわり♪ 数十年に一度の恐ろしい寒波 みなさまくれぐれもお気をつけください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/25 10:34
Greek Food!!!
Greek Food!!! 2016年はGreek Food?笑内輪ネタですいません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/22 14:56
keep balance♪
keep balance♪ 昨日の1月17日 休日だったので、Vitaとの朝散歩 am5:46黙祷を捧げ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/18 13:53
めでたい♪111Day♪
めでたい♪111Day♪ 1.11Day Vitaの唯一の女子友(笑) キララ7歳のお誕生日でした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/12 10:31
With best wishes for Merry Christmas♪
With best wishes for Merry Christmas♪ Happy Merry X'smas ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/25 08:32
2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜
2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜 毎年恒例!チーム”Diamond smile’s” ぼっちゃん&エディくんバースデイ&クリスマスパーティー大集合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/12/21 09:57
深夜もかわいいVita(笑)♪
深夜もかわいいVita(笑)♪ 連日連夜の撮影も無事終了 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/18 08:51
お茶目Vita♪
お茶目Vita♪ お誕生日に頂いたTOYSたち Vita、大切に遊んでいま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/24 08:53
感謝♪前☆前夜祭HappyBirthday♪
感謝♪前☆前夜祭HappyBirthday♪ 7月15日は我が家にとって特別な日 10年前私たちの大切なVita、あなたが誕生し、家族になった日 その時から我が家は、今まで以上にキラキラ輝く毎日をVitaが運んできてくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/13 13:35
ずっと一緒♪ケーキがいっぱい(笑)
ずっと一緒♪ケーキがいっぱい(笑) 先週末、 ママさんのお友達の、選挙クリヤーおめでとうパーティで Vita家へたくさんの方々が集まりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/08 12:40
海は?お出かけはしないですか♪
海は?お出かけはしないですか♪ 次から次へと、、、仕事が・・・ 先週末は、新規事業のプランニングシート作成に追われました、、、 (お家でPCの前で格闘中でした) お出かけ出来ないので、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/24 12:40
夏日、、、海行きたいです♪
夏日、、、海行きたいです♪ 先週から、 東京⇔大阪と通勤(日帰り)状態 だって夜のお散歩位は愛しのVitaと一緒にが私にとって一番大事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/23 09:11
Thanks a lot♪Thanks【追記】♪
Thanks a lot♪Thanks【追記】♪ 皆さま、パパさんの快気祝いに沢山のメッセージありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/18 12:00
HOMEお花見♪
HOMEお花見♪ 昨年「来年もお花見しようね!」って約束 先週末雨だったけどHOMEお花見しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/08 10:59
Happy♪St. Valentine's day♪
Happy♪St. Valentine's day♪ 昨晩は、とっても素敵なサプライズSt. Valentine's dayでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/15 12:37
至福の時間♪
至福の時間♪ 週末は、Vitaマッサージの日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/04 11:59
わ〜い!大切なVita時間
わ〜い!大切なVita時間 昨日午後からはVitaとの大切な時間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/15 12:05
月1定期検診DAY、、、
月1定期検診DAY、、、 昨日、会議が早く終わったので Vitaイヤイヤの月1定期検診に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 13:00
日々元気に♪みなさんへ感謝!
日々元気に♪みなさんへ感謝! みなさん有難うございます。 Vita先週は何だったんだろうと思う位元気になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/09 13:49
本格的クールウエア♪
本格的クールウエア♪ 本日は、Vita’sサマーコレクション ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/26 12:18
HappyBirthday♪
HappyBirthday♪ 明日はバースデイ旅行の為、1日早いVitaへ感謝のメッセージ Vita 9歳のお誕生日おめでとうございます! あなたが家族の一員になってから、沢山の素敵な出会とHappyを運んでくれています。 あなたには、いつも精神面で助けられています。 私たちの家族を選んでくれてありがとう♪これからもずーとずーとよろしくね♪ 言葉には言い表せない、すんごくいっ〜ぱい愛しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/07/14 14:13
十勝アイスクリ〜〜ム♪
十勝アイスクリ〜〜ム♪ ご近所に、北海道十勝物産展がOPEN アイスクリームが美味しいとのうわさ! 早速ラルフくん「Vitaアイス食べに行こ!」 って誘いにきてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 12:54
”今日をありがとう”写心展!
”今日をありがとう”写心展! 昨日は楽しみにしていた、 「2012ガンバレ!老犬写心展」に お友達のとむちーちゃんと行ってきました。。。 http://ameblo.jp/tomchi-labra/ Vitaも一緒の予定だったのですが お雷との予報、残念ながらお留守番です。 トムもお留守番、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/17 10:10
puppyVitaです。。。
puppyVitaです。。。 マッドタイムすた〜と! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/01 13:30
大親友♪
大親友♪ 暫くは朝のお散歩で、ラルフと遊んでいませんでした・・・ (夜散歩であっていましたが、ラルフとは1日2回が必修なのです(笑)) パパさん復活で! GOOD NEWS昨日の検査結果、主治医も驚く結果に! みなさんの応援のおかげです。。。ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/16 08:40
端午の節句はHappyDay!
端午の節句はHappyDay! 今日は5月5日、男の子の日で〜す なので、大好きな男子お友達とお祝いです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/05 22:46
White Day のプレゼント!
White Day のプレゼント! 昨晩のお散歩で、じゃ〜ん お友達のベルちゃんからバレンタインのお返し を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/13 13:01
大好き兄貴”ラルフのお誕生日”
大好き兄貴”ラルフのお誕生日” LePONTAさんに手作りケーキをオーダー Vitaと一緒に取りにお伺いしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/03 18:55
節句の人形展☆梅日和!
節句の人形展☆梅日和! 新ブランドの勉強のため(何かいいデザイン無いかなあ〜) 節句の人形展に行ってきました! もちろんVitaも一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/21 12:37
Happy☆KitKat♪
Happy☆KitKat♪ お友達のとむちーちゃんから! http://ameblo.jp/tomchi-labra/ こんなHappyなサプライズ☆プレゼントが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/18 18:50
サプライズValentine’sDay!
昨晩、疲れて帰宅すると〜 大好きなBEMお姉さんから VitaへValentineのサプライズプレゼントが 届いていました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/15 09:29
St.Valentine's day!
昨日は久しぶりの丸1日休日!わーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 12:59
4年目にしてなんと奇跡が・・・☆☆☆☆☆
昨晩、天にも昇る幸せが 突然舞い込んできました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/10 11:37
Vitaの宝箱@
1週間のハードワーク ちょっと一息、本日はホームワーク ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/28 13:13
Vitaは元気だわ〜私はダウン、、、
10年振りになるかも、 風邪で仕事に行けないなんて (自己管理不足、反省、、、、)お薬山ほど・・・ インフルエンザの検査も、、、陰性でしたホッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/21 15:26
お年賀頂きました!
Vita、ラルフパパさんから うわ〜い!お年賀頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 22:34
ケーキ3個目?
昨日はクリスマス、、、なのに 午前中打合せ・・・。午後帰宅すると、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 11:44
やっぱりワンワン・・・・DAYはステキ1日でした♪
本日はワンワン・・・・DAY! でも仕事のスケジュールぎっしり、、、、ごめんねVita 朝から来週にせまったLVGALAの打合せ 抜け出して、ディレクションしているLAQUE烏丸のSHOPへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/11 22:10

トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる