黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な弟たち♪

<<   作成日時 : 2017/03/15 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の、WHITE DAYVitaくんに愛がいっぱい届きました。。。
画像

ぼっちゃんと、エディくんママさんから
コットン100%ラビットのTOY!!!!Vita、ラビットさんの名前もう覚えましたよ(笑)
いつも、ありがとうございます

お洋服を着た、高級キウイ。
キウイは、フルーツの中でも、栄養素がとても高いのです。。。
画像

お世話がかりさま、いつもVitaの健康を考えてくださり
本当に、ありがとうございます!!!
クロリスちゃん、栄養いっぱいのウマウマ毎日食べて
元気な成人式を迎えましょうね!

ラルフ家は、Vitaの大好きな、新鮮お肉(笑)を持って来てくれました!
画像

私たちにまで、サンドイッチセットを!
大好きな、ラルフファミリーも一緒なので
Vita張り切ってますよ!!!
いつも、本当にありがとうございます


リュウくんママさんから
こーーーーーん何たくさんのプレゼント!
画像

どれも、これも1点1点、Vita家の事を考えて選んでいただいているんだなあ
といつも、感動しています

Vita、大変!ケーキがきになるね
もう、敏速で何が何だか、、、
いつも、ありがとうございます

お天気良好の週末、久しぶりに道の駅へ
画像

空が、高い春近しです!!!
画像


私の大切な弟たちVita&アメリカのファミリー
画像

今回も、パパママさんとVitaの顔を見に
ビューーーンとアメリカから、そしていつものごとく
台風の様に帰って行きました笑

久しぶりのお好み焼きパーティー
Vita大忙しでした!!!!笑


*******************************************
先週は、地方での打ち合わせ多し!でも、その土地での職人の
方々とのミーティングは、スムーズに事が運び、新しい何かを
いつも、お土産にいただいております!地方最高!!!!!!!笑
画像

地方に行くと、RPメンバーも心に余裕を持ってデザインができたりと。。。w リラックスしすぎw
そして、美味しいお食事(笑)、美味しい空気!
Vitaへの、地方食材もお土産に。モチベーション上がりますね!
西伊予→箱根→石巻→有田町

子供の頃、大好きだった世界名作劇場
特に「あらいぐまラスカル」「トムソーヤの冒険」
母の影響で、ハックルベリーのファンに笑
画像

ツリーハウス、嫌いな大人っているのかな?
夏休みに間に合うよう、現場スタッフ楽しんで頑張ってます!
私も、こまめに視察したい。Vitaと!!!!!ね、Nakaくん!

今週の打ち合わせNew ブランドお披露目は、5月から随時です!
乞うご期待!笑
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデイ?逆では?いや、そんな事はだなVita笑
愛されVitaには、仕来りは関係無いな(笑)
大きな弟だな(笑)
お好みパーティー俺も参加したかった
次回は、外が気持ち良いのでは?
亀石どす!
2017/03/15 11:46
WHITE DAY?Vitaは、どなたにお返事を?
私の所には連絡が、振られちゃったかな?悲しい、、、
おっ、大きい弟また弾丸できてたの?
お好みパーティーいいなあ
WAKO
2017/03/15 13:37
最近は、バレンタインは女性から、ホワイトデイはみたいな定義は無くなりましたな。自由な思い出プレゼントを!
それにしても、Vitaくん。豪華なホワイトデイだな
羨ましいっす、お好み食べて〜
T.I
2017/03/15 14:15
もう、相変わらずの可愛さで、モテ男子王子VITA!
きゃっなんて素敵じゃんのプレゼントばかり
エーーー私も、真実お好みパーティー行きたかった!
次回、いついつ?
MIKA
2017/03/15 16:05
おっ、有酸素運動ラン確実に効果表してる
内腿マッスル良い感じだ(笑)
お好み焼きとキウイは、栄養素良!!!!
Vita完璧だ!
hide
2017/03/15 16:51
亀石どすくん
Vita王子なのでね(笑)
でしょ、本当に次男坊は大きいです。三男坊は美しいのにね!(笑)。うん、春になるし近く、アウトドアお好み焼きしますよ!
Re:Vita'smum
2017/03/16 13:17
WAKOさん
残念な事に、今回も私では無かったです、、、
やはりパパさんかな(笑)
はい、笑 大きい弟、次回はWAKO姉の久しぶりに会いたい言うてましたよ。
Re:Vita'smum
2017/03/17 08:21
T.I氏
そうですよ、大好きな方に大好きな贈り物を
その時にfeelが大事な時代ですね!好きです、そういうの
Vitaたちのように、とても自由で心地よいです。
おっ!次回のブランド、こんな感じでいきましょか?笑
ママさんのお好みがNo.1ですよ!
Re:Vita'smum
2017/03/17 08:24
MIKAちゃん
もう、可愛いでしょ!毎朝、仕事に行くのが億劫
ずっと、眺めていたい美しさVita!!!!
うん!みなさんいつもVitaのことを思い選んでくださってます。。。お好みパーティー2017だね笑
Re:Vita'smum
2017/03/17 08:26
hideくん
あなたと、大きい弟と、お兄ちゃんは忘れ物キングですな(笑)
明日、持って行く
新プログラム通り、夜2回に有酸素運動増やしてるよ
昨日の動画の様に、マッドタイム日に日に激しくなってる笑。
キウイ、皮までいただける美味しさ!!!!
Re:Vita'smum
2017/03/17 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な弟たち♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる