黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaの可愛い彼女♪Congratulations

<<   作成日時 : 2017/03/28 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

桜咲くThe cherry trees are blossoming.
Vitaの可愛い彼女、姪っ子ちゃん。。。受験していた全ての高校合格しました!!!!
おめでとう


早速、Vita家に

彼女は、小さい時から野球少女(笑)
始発にて、高校野球を、、、
画像


Vitaの朝散歩に負けない早さ
一緒にお散歩ですよ(笑)

Vitaは、相変わらずの永遠の3歳児!

4回のお散歩だけでは、足りない様です
パパさんに、遊ぼ、遊ぼって(少し激しいですが、、、ご愛嬌 笑)

広い方のVita’sフィールドで、いっぱーーーーーい遊んでも
また、お家で。。。
画像

疲れを知らないVita、羨ましい。笑

元気なことは、本当に嬉しいです
画像

そして、ますます素敵な子に。。。ほんと、可愛すぎる:)


**************************************************
3月4月、OPENINGダッシュ・・・。
今年に入り、さすがなクレーバーな私もちょっと、パパさんに
大丈夫か?と言われています。
画像

まずは名古屋2店舗(丁度タイミングよく、平行できました笑)

一足早く、プレスパーティー、本当Nakaくん、ミーハーパーティー大好きだね笑
5分で退散。Vitaの夜散歩までに間に合わせないとね笑

一番さむーい、先月CNN撮影クルーと2日間金澤ロケ
画像

でも、メインにしてくださってました!海外観光客から問い合わせ殺到中!
ゴールドリッチアイスを考案した当初は、全員に反対されましたが(笑)
**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワオ!!!さすが、Vitaの家族!難なくオールクリア!
おめでとうございます。大きくなったね!おばちゃんは嬉しい(笑)うんうん、またVita若く、可愛くなってるね!日々成長羨ましいわよ。明日からミラノ何かメッセージある?笑
Vitaの動画はいっぱい持っていきまーす!!!
WAKO
2017/03/28 09:04
相変わらず、ご多忙な佳奈子大丈夫か?
いや、Vitaがいるから大丈夫だな!!!
昨日、お邪魔しました(佳奈子不在中 笑)
父母のお祝いも兼ねて、確かに Vita男前度増してた
親父さんも(笑)
Yukinori
2017/03/28 09:49
おい、Vita 激しくないか?佳奈子も相当ストレス溜まってるぞ(笑)今年に入り、お互い?笑 働きすぎじゃね?
しかし、今週末はお楽しみが待ってるな!
おめでとう!親父さん、母!!!!!!
TGO_Naka
2017/03/28 11:14
一足先に、Vita家は桜が咲いたな
おめでとう、素晴らしい!そしてVitaのエネルギーアップも
素晴らしい(笑
花見今年も夫婦でお邪魔させていただきます!
W社恐CEO
2017/03/28 11:41
VITA王子、本日も美しいですなあ
そして、何より 高校入学おめでとう!!!
俺たちと一緒、まさに青春!!!!
VITAもキラキラに輝いてるぞ!負けづにだな笑
亀石どす!
2017/03/28 14:28
高校ご入学おめでとうございます! ほんとに、Vita家には一足早く桜が咲きましたね。
Vitaくん元気いっぱいですね!可愛いな〜、一日4回のお散歩すごいです!
bossmama
2017/03/28 15:26
WAKOさん
彼女は、本当に良く頑張ってました!!!嬉しいです。
そうなんです、最近特に、皆さんにVitaまた若くなってない言われますよ、本当に羨ましいですよね(笑)
昨晩も、ずっとAPあったので大丈夫です、持参考えてって言っててください(笑)あっ、もちろんVitaの動画1日2本は送ってます(笑)
Re:Vita'smum
2017/03/29 08:57
Yukinori
また、私の不在中ねらって、Vitaに会いに行ったでしょ(笑)
今月末で、この異常な忙しさも落ち着くと思うので
あと、もうひと頑張りだよ。と願ってますが???
そうそう、親子でかっこよくなってるってご近所でも噂が(笑)
Re:Vita'smum
2017/03/29 08:59
TGO_Nakaくん
確かに、元気パワーがVita有り余ってて
家でもpowerful(笑)きゃわいいよ〜
うん!今週末はお楽しみわんさかなのでストレス発散になるかな?
ありがとね!!!
Re:Vita'smum
2017/03/29 09:45
W社恐CEO 氏
有難うございます!!!ますますみんな笑顔です!!!
Vita、今年に入りすごーーーーいんです。
やんちゃっぷりが(笑)奥様驚かれるかもですよ(笑)
でも、またそこが可愛いんですが。。。
はい、待ってます!!!楽しみで〜す!!!
Re:Vita'smum
2017/03/29 09:47
亀石どす!
でしょ、今朝もまた美が増してたよん!!!
それに比べ私は、げっそり、、、、
そう君たちはvitaと一緒輝いとります(笑)
うん、キラキラでいきましょう!!!
Re:Vita'smum
2017/03/29 09:48
bossmamaさま
有難うございます!!!
早いです、Vitaより小さかった子が私も抜かれちゃいました。(笑)
1日5回6回???になってます(笑)
Vita'sフィールド今朝、桜咲いてました!!!
お花見楽しみで〜す。。。
Re:Vita'smum
2017/03/29 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaの可愛い彼女♪Congratulations 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる