アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お誕生日」のブログ記事

みんなの「お誕生日」ブログ


Happy Birthday to Great friend☆Ralph

2017/03/03 09:17
3月2日は、Vitaのグレート・フレンドRalphの誕生日です!

数々の武勇伝(笑)を残し、たあなたほどVitaを愛したくれた子はいないです。笑
毎日変わらず、Vitaのそばでサポートし続けてくれてますね!
画像

日課の様に、変わらずラルフの名前は我が家の会話に
そして、変わらず、Vitaは、ほとんどの日をラルフ邸に。。。。
画像


ラルフの14歳のお誕生日party
画像

もちろん、今年も、お誕生日はみんな一緒です!
画像

ラルフお姉ちゃんの、お雛様の前で
走り回っているのでパパさんにストップかかっちゃいました!笑
パーティーは楽しいねVita!!!
画像

Ralph&Vitaには、ママさんが手作りの鱈卵巻きをプレゼント
Ralphファミリーからは、美味しいイチゴをいただきました。。。いつもありがとうございます

あの頃と、何も変わっていないよねRalph
Vitaの横には、大きくって、少しおっちょこちょいで、とっても愛らしくとっても心優しい
ラルフがいつも、変わらずいてくれます!
画像

これからも、Vitaをよろしくね
We love Ralph

お誕生日おめでとう愛しのラルフ


**********************************************
珍しく、2人だけの出張!(笑)両親の故郷、大好きな伊予!!!!
画像

もちろん、大好きな伊予、私情も入り(笑)
いやいや、本当に日本の絹は素晴らしい!!!
RPが進行します!
復活!日本の素晴らしい伝統を世界に届けます
なんて、熱く語り合った夜でした(笑)。亀ちゃんパパさんに似てきたね(笑)
画像

私は、時間を作り、Vita&の次の構想を
宇和島真珠 養殖場(現場主義ですからね!)に行ってきました!
次回のコンセプトも決まり、コンゴと宇和島繋がりますように!!!
**********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


12th うちの子記念日♪

2015/08/31 12:48
20030831
私の人生を大きく変えた運命の日
この世の中に、こんなに美しい子が?いるの?でもいた(笑)
我家を選んでくれてありがとうVita!
画像

ラルフのお姉ちゃんが、とっても素敵な
ハンドメイドのカラーをVitaにってプレゼント!
勝ちトンボにスターのチャームが
画像

私とママさんにもVitaとお揃いのブレスを
ラルフ家で、お姉ちゃんと追いかけっこ。。。
いつもそばには頼もしいラルフがいてくれるね。。。
ラルフファミリー、いつもいつもVitaの事を思い愛してくれてありがとうございます!
これからも末永ーーーくよろしくです。。。

週末は、Vitaの大好きな親戚のお姉ちゃんの
お誕生日&Vitaのうちの子記念日
画像

ランチパーティは田吾作カフェにて
アニバーサリーケーキにキャンドルのサプライズ!ありがとうございました。
ディナーは、ママさんの美味しい手料理でパーティー。
Vitaからプレゼントを渡して
「20歳のお誕生日おめでとうです。これからもサッカー一緒にしようね!」
パパさん、20歳になったので早速、お酒を(笑)

今日は、大切な記念日
仕事ちゃっちゃっと終わらせて愛しのVitaのもとへ
超特急で帰るぞ〜

********************************************
来年発売の新商品サンプルチェックと、宇和島の木屋旅館
打合せ、四国出張
画像

アンパンマン列車に乗ったよ!笑 音楽が流れるまで気づかずでしたが・・・
職人の方々、申しぶんないパーフェクトなサンプルで一発OK!
四国の方はとても真面目な方々ばかりで大好きです。
いいのか?わるいのか?新たにプロジェクトが、、、
でも、パパママさんの故郷 四国のため、がんばっちゃうぞ!(笑)
パパさんに地元の日本酒まで、ありがとうございました!

********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


LOVE♪

2015/08/06 10:27
・・・・出張続き 愛しのVitaとの時間が、、、

大きな誕生日ケーキをRPのメンバーから
半分は、お砂糖&ミルク不使用Vita用に作ってくれてました〜
画像

ケーキを待ってるお顔、可愛すぎじゃん
早く帰って、ギュッーーーて抱きしめたい(逃げられるけど笑)


****************************************
8月に入っちゃったけどって
先週に続き、RPメンバーもケーキでお祝いしてくれました〜

ケーキにはこんなメッセージが!(英語)
大切なメンバーVita&Kanako
これからも永遠によろしく!
画像

私の大好きな黄昏のビギンを演奏、2人が唄ってくれました(笑)
黄昏のビギンは大好きな歌!なんで知ってたんだろうびっくり。。。

歌声がとってもキレイなママさんは、子供の頃
いつも歌をうたいながら
家事をしていました(もちろん今日も歌っとります(笑))、
黄昏のビギン(ちあきなおみverらしい)や、
私の知らないちょっと大人な、何だかステキな歌ばかりを
映画音楽も多くHenry Manciniのひまわりや、Mireille Mathieu 砂の城
いつも「ママさんの歌声はいいなって〜」ってご近所の方たちが
通りすがりの方もも幸せになれるママさんの歌声!ステキです。。。

ミラノ万博の流れと昨年に引き続き
ミラノの老舗デパートEXCELSIOR milanoの展示会にて
出展、初デザイン漆箸を使用したテーブルウエア
画像

思いのほか、インテリア性プラス機能性も良し!
海外の方にとても評判が良いとの連絡が、嬉しい!

本日プレで昨晩最終確認してきましたall OK!笑
いよいよ8月8日OPEN
画像

Newリサイクルコンセプトショップ!

暑い京都ですが、涼なおもてなしでお待ちしています!

今月前半のバタバタも無事完了ちょっと休憩させて頂きますNくん(笑)

****************************************


記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Thanks, everyone.

2015/07/21 11:46
朝散歩、大好きなキララママさんとキララから
誕生日プレゼントを頂きました
画像

キララとお揃いのウォーター ドリンクVitaは男子なのでGRENN!可愛い。。。
体に優しいおやつ
Vitaの健康をいつも気遣ってくださり本当にありがとうございます!
キララこれからも、沢山遊ぼうね!!!

ラルフファミリーからサプライズ!
画像

ラルフパパからは誕生日前にローストビーフを頂いたのに
昨日はママさん手作りにボーロに
ラルフお姉ちゃんから、キラキラハンドメイド
ライトフレーム!Vitaがいっぱーーーいです(笑)
心のこもったプレゼントいつもありがとうございます!

お料理上手なママさんからは!
画像

アイスクリームハンドメイド家電!
こちらは、ミルクもシュガーも要らないので
果物本来の素材でアイスを作れます!
早速パパさんがバナナを買って来てくれました!
想像していた以上にアイスーーでした(笑)
今年の夏大活躍しそう!色々試してみよう

パパママさんいつもVitaの健康の事を考えてくれて本当にありがとうございます。。。

debut Vita

Vita洋服デビューしました(笑)
(by Yukinori present)
画像

脚を触られるのが苦手なVita,洋服も嫌い
(レインコートは、散歩に行きたいから仕方無く、でも足を触らなくても良いデザインにが基本)
けど、年々暑くなる夏を心配して
Yukinoriがシンプルで、機能メインに夏服をプレゼントしてくれました〜
画像

パパさんが、マッサージの先生に習った方式で足を上手にストレッチ(笑)
何と成功!!!!
画像

涼しい事が分かったのかな?結構ルンルンでお散歩(笑)
いつもの刺繍職人さんに”Vita"のネームを入れて頂き完成!
台風の日もはりきって(お耳クリーン)、
みんなに「Vita可愛い!ステキ!」って言われてご機嫌さんです(笑)

この夏も暑い・・・
熱中症には、くれぐれも気をつけないとです。


************************************
18年目にして!
毎年GALAでお世話になっているGUCCI
今回ミラノ万博の酒器を偶然みて下さって
画像

2016-17のGUCCI-internoの器関連一部
デザインディレクションをする事に
18年前フローレンス滞在中、GUCCIのディスプレイの
格好良さにフリーズした、丁度Tom Fordがディレクターになった頃
こんな会社の製品デザインができたらな〜何て漠然と思ってました。
やっぱり、思っている事は叶うんですね(笑)
本当に”La bella Vita!”
人生は素晴らしいだね、Vitaありがとう!!!
でも、ちょこっとプレッシャー(笑)
************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Birthday party with TOM

2015/07/19 21:47
とむちーちゃんとトムが
今年もVitaの誕生日のお祝をしてくれました
画像

たくさ〜んVitaへのプレゼントいつも、ありがとうございます!
日本一の金沢すいか!(とスイカソムリエ(笑)の私は思ってます)
おおきなスイカにVitaびっくり(笑)
トムとの恒例のスイカ舞で〜す
画像

🎂とむちーちゃんからのプレゼント誕生日ケーキに集中!
とむちーちゃんに、いっぱい遊んでもらった後は
お昼寝タイム、プレゼントのライオンくんは離しませんよ(笑)

とむちーちゃんそして、愛しのトム
来年もその先もずーと、一緒にバースディーパーティー
よろしくです
いつもいつもVitaの事をいっぱい愛してくれて、
そして、たくさんの相談にのってくれて
ありがとう!これからもよろしくね!


お世話係さまからのお誕生日プレゼント
ケフィア完成❗️

画像

こちらもプレゼントで頂いた
マキベリーパウダーをミックスして。
美味しい(すいません、私も頂いちゃいました)
Vitaますます元気いっぱいになります!
今年は永遠の3歳児から2歳児に笑
ありがとうございまーす!

記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


2015Vita誕生日旅行♪

2015/07/17 12:53
毎年恒例のVita誕生日旅行!
画像

去年大変お世話になった、オアシスSAのスタッフや地元の
みなさんにお礼にお伺い、ご挨拶!
皆さん、覚えててくださり
今年も誕生日旅行で、来れた
事をとても喜んでくださいました!
本当に淡路島の方々は、優しくあったかい方ばかりで、大好きです(笑)
皆さんにお見送り頂き向かった先は!
もちろん
画像

ヤッホー貸切!↓

海にGO

たっぷり遊泳!
さぁ、次は大好きないつものホテルへ
画像

車から下りると、勝手知ったる(笑)
毎度Vitaが、チェックインしてくれます。
そして、キーをもらうと1番にいつもの
お部屋に迷う事なく向かいます!
画像

ディナーまで、シャンプーして休憩?
いえいえ、ドックランでボール遊びでーす!
画像

ディナー、一番乗り(笑)
まだですか?って、いつもの様に厨房チェック!
スタッフの方、一緒に宿泊されていた方々
皆さんがハッピーバースディーソングを
サプライズ感動でウルウル。。。
オーナーから、スペシャルディナーに誕生日🎂ケーキまで。
本当にありがとうございます!!!
鱧コースも、相変わらずの豪華さ
これで、Vita家の夏バテも無く健康で過ごせますね!
画像

美しい夕日を眺めながら、美味しいお料理に
ステキな方々との出会い、Vitaのお誕生日に相応しい
優しく贅沢な時間でした!
初めてのお友達コフクちゃんにご挨拶Vita(笑)
画像

次の日も、もちろんいつもの様に5時起きです(笑)
疲れを知らないVitaくん、ランに行ったり、
朝ご飯チェックに行ったり大忙し。笑
じっとしてません、、、
今回の旅では(いつもの事ですが)
どこに行っても本当に12歳ですか?の質問責めに
私達も本当に12歳かと?実は?
やっぱり永遠の3歳児だわぁ、Nakaくん笑

お土産を頂きチェックアウト後、次に向かったのは
鳴門記念館!
画像

またまた、ドックランでひと遊び
天気が良く、鳴門大橋が見えました!
淡路バーガー一応購入(笑)
Vitaと私は、鳴門金時ポテトの方が好きかなぁ。
画像

台風心配の誕生日旅行でしたが
晴天と出会いに恵まれ、とっても素晴らしい旅でした!
それも、これもお空のナイスボーイのみんなが
いつもVitaと一緒にいてくれて、見守ってくれてるからだね
ありがとね。。。

Vita来年も、再来年も、その先もずっとずっと
誕生日旅行、一緒に行こうね!



マロンお姉ちゃんから、Vitaに誕生日プレゼント
が届きました!

画像

いつも、Vitaの事を思って頂きありがとうございます!
HEMPトイ、ずっと持って歩いてます(笑)
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪

2014/11/06 08:41
昨年中旬から今年前半は
お首の調子がいまいちで、色々悩みあれやこれやと
色んな事を試みました・・・。
画像

2014年後半は、ハリキリVitaくん元気いっぱいで〜す!!!

専属トレーナーと、マッサージの先生に進められ筋肉強化
週末は、ほぼ海へGO!
画像

そして、主治医にアドバイス頂いた事を実践。
その一つに、「病院に来すぎないように」確かに2、3週間に1回は行ってた様な・・・
「Vitaへ、どれだけ負担(ストレス)を与えてるかという事をとても分かりやすく説明頂きました」
でも、、、月に1回は行ってますが(でもでも私だけの時もありますよ(一人言い訳(笑)、
尿検査とVita動画チェックをしてもらってます(笑)
画像

毎日、家の中ではパパママさんに遊ぼ遊ぼはパピコの時と一緒
画像

朝散歩も一番のり!キララ登場!!!
画像

パパさんのバックから、またペットボトルを・・・
イタズラもエスカレート(笑)
画像

上手にキャップを外しま〜す!
画像

キレイな横顔(またまた親バカ中)

先週お久しぶりの、田吾ちゃんカフェ
画像

あれ?パパママさんの近くに田吾作(笑)
画像

以前から気になっていた、モンゴル料理を注文!
Vitaにも、手作りのベジタブルクッキーを頂きました!
画像

どんどん仲良くなっていってる田吾作&Vitaです。。。
モンゴル料理の味は、あっさりしていてとても私好みのお味でした!

いつも一番に起きるVitaくん!
起きて直ぐにストレッチと、お首ぶる〜んぶる〜んをしてくれると
ホッとし、嬉しくてついつい飛び跳ねてしまう私です(笑)
これからの季節寒くなるので、慎重に、そしてVita冬を満喫しようね


追記
11月6日はBruschettaでお友達キースの3歳のお誕生日会でした!

Vita&パパママさんメインでご招待頂いていたのですが、
今回は私の仕事の都合上
私だけ(スイマセン、、)ちょこっと仕事の合間をぬってお誕生日会に参加してきました!

まずは、お家訪問!
画像

ミック、ロン大きくなったね〜感動。。。
画像

キースママお手製のクッキー!キッチンから離れません(笑)
画像

とっても元気なキース3歳のお誕生日おめでとう!!!

以前からキースママさんに病院見学をすすめられていて
病院内&院長を紹介頂きました。。。
医療設備も整っていて、先生方も中々良い感じ!thirdopinionとしてベターです。
画像

お久しぶりだったので、Vitaの動画を沢山見て頂き歩行チェック♪「完璧だそうです ヤッホー」
大好きなキースママさんのお手製ソフトクッキー
”お留守番のVitaへ”って!

********************************************
ママさんがSO支える会支部の会長を務める
SO(スペシャルオリンピックス)日本のアンバサラーになんと
Vitaの専属トレーナー(笑)が就任されました!
SOが、日本でもっともっと認知頂ける様、頑張ってください!期待してるよ〜
画像


私は只今(ながーーい会議中)、
会議の内容をメモするフリして、SOの会報誌(来年のお年賀に間に合うよう)
作成中(笑)
画像

アスリートの方々の、相手を思いやる心、そして私たちが当たり前に思って
いる事を、本当に心から喜びいつも感謝の気持ちを持っている。
いつも素晴らしいなぁと感じています!学ぶこと多し
********************************************

記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


楽しい週末♪

2014/11/04 09:55
週末は、大好きな兄がパパさんのお誕生日祝いに駆けつけてくれました
Vitaもだ〜い好き!パパさん、お兄ちゃんと朝まで語り合い(もちろんお酒おともに笑)
しあわせ時間です!!!
画像

そういえばWAKOさん?(笑)な〜んと。。。
広尾のイタリアン料理ACCA 伝説の料理人 林 冬青氏が
牛窓に移転して来られましたよ〜
兄のサイトが決め手でもあったとお話されていた様です(10年ほど前に、私が作成途中で放置、、、反省)
本物は本物を一瞬で見抜けくんだと、かっこいいなぁ!サイト完成させます・・・
ACCA 牛窓
兄と話すといつも自分の未熟さに、、でも話をしている内にとてもポジティブになれるんです!
お兄ちゃんに負けないよう、がんばるぞ!!!

昨日のVitaのスケジュール!
お兄ちゃんを見送りに行った帰り
AM:フットボールの練習

海に行く前にストレッチ〜
画像

PM:お天気だったのでもちろん、海へ
画像

台風の影響か? It's a big one!
画像

昨日はこの波で、SUPはされてなく
Vitaの耳も風でラビットくんに
Windsurfingの人たちも躊躇「俺らも様子みるよ、Vita今日は残念だなぁ」・・って

どんどん海へ、ボール投げて投げてと大はりきり!
画像

大切なボールも、波がハードなので、力強く抑えるコツを早速学ぶ(笑)
画像

海の顔は本当にコロコロ変わりますね、自然ってやっぱりすごい
そして、自然に合わせて順応するVitaはもっとすごい(親バカ中)

パパ画伯
画像

海へ向かう車中、体力温存中のVitaです!かわいい!!!

おまけ
画像

おとなりの、可愛いお姫さまからVitaへって
画像

ハンバーグTOYのプレゼント
画像

Ralph&大好きなお姉ちゃんからも
ハロウイントリーツを頂きました!
いつもありがとうございます!Ralphありがとね!!!

********************************************
まだOPENしていないのに〜
画像

夜中の記念写真!爽やかな笑顔・・・とうとうみんな切れた???笑
11月に突入やばい OPENまで後・・・
画像

OPENの打合せ中に、来春の新事業デザイン依頼の打合せ???
Nakaくん、いい加減にしてください・・・

********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


HappyBirthday♪大好きパパさん♪

2014/10/30 12:02
今宵はVita家にて恒例のプチHappyHalloweenパーティー開催
Vitaのサッカーチームのお友達も来ますよ〜
画像

Vita'sフィールドでは一足お先に
画像

トリーツどこですか?ってキララ
画像

可愛いなぁ
画像

momoちゃんのおNewボールでVita大はりきり♪

今週初めはVitaの大好きなパパさんのお誕生日でした〜
画像

みんなで「HappyBirthday♪」を唄い
画像

最愛の息子VitaとBaccaratでカンパーイ(笑)
T.Iさん用に、デカンタアピールです(笑)
画像

Ralphファミリーにもお祝いして頂きました〜
画像

パパさんはRalphに「いつも見守ってくれてありがとな」って
貝殻へラルフへの思いをお届けしました!
パパさん、いつもありがとう!これからも末永〜くよろしくね!!!
Vita「ぼくのパパは世界一です!大好きだよ」

***************************************
みの爺さんから依頼を受けTAに参加して丁度来月で5年になります。
出会った頃のブログ記事とても新鮮(笑)
この5年まわりのサポート、素晴らしいメンバーに恵まれて、階段を一歩一歩着実に上り
みの爺さんのmission1を5年目にしてやっとクリア。。。
少し肩の荷が・・・いやいやまだまだmission10まであるので・・・

mission2は、新しい出会いがありまたまた最高のRBメンバーに出会いました!
画像

滞在時間3Hの弾丸、北海道打合せ、、、
雪の中「Vitaサッカーしようぜ!Hくんより俺の方が〜」と叫ぶメンバー 笑

Vita本当に「人生は素晴らしい!La bella Vita」だね!
みの爺、沢山のmission残してとっとと空に行っちゃって恨んだ事もありますが(笑)
今は、ありがとです!

アプリのデザイン監修完了
画像

パパさん興味深々(笑)

***************************************
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16


Birthday party at home♪

2014/07/28 11:29
週末はだ〜い好きな、大切なお友達ファミリーのみなさんが
Vita11祭のお誕生日のお祝いをしてくださいました
画像

Birthday partyスタート
画像

「Happy Birthday to Vita
まちに待ったケーキで〜す
今年は体重の事も考慮し、カローリー控えめ
その変わりに、タラの寒天追加です!タラ1個減ってる・・?(笑)
画像

Vita歌が終わらない前に・・・
トム、ラルフ、ぼっちゃんと一緒に頂きま〜す。。。
画像

彼らが一緒だったので、あっ、あっ、あっ、あっ、瞬間完食です(笑)

そして、感動でウルウルのトムファミリー&ラルフファミリーの
お誕生日プレゼント
画像

ラルフお姉ちゃんが
今年もこんな素敵なフォトフレームを作って頂きました!
画像

大好きなラルフ&Vitaとの2ショットも


トムお姉ちゃんからは
KANAVITAのブラックのポロシャツ(笑)
画像

早くどこかに着て行きたい、早速次のイベント考えねばで〜す!

画像

その横で
パパさん達のメインイベント
お酒、焼酎の宴スタートしておりました・・・。

画像

いっぱいお話して、いっぱい食べて飲んで(笑)、いっぱいいっぱい笑って

幸せお誕生日会でした!
画像

みなさんいつもいつも有難うございます!
来年も、再来年も、その先もずっとすっと一緒にVita'sのBirthday party
よろしくです。。。



先週土曜日、36度超え、この暑さではお仕事無理って ことは?
海へGO

波のコンディション良好

海開きと夏休みがスタートしたので
子ども率高・・・
画像

子どもと遊び遊ぶVitaでした〜(笑)
疲れをしらないVitaと子ども、終わりがありませ〜ん(笑)
画像

最後は、子ども達が疲れてお開きになりました。。。

午後から、この暑いのにご近所さんで動物愛護のイベントが・・・
もちろんVitaはお留守番、お友達と行ってきました

お友達に日本サービスドック協会さんをご紹介頂き
貴重なお話を、お聞けました、シニアの子たちのお話は
本当にほのぼのし、しあわせな気分になれます。
(もちろん、大変な事も沢山ありますが それ以上に素晴らし事があるんですね!)
画像

Vita「お留守番のお土産は・・・」って
ごめんね、LePontaさん終わってて・・・、涼しくなったら
ポンタくんに会いにお店に行こうね!
画像

毎年大好評2015カレンダー、予約開始されました!






記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
週末のお楽しみ♪
週末のお楽しみ♪ 早く週末にならないかなぁ〜 ねぇVita ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/24 12:32
Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪
Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪ 世界で、いや、宇宙一大切なVita 11歳のお誕生日おめでとう いっぱいいっぱいVitaに感謝の言葉伝えたい事があるけど ”長くなるので、今晩寝ている時にそっとお伝えしますね!” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/07/15 14:42
HappyBirthdayパーティ!
HappyBirthdayパーティ! 昨日はお友達”トム”のお誕生日パーティでした Vitaはお留守番だったので!トムとおそろの Happyハット被ってのメッセージを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/11 14:34

トップへ | みんなの「お誕生日」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 お誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる