アクセスカウンタ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係

プロフィール

ブログ名
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
ブログ紹介
初めてまして!やんちゃざかり黒ラブVITA(セラピー犬としても只今奮闘中)のファミリーがVitaを通じて、日々のちょっとしたワンコと人とのいい関係を報告します!またVitaファミリーの、パパにママに子供達は、アンティークの趣味から、ボランティアに、有機農業などなど日々ハッピーに過ごしています。そんな盛りだくさんのお話も、綴っていきます!
zoom RSS

Vitaの可愛い彼女♪Congratulations

2017/03/28 08:57
桜咲くThe cherry trees are blossoming.
Vitaの可愛い彼女、姪っ子ちゃん。。。受験していた全ての高校合格しました!!!!
おめでとう


早速、Vita家に

彼女は、小さい時から野球少女(笑)
始発にて、高校野球を、、、
画像


Vitaの朝散歩に負けない早さ
一緒にお散歩ですよ(笑)

Vitaは、相変わらずの永遠の3歳児!

4回のお散歩だけでは、足りない様です
パパさんに、遊ぼ、遊ぼって(少し激しいですが、、、ご愛嬌 笑)

広い方のVita’sフィールドで、いっぱーーーーーい遊んでも
また、お家で。。。
画像

疲れを知らないVita、羨ましい。笑

元気なことは、本当に嬉しいです
画像

そして、ますます素敵な子に。。。ほんと、可愛すぎる:)


**************************************************
3月4月、OPENINGダッシュ・・・。
今年に入り、さすがなクレーバーな私もちょっと、パパさんに
大丈夫か?と言われています。
画像

まずは名古屋2店舗(丁度タイミングよく、平行できました笑)

一足早く、プレスパーティー、本当Nakaくん、ミーハーパーティー大好きだね笑
5分で退散。Vitaの夜散歩までに間に合わせないとね笑

一番さむーい、先月CNN撮影クルーと2日間金澤ロケ
画像

でも、メインにしてくださってました!海外観光客から問い合わせ殺到中!
ゴールドリッチアイスを考案した当初は、全員に反対されましたが(笑)
**************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


Love:)お山カフェ♪

2017/03/21 11:37
Vitaの大好きなお山カフェ
画像

マスターやスタッフの方々のイタリアーナな人柄が私たちには
あってて(笑)、ほぼ我が家 Vita自由に散策しています笑
画像

ワインが頂けるので。。。パパさんも大好きなカフェです
画像

こちらは、素材にとても拘られています完全無農薬のかぽちゃスープ
って事で:DVitaくん、ママさんに少しいただきますです。。。もう可愛いのです(笑)

まだまだ、遊び足りないVitaくん

途中で、大きい方のVita'sフィールドに。。。
画像

ヒローーーーーーいのは楽しいね!!!!あなたのこの笑顔をいただけると
オーバーワークな1週間も、乗り越えられますよ
ありがとね!!!
画像

森の広場では、イベントが
国産のはちみつやさんと意気投合。。。
(ママさんは、すぐに人の心を開く魔法を持っています。すごいな〜)
大サービスで、いっぱいいただきました!早速Vitaへ、ますます健康に!!!

***********************************************
LA FashionWeek2017
画像

昨年から、LAFWに、Vitaðical jewelryと、TAの日本酒を招待出展させてもらってます!!!
大好評の3日間だったとの事。スタッフのみんなお疲れ様、そして今回のご縁を次へ(笑)
今年は、私の好きなAndy Warhol展が開催されてた様です。。。

新作UPされてた、知らぬ間に笑
画像

絶対、SKUのあるアイテムは、ブラックは外せないのです笑
Max&co

今年はVita家、年初めから突然の千客万来year
Vitaの名付け親、究極に、クレイジーなファミリーがそろそろの予感 笑
画像


Aspettavo questo giorno!Lol
***********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


大切な弟たち♪

2017/03/15 10:34
昨日の、WHITE DAYVitaくんに愛がいっぱい届きました。。。
画像

ぼっちゃんと、エディくんママさんから
コットン100%ラビットのTOY!!!!Vita、ラビットさんの名前もう覚えましたよ(笑)
いつも、ありがとうございます

お洋服を着た、高級キウイ。
キウイは、フルーツの中でも、栄養素がとても高いのです。。。
画像

お世話がかりさま、いつもVitaの健康を考えてくださり
本当に、ありがとうございます!!!
クロリスちゃん、栄養いっぱいのウマウマ毎日食べて
元気な成人式を迎えましょうね!

ラルフ家は、Vitaの大好きな、新鮮お肉(笑)を持って来てくれました!
画像

私たちにまで、サンドイッチセットを!
大好きな、ラルフファミリーも一緒なので
Vita張り切ってますよ!!!
いつも、本当にありがとうございます


リュウくんママさんから
こーーーーーん何たくさんのプレゼント!
画像

どれも、これも1点1点、Vita家の事を考えて選んでいただいているんだなあ
といつも、感動しています

Vita、大変!ケーキがきになるね
もう、敏速で何が何だか、、、
いつも、ありがとうございます

お天気良好の週末、久しぶりに道の駅へ
画像

空が、高い春近しです!!!
画像


私の大切な弟たちVita&アメリカのファミリー
画像

今回も、パパママさんとVitaの顔を見に
ビューーーンとアメリカから、そしていつものごとく
台風の様に帰って行きました笑

久しぶりのお好み焼きパーティー
Vita大忙しでした!!!!笑


*******************************************
先週は、地方での打ち合わせ多し!でも、その土地での職人の
方々とのミーティングは、スムーズに事が運び、新しい何かを
いつも、お土産にいただいております!地方最高!!!!!!!笑
画像

地方に行くと、RPメンバーも心に余裕を持ってデザインができたりと。。。w リラックスしすぎw
そして、美味しいお食事(笑)、美味しい空気!
Vitaへの、地方食材もお土産に。モチベーション上がりますね!
西伊予→箱根→石巻→有田町

子供の頃、大好きだった世界名作劇場
特に「あらいぐまラスカル」「トムソーヤの冒険」
母の影響で、ハックルベリーのファンに笑
画像

ツリーハウス、嫌いな大人っているのかな?
夏休みに間に合うよう、現場スタッフ楽しんで頑張ってます!
私も、こまめに視察したい。Vitaと!!!!!ね、Nakaくん!

今週の打ち合わせNew ブランドお披露目は、5月から随時です!
乞うご期待!笑
*******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Let's enjoy now♪梅まつり

2017/03/06 09:39
少し早いですが、3月11日はトムのお誕生日です
画像

トムとVitaの思い出の公園でお散歩
そしてお散歩の後はトム家へお邪魔しました!
いつも、とっても豪華なお料理をご用意いただき、ありがとうございます!
Vita、もう大興奮でした(笑)
画像

Vitaと私たちに、お土産まで
ありがとうございます!

来月は、お花見も楽しみで〜す。。。
”トムお誕生日おめでとう

New VOLVO90がお目見え!もちろんVitaと行ってきました!
画像

Vitaくん、気に入ったかな?笑
パパママさんは、相当気に入った様子です!!!

毎年恒例”梅まつり”
画像

雨の多い、梅まつり今年は晴天!暑いくらいでした。。。
ラルフファミリーもご一緒だったのでVitaとっても楽しそうでしたよ!!!
生菓子すこ〜し、いただいたもんね(笑)
Vitaもお祀りした神社のしそ梅を頂いたので、今年も元気いっぱいだね

朝散歩は、相変わらず早いので真っ暗(笑)
画像

お久しぶりのキララです
Vita'sフィールド貸切で、仲良く走り回りますよ。。。
可愛いな〜

************************************
週末返上の理由:笑 ねえT氏
はい、リニューアルも含め同月に2店舗OPENします!
お待たせ過ぎました笑
やっと名古屋に!!!!
画像

みなさま是非、即完売!限定アイテムありま〜す!

さあ、Vitaもそろそろ海開きですよ〜
************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


Happy Birthday to Great friend☆Ralph

2017/03/03 09:17
3月2日は、Vitaのグレート・フレンドRalphの誕生日です!

数々の武勇伝(笑)を残し、たあなたほどVitaを愛したくれた子はいないです。笑
毎日変わらず、Vitaのそばでサポートし続けてくれてますね!
画像

日課の様に、変わらずラルフの名前は我が家の会話に
そして、変わらず、Vitaは、ほとんどの日をラルフ邸に。。。。
画像


ラルフの14歳のお誕生日party
画像

もちろん、今年も、お誕生日はみんな一緒です!
画像

ラルフお姉ちゃんの、お雛様の前で
走り回っているのでパパさんにストップかかっちゃいました!笑
パーティーは楽しいねVita!!!
画像

Ralph&Vitaには、ママさんが手作りの鱈卵巻きをプレゼント
Ralphファミリーからは、美味しいイチゴをいただきました。。。いつもありがとうございます

あの頃と、何も変わっていないよねRalph
Vitaの横には、大きくって、少しおっちょこちょいで、とっても愛らしくとっても心優しい
ラルフがいつも、変わらずいてくれます!
画像

これからも、Vitaをよろしくね
We love Ralph

お誕生日おめでとう愛しのラルフ


**********************************************
珍しく、2人だけの出張!(笑)両親の故郷、大好きな伊予!!!!
画像

もちろん、大好きな伊予、私情も入り(笑)
いやいや、本当に日本の絹は素晴らしい!!!
RPが進行します!
復活!日本の素晴らしい伝統を世界に届けます
なんて、熱く語り合った夜でした(笑)。亀ちゃんパパさんに似てきたね(笑)
画像

私は、時間を作り、Vita&の次の構想を
宇和島真珠 養殖場(現場主義ですからね!)に行ってきました!
次回のコンセプトも決まり、コンゴと宇和島繋がりますように!!!
**********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Thank your for all you’ve done.♪

2017/02/27 09:54
いつも、いつもみんなありがとう

可愛い、Vitaのガールフレンドも応援に来てくれましたよ

画像


血液検査の結果もパーフェクト!!!!!!
アミノ酸コントロールと、専属トレーナーhide見立てのBCAAやターメリックに
パパママさんが、この半年、おやつも厳選された内容の手作りで頑張ってくれています!
そのおかげでしょう、前回よりも基準値 ほぼストライクになっていました!
画像

そして、頑張った後は
リフレッシュ大きい方のVita'sフィールド!
もちろんVitaだけのためのフィールド!!!
画像

いっぱ〜い走って、いっぱ〜い笑って。。。。
最高に気持ちいいねVita
もちろんサッカーもね

ますます、健康で元気いっぱいです

今朝も、朝散歩の後
まだ、遊び足りず????
画像

パパさんに、お気に入りの象さんを持ってきて
あそぼ、あそぼ!!!休憩っていうと
逆ギレ(笑)、象さん振り回してます(AM5:39:)

今年も、ご近所の梅見!Vita同様、美しい
画像

いつも、いつもVitaをサポートし応援してくれるみんなありがとう
アメージングVitaは、あなたたちのおかげです。多謝

******************************************
金澤市民?という位、今年はサンダーバードのお世話になっています(笑)
画像

コスメ事業は、今年は挑戦の年、長年の思いが叶い
目標の地へスタートします!
兄の第2の故郷UAEにて!SP、パッケージデザイン共に100%です(笑)

hideくんとのコラボ、日本酒と酒器のデザインも良い感じ
こちらも、目標の地で販売します!横の繋がりで一気にね(笑)

ディスプレイも全て、Made in JAPAN
大切な大切な職人の方々にお手伝いいただきました!
ありがとうございます!必ずや成功します!

そして、今回もそばにいてくれてありがとう!
Vitaも私もこころ強かったです。多謝 笑

昨年大好評!桜&SAKE イベント!是非
今回は、福岡でも開催!次回は必ず関西も(笑)
******************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


続:)Happy Valentine Party♪

2017/02/16 08:08
ヴァレンタイン当日
画像

BEMお姉ちゃんとマロンママさんから
Valentineギフトが届きました
いつも、ありがとうございます!!!マロンくん、一緒に遊ぼうね。。。
画像

たくさんのおもちゃに、Vitaの大好きな、あま〜い苺
私たちに、和チョコの美味しいたねやさんのお饅頭。。。
いつも、ありがとうございます
暖かくなったら、ゆうくん、Vitaとサッカーしようね
画像

Vitaの高校生の可愛い彼女からも
手作りのチョコレートをボーイフレンドと一緒に届けてくれました!
「Vita、大好きだよ
いつも、Vitaのお散歩ありがとうね。。。

Valentine's Night party

大人な夜(笑)、お散歩の後、いつものラルフ家へ!!!
「ラルフ!Happy Valentin」
画像

立春朝一絞りで、今年も元気いっぱいですね!
ラルフパパさんへのバレンタインワインは
hideくんが、一緒に選んでくれました!Grazie
画像

Vitaは、ラルフママさんにレバー(チョコカラー?笑)を沢山頂きました。。。
もう、お肉大好きっ子。。。Vita王子ずっと笑顔です!!!!可愛い
画像

ラルフお姉ちゃんにいっぱーーーいマッサージしてもらって。ふにゃりVitaです(笑)
画像

パパさんもチョコレートを頂きましたよ
とっても楽しい、バレンタイン・ナイトでした!!!
いつも、ラルフ&ラルフ・ファミリーありがとうございます!!!

***************************************
志事仲間らしいです私たち。笑
(今回は、みんなで車で到着!修学旅行のような・・・)
私たちの志は?
Made in JAPAN.
この時代に光を浴びていない、日本に昔からある素晴らしい伝統を
画像

微力ですが、私たちの持っている小さな技・知・心で
この時代だからこそを
新たに生み出し、未来に繋ぐようなアイテムを開発していきます!

素晴らしい、尾州織物
今度、おしゃれパパさんにスーツを作ろう!
一生モノ、いや、次世代の子たちに引き継げるスーツになるでしょう!
PS:パパさんと、VitaにもCUSTOM-MADE中です。内緒(笑)

画像


そして、追い風に。。。。???かな???微妙 笑
画像

GOLD大好き、Mr.プレジデント トランプさんのお土産に
首相が選んでくださいました。もう、注文殺到、、、、それはそれで大変、、、笑
***************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Valentine's Day♪

2017/02/13 10:52
Happy Valentine's Day with Lots of Love! Vita

ハンサムボーイVita王子(and パパさん笑)に沢山のバレンタインギフトが届きました
画像

私からは、dogcafeさんのクッキー”Vitaへ、愛をこめて”
サプライズギフト、とっても可愛いアイシングクッキーとほっこりコーヒー
私たちにまで、ありがとうございます。。。
画像

最近はVita「Really Amazing Vita!!!」と言われています。。。
だって、本当にすごいんだもんね!!!
画像

ベルちゃんと、お姉ちゃんからVitaの大好きなナチュラルトリーツを
パパさんにまで、ありがとうございます
画像

ママさんのかぼちゃスープを分け分けしましたよ!
画像

WAKOさんからも、燃える赤(笑)パパさんに
Vitaには、高級ビーーーーーーーフ。。。いつもありがとうございます!
画像

リュウくんママさんから、こんなに素敵な。。。バレンタインケーキを
画像

カットする前に、、、フライング、、、だよね(笑)

”リュウくん、5歳のお誕生日おめでとう!一緒にお出かけしようね

画像

リュウくんママから、パパさんに こ〜んなに沢山のバレンタインギフト!!!
SHOPのようなパッケージもどれも可愛くってワクワクします。。。本当にいつもありがとうございます!!!

手術を頑張った、田吾作のお見舞いね。
画像

バレンタインのクッキー、あっ、という間に(笑)
食欲もあり、元気でよかった。。。
ランチの後、田吾作ママさんから、手作りのチョコレートケーキをいただきました。。。
美味しかった、ありがとうございます!

ずっと、お出かけできなかったので
久しぶりの大きい方のフィールドへ

寒いけど、楽しいーーーー笑
画像

走る、走る元気いっぱーーーいVitaです

パパさん大好きだね!!!!
画像

泥んこVita、なんて可愛いんでしょう(笑)


私の尊敬する、LINE friends(笑)
LAのJohn!(Rescue 4 Redemptionのオーナーです)
から届いた素敵なURL
The mental and physical benefits of owning a dog
画像

Photo: Teddy Kelley/Unsplash引用
彼らが家族でいる事が、私たちの精神そして肉体をも、どれらけ、サポートしてくれているか♪
というお話です。
利点:研究者のJames E. Gern医師は、彼らと一緒に暮らす事で、血圧を下げ、不安を軽減し、
免疫力を高めることができる。
そして、赤ちゃんの時から、彼らと一緒に育った子どもたちが、より強い免疫力をつける事ができ
アレルギーの危険性を少なくするという結果がでたと報告しています。

もし、今そんな素晴らしい彼らと共に歩みたいと思われる方がいらっしゃれば
私は、今素敵な1歳の兄弟犬を紹介できる事ができます!直ぐにご連絡くださいね!


わたしは、Vitaに、いつも、いつも、ずっと、ずっと、どれらけ助けられているか。。。
あなた無しでは、わたしは生きていけませんから(笑)本当に本当にいつも、いつもありがとう!
愛しのVITA!!!
I hope you know how much you mean and how happy you always make me.
With All My Love on Valentine's Day and Every Day

************************************************
今年に入り、メンバーと諦めず、長年コツコツとしてきた事が
少しずつ、皆さんにやっと、やっと、笑。少しですが理解していただいてきました
画像

先日アワードいただきました!代表 お疲れ様(笑)
ビジネスイノベーション カルチュラル部門
でも、これからが大切、引き続き地に足つけて進めていきましょう!

そして第2期生、PhoenixBrightonの講師活動も、1年と半年少しやっと?笑。慣れてきました!
画像

今回は、金箔を使用した、アクセサリーのワークショップです。
やはり、ワークショップはセミナーとは異なり
受講者の方々の、心が見えて楽しいです!
************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


Vita's 節分♪

2017/02/06 09:55
2017年(平成29年)今年の恵方巻きの方角は
『北北西やや右』です!笑
画像

今年も、ママさんお手製恵方巻きです
recipe鱈・牛・卵(黄味)・ココナッツオイル・ブロッコリー・人参
画像

Vitaも私も完食!!!本当に、ママさんのお料理は最高です。。。
私が、タフでいるのは小さい時から、栄養満点のお料理を毎日作ってくれたおかげです。
いつもありがとう。。。
画像

いっぱ〜い食べた後は、もちろんウオーミングアップのいたずらね!笑
画像

せっかくの午後休、お出かけしようと思っていたのに、雨、、、
Vitaの大好きなドライブで、ちょっとはストレス発散できたかな?

さあ、2017年もみんな元気で健康で、HaHaHaの笑顔で暮らせますよう。
”福は内〜”ばっかり、いっぱいしました。。。笑 Vita家は今年もOKです!!!

You're the apple of my eye!Love Vita


********************************************
Valentineに向けてのディスプレイに、彼へのプレゼントアイテムに!
上がってきました
!準備完了。。。
画像

嬉しい事に、キャンパスバックは予約で完売になりました。
ShopのValentineEventLiveも大好評だった様ですよ。。。

RPメンバーたちが、私の前であえての唱和。笑
新プロジェクトに対して珍しく少し、ナイーブになっていた私・・・
気合が入りました!ありがとうみんな
画像

『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。松陰
No dream, no ideal. No ideal, no plan. No plan, no practicing.
No practicing, no succeeding.Then, no dream no succeeding.
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


febbraio立春♪

2017/02/01 07:54
寒ければ、寒いほど元気なVita笑
温活が必要と、先生方には言われていますが、、、

洋服着用で外に出るも、途中で脱がせてくださいって?笑

先週末は、私が仕事だったため、、、お出かけできず
Vitaストレス、Max・・・・
画像

おもちゃを次から次へ
画像

パパさんの、靴?いたずら
とにかく、マッドタイム 永遠に(笑)
画像

Vitaごめんね、来週はお出かけしようね!
画像

それにしても、Vitaますます
可愛くなってる。。。

立春2017年は、思いがけない幸せが舞い込みつづけています。。。
Vitaや、私たちにとって楽しみな年です


*********************************
今年もMade in JAPAN エシカルプロジェクト
同時進行で進めています!笑
画像

どんどん湧きれるアイデア、製品も増えています。
その為、リアル店舗急遽プチリニューアル、私は入り口
窓のデザインを笑、後は職人気質の彼らにお任せです!

そして、先日作品の募集が終わった
国際陶器フェスティバル
画像

まだまだ、日本には私の知らない焼き物が
一手一手に重みがあり、歴史があり
日本の焼き物はやはり素晴らしいと
彼と、日本国内の窯を回る度話しています!

2017S/Sカラーはシルバーや、ベビィピンク
今回は、私らしくない(笑)スターデザイン作っちゃうました。
自由度が増してます!サンプル1回OKで(笑)
早速UPしてまーす!
画像

MAX&Co
*********************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


元気の源♪

2017/01/24 08:54
寒いと、益々、元気いっぱいのVitaくんです(笑)


阪急で開催中、
今年も、Vita用の、砂糖抜き生菓子を作ってくださいました。。。
森八の生菓子は美しいです
画像

阪急の敏腕バイヤーYおじさんからも
おやつ箱を、いつもありがとうございます!

週末は、ホメオパシーの先生から教えてもらったレシピで
おやつを作ります!
最近は、市販のおやつは極力止めてます!

大きいVita'sフィールドを、端から端までーーーーー走りますよ〜。
画像

Vitaのはっちゃけ姿を見ていると
益々、仕事パワーーが湧いてきます!
画像

Vitaいつも、ありがとう


*****************************************
Lauraから、また難易度の高いジュエリーのデザイン依頼が
Dame Kristin Scott Thomas 大好きな女優

Lauraから、The English Patientを観てデザインを考えてって。
久しぶりに映画を見ました。。。映像が美しく(長かったけど)
画像

素敵なリングになりそうな予感です。笑
でも、納期は明日まで・・・。やっぱりLauraやあ・・・笑

1月〜3月にかけて、展示会シーズン真っ只中・・・
移動多し、、、でも、頑張る(笑)
画像

新作、金箔仕上げの生地
尊敬する職人、いつも新しい何かに挑戦する86歳A爺と
10年かけてやっと成功!!!!

今日までのMASION&OBJETでも、評判大だった様です!!!!
引き続き、東京ドームシティ テーブルウエア2017
スペインのINTERGIFT2017
ドイツのAmbiente2017
などなどに、出展。。。催事部隊の皆さんご苦労様です!!!
*****************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


1.17.1995

2017/01/17 08:05
阪神淡路大震災から22年が経ちました。

未だに、1月の寒い時期になると
当時、半壊になった家に入れず、ご近所の皆さんと
外で焚き火をし、支え合ったでき事を、昨日の様に思い出されます。


昨日、親友から届いたVitaのMovie(素敵過ぎで、ウルウル。。。。)
震災当時Vitaが一緒だったらどうなってただろうと考えます。

今、私に出来る事を
地震や災害はいつ起こるかわからないとという意識を常に持ち
備えを持続・Vitaへの最低20日分の食事・水・そして必要なサプリなど
車のガソリンは常に満タンにして。

先日もRPのメンバーと熊本地震定期ボランティア訪問に行ってきました。
過去の震災の復旧、今後起こりうるであろう震災・・・

今、変わりなく生活できている奇跡

親友が作成してくれたMovieを観ながら、Vitaと毎日お散歩し、時にはVitaのやんちゃぶりに
仕方ないねの嬉しいため息(笑)、そして毎日笑顔で暮らせる日々が
どんなに尊いか。
毎日Vitaと充実した日々を送れることに感謝します。。。。


Today,Twenty-second years have passed since the Great Hanshin-Awaji Earthquake of 1995.
May the souls of the departed victims rest in peace.
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Poster Vita♪

2017/01/12 09:29
新年のご挨拶も兼ねて
田吾作カフェにおじゃましました
画像

勝手知ったる・・・
お客様に、看板くんと間違えられたVitaでした(笑)
画像


ジェントルマンパパさん本日は
画像

パパママさんのお友達がMinister of Justice Awardを頂いたので
お花をプレゼントしました!本番はパーフェクトな装いで
とっても素敵なサプライズに、感激されたそうです。。。
画像

パパさん超ご機嫌で
久しぶりの「たか〜い、たか〜い
Vita、怒っとりました・・・笑
画像

パパママさんが大好きなプレゼント
亀ちゃん親子、いつも私達家族を思ってくれて、ありがとね!

明後日から、急に寒くなる様なので
シニアのワンコさん達、防寒対策。
室内外の温度差は気をつけてくださいね。。。


***************************************
今週は、京都 東京の往復Day

海外向けのローカリジェーション・シューズデザインのRP新作撮影です
(もちろんブラック(笑)Vitaをイメージです)
画像

プロフェッショナルなモデルにカメラマン、すべて1回クリア助かりました
時短成功!!!

昨年夏から、準備しておりました
新しい試みのクリエイティブオフィス
グランドオープンします!
画像

駅近で〜す。。。

***************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Eternal friend♪

2017/01/10 08:19
今年も、無病息災を願い七草粥を頂きました。
画像

もちろんVitaにもね!
これで、今年1年みんな健康で過ごせます。。。

1月10日はラルフの3回忌です
もうそんなに月日が、今も毎晩ラルフ家にはお邪魔しているので(笑)
そんなに月日が経っている様には感じない不思議な気持ちです。
画像

昨晩は、ラルフパパさんから熱燗の陶器をプレゼントしてくださいました。
いつも、ありがとうございます!
ラルフが繋いでくれた、大切なご縁。。。。
ラルフの温もりにいっぱい包まれた空間。優しくって、笑い声が絶えず大好きです

そして、いつもVitaの側で
Vitaを守ってくれているのを私は、とても感じています。。。
画像

こんなに、元気なのもトムや、ボスくん、ラルフ、官兵衛のおかげです!
画像

ありがとうラルフ、愛してるよ
これからも、Vitaをよろしくお願いしますね
画像

Vitaは、今日も前を向いて颯爽と
元気いっぱい、軽やかに走り続けます




記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪

2017/01/05 16:00
2003年組さんは、本当に奇跡の子たちばかり

幸せな2017年幕開けです!
画像

海14歳のお誕生日おめでとう
画像

海家にハッピーバースデイを届けに行きました!
相変わらずのVitaLove笑
画像

2年前に、病気を告知され
一時は、本当に弱っておりましたが
持ち前のおとぼけさんと(笑)、元気さで見事復活です
よっしゃーーーー
画像

私が昔イメージしていた14歳と
今、目の前にいる彼らとは全然違います!
画像

やっぱり永遠の3歳児ですね
2個のボールを誰にも渡したくないVitaくん笑
画像

年齢に拘らず、自分らしく行動する
それが元気な源!
またまた、彼らに学びました

海、来年も再来年もその先もずっとずっと
お誕生日一緒にVitaと走り回ろうね。。。。
画像

でも、たぶん・・・未だ
海は私たちの存在に興味が無く
Vitaしか見えていないと思います(笑)

そんな、キューーーートなあなたが大好きです

海お誕生日おめでとう!!!そしていつも、いつもありがとう
愛してるよ


****************************************
昨年コンゴ民主共和国からCommunity serviceの賞を
頂いた”Vitaðical jewelryブランド
画像

漆ケースとのセットです!
画像

その後、色々な会社からのオファーを頂きました。
コンセプトが一致した
私たちが、悩みに悩み2017S/Sに選ばさせて頂いた
Liberty London

Mall of the Emirates
にて、出展いたします!!!

お正月も、休み返上で
今年3月のプロジェクトに向けて
画像

職人の方々と打ち合わせしております!寒い、、、笑
****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


2017天晴れ♪Wishing you a Happy New Year♪

2017/01/01 20:55
2017Wishing you a Happy New Year


今年の元旦も、もちろん変わらず
Vita'sフィールド一番乗りです


新年も、日の出前からサッカーしております

さすがでしょ!!!今年もパワー全快のVita年になりそうです(笑)

やっと、明るくなりお友達もちらほら
画像

恒例のお年玉プレゼントです!

日の出前には御節スタート笑
画像

今年は、なーんと!
画像

ラルフママさんが、Vitaの御節を作ってくださいました!
豪華ぁ!!!Vitaフライングです。。。
ありがとうございます!

画像

クロリスちゃんと、お世話係さまから
お年賀が!
我が家の大好物をご存知ですか?
いつも、本年にありがとうございます!
今年も2003年、ミラクル組!どーんとミラクルおこしていきましょうね!

毎年恒例氏神さまに、お参りです
画像

いつも、Vita家を御守りいただきありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
画像

ご近所の、老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃん達が
お参りに来られてました!Vitaは、すぐに皆さんの所に挨拶。
おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になりました!
Vitaありがと!

今年のお正月は晴天
家でじっとしてられないよね!
画像

大きい方のVita's フィールド!貸切でーす!
画像


気持ちよくって、スカッと!
今年も、ワクワクする事いっぱいある予感。

2017年Vita家の目標は!
今年は、Vita家にとってスペシャルな年なのです
昨年と変わらず。。。
去年より海水浴の回数をUPする!去年も更新したの新記録を作ろう!3年連続更新中!
Vitaの健康管理、現状維持!そして、昨年よりもさらに筋肉UP(笑)
そして、そしてーーー待ってくださっている東(富士と湘南)のセカンドハウスに今年こそこそ行こうかと!
今年はスペシャル!
パパママさんの”Happy Golden Wedding Anniversary”
計画を昨年から立てておりまして、春が楽しみです!

Vita家は変わらずいつも笑顔の2017年にしま〜す!

私も昨年同様
「Vitaの様にいつも冷静で、感謝の気持ちを忘れない!
そして強い心と、相手には優しく」
人に意識されないように、役に立つ”人間力”をつける
尊敬するVita(力)に近づける様がんばるぞー!
社会人になってから、毎年手帳の1ページに手書きで記載
・急がば回れ 短期は損気

本年も、Vita家をよろしくお願いいたします!

Have a great year
By Vita family

********************************************
2017年も、年明け仕事三昧どす
迫ってくる、プロジェクトのため・・・RPメンバーと
画像

元旦のディスプレイが間に合わないかも事件
どう〜にか、こうにかスタッフのみんな、エライよくやった!
今年も、ドタバタだけど 良い年になるでしょう!
********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20


2016年ありがとうございました♪

2016/12/31 08:56
今年も、みなさま 大変お世話になりました。。。

2016年は、少し波乱の年でしたが
みなさんのサポートのおかげで、逆転ホームランになりました(笑)


Vitaは、今年の春、無事中学1年生になりまして
ますます、体力も増し、夏は海!冬はサッカーと元気いっぱいです
画像

年末もギリギリまで
中学生のVitaサッカーチームとサッカーをしています
画像

同級生のサッカーチーム Vita's13です!!!

チームのメンバーが揃うまで。トレーニング中 笑

最近は、カラス君も参戦するそうです。

Vita家は、年末ギリギリまで
焼肉&牡蠣パーティー、パワフルでしょ!!!笑
画像

大好きな、お兄ちゃんも一緒です
ダディファミリーから、
京丹波の本家本元、黒豆と黒豆がたっぷり入ったおもち
全部手作りです!贅沢なお正月の逸品です
ありがとうございます!
お兄ちゃんからは、パパさんへもちろんのお酒に
お正月用和菓子を、ありがとう!
画像

そして、もちろん昨晩もおじゃましました(笑)
ラルフ家からVitaへ
年越しそばをいただきました!
今年も、毎日お世話になりました。。。


2016年、みなさん本当にありがとうございました。。。
良いお年を!来年もVitaファミリーをよろしくお願いします

**************************************************
私も本日まで、お仕事三昧、、、ありがたいことですね、、、笑
年始も3日から、、、ありがたいことですね、、、笑
画像

今年はTGの仕事で締めなのか???
スタッフみんな、壊れだしました(笑)

**************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


楽しい週末♪

2016/12/26 09:21
クリスマスケーキがお預けで
遠い目になっていたVitaくん
ジャーーンお待たせしました
画像

りゅうくんママさんから頂いたケーキ
田吾作と一緒にね
待てない待てないね
画像

さすが、LABLABコンビ、あっあっあっという間の
ご馳走さま!!!
Vitaなんて、食べ終わった瞬間、田吾作のケーキに直行・・・頂いてるし、、、
頭に、クリームが???何で???「Vita、どうしたらクリームが頭につくの!!!」みんな大爆笑
※パパさん証言:ケーキの嬉しさで、お皿を頭ごと直撃、ひっくり返った様で、またまたケーキ舞
 で、頭の上に・・・・。もう、どういう状態かわからん(笑)
りゅうくんママさん、ありがとうございました
画像

今日は、クリスマススペシャルランチをご用意いただきました!
田吾作ママさんのお料理は、本当に美味しいのです
そして、いつもスゴーーーイボリューム!
はい!パパさんの周りには、ずっとずっと田吾作&Vitaがピタッと(笑)
あななたち、ケーキ食べたし・・・
画像

Vita、じゅんくんへプレゼントを
でも、Vitaまたまた紙袋が気になる、、、笑
画像

田吾作は、元気いっぱいのじゅんくんから退散(笑)
元気2人組は、永遠に遊びます!!!本当にじゅんくん可愛い
画像

た〜くさんお食事したので、ダイエットも兼ねて
Vita's大きい方のフィールドにGO!!!
画像

元気いっぱいです。。。

クリスマス当日は、なんと!!!
ラルフママさんが、Vita用のクリスマスハンバーグ&ミールを
届けてくださいました
画像

Vita、もちろんテンションが
私もちょこっと、摘み食いを(笑)ヘルシーで美味しい!
Vitaの事を考えていただき、食材を色々チョイスしてくださいました!
トナカイさんラルフも一緒ですよ
いつも、いつもVitaの事を思っていただき、本当にありがとうございます

愛しのVita
Vita来年も、再来年もその先もずっ〜ーーーーーーー〜と
一緒にクリスマスを過ごしてね!

************************************
Phoenix ART COURSES
セミナー(TV会議にて)を引き続き担当させて頂き
生徒の方々に、学びを頂いています!
画像


生徒数も増え、嬉しいことです!
今年最後の授業は、
エシカルの事を語り
Vita& のメレダイヤを使用し個々に創作してもらいました!
の後は、クリスマスパーティー!参加したかったなあ
画像

来年は、屋外ワークショップ検討中です!
大好きなSeven Sistersでかな?
************************************

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Holiday♪

2016/12/22 10:00
Vita'sフィールドもクリスマスヴァージョン
画像

最近は、朝4時?6時?夜8時?とVita'sフィールドでのお散歩数が増えています(笑)
画像

元気いっぱいで嬉しい
画像

帰宅後真っ先に向かうのは?はい!ね!
宝物BOXの前ですよ(冷蔵庫)

ベルちゃんサンタさんが
Vitaにプレゼントを届けに来てくれました
画像

あれ?トナカイさんかな?笑
画像

いつも、いつもありがとうございます

2016年、話題の柴田部長さん
写真集デビューを果たされた、憧れのワンさん&愛しのハンナさんから
画像

部長さん熨斗かわいいのです。。。
いつも、本当にありがとうございます
只今、大絶賛中!!!!
働く柴田部長  小学館

りゅうくん&ママさんから
画像

こんな素敵なVitaオリジナル オーナメントです
我が家のツリーがパッと華やかに
画像

こんなに沢山のクリスマスプレゼント
画像

Vitaにこんなに、大きなクリスマスケーキを
「Vitaクリスマスに食べようね!」って言ったら、このお顔(ブーイングFace)でも可愛い(笑)
画像

ドイツのクリスマスのお菓子
シュトレン・レープクーヘン・プレッツヒェン
それに、Tabioツリーの靴下!あったかいんですよね、こちらの靴下
My HONEYは、Vitaと一緒に頂きま〜す
いつも、いつも我が家の事を考えていただき本当にありがとうございます。。。


******************************************
長野は好き、だけど・・・ロケだったので撮影寒かった
画像

2017年 ミラノのブランドとのコラボは組子で決まり
これから入念に、暫くは長野通勤続きそう
地元の方の、ご好意でVitaと雪遊び計画決定!!!!
画像

専属トレーナーも一緒なので安心だね。
パパさんも、酒蔵めぐりに同行との事です(笑)

いつも急なリニューアルOPEN!
ドタバタの中、店舗内装、記念パッケージデザインなんとか形になりました!
画像

でも、こちら氷見も寒い・・・でも、相変わらず何から何まで
お魚が美味です!
******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy X'smas with TOM♪

2016/12/19 10:47
こんなに、沢山ミュージアムチケットを頂いてたのですが
なんせ怒濤の2ヶ月、今も続いてますが、、、
画像

でも、これは絶対逃したくない
兵庫県立美術館「世界遺産 ポンペイの壁画展」
家族で美術館デート
画像

大切な、思い出の地。。。。
トム'sフィールドでお散歩ですよ
画像

丁度、子供会のロードレースが開催されていて
Vitaも子供たちと一緒に参加しました!
もちろん1番です!!!

そして、今日のメインイベント
トムファミリーにクリスマス&ママさんの快気祝いのパーティー
ご招待いただきました
画像

もう、Vita大ご馳走の前で
画像

ママさんの大好物のお寿司、パパさんの大好きな天ぷら
お腹いっぱい〜。それに、な〜〜んと24年物も梅酒 美酒です
パパさん大満足(笑)
画像

トムファミリーにいっぱい遊んでいただき
Vita楽しかったね
とっても大好きな、大切なトム&トムファミリー
た〜くさんのお土産ありがとうございます。
Vitaエコかもさんと一緒に寝てましたよ
画像

いつも、Vita家をサポート下さりありがとうございます。。。
トムこれからもVitaをよろしくね
次回は、カラオケとママさん張り切っております
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


続きを見る

トップへ

月別リンク

黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる