黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's enjoy now♪梅まつり

<<   作成日時 : 2017/03/06 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

少し早いですが、3月11日はトムのお誕生日です
画像

トムとVitaの思い出の公園でお散歩
そしてお散歩の後はトム家へお邪魔しました!
いつも、とっても豪華なお料理をご用意いただき、ありがとうございます!
Vita、もう大興奮でした(笑)
画像

Vitaと私たちに、お土産まで
ありがとうございます!

来月は、お花見も楽しみで〜す。。。
”トムお誕生日おめでとう

New VOLVO90がお目見え!もちろんVitaと行ってきました!
画像

Vitaくん、気に入ったかな?笑
パパママさんは、相当気に入った様子です!!!

毎年恒例”梅まつり”
画像

雨の多い、梅まつり今年は晴天!暑いくらいでした。。。
ラルフファミリーもご一緒だったのでVitaとっても楽しそうでしたよ!!!
生菓子すこ〜し、いただいたもんね(笑)
Vitaもお祀りした神社のしそ梅を頂いたので、今年も元気いっぱいだね

朝散歩は、相変わらず早いので真っ暗(笑)
画像

お久しぶりのキララです
Vita'sフィールド貸切で、仲良く走り回りますよ。。。
可愛いな〜

************************************
週末返上の理由:笑 ねえT氏
はい、リニューアルも含め同月に2店舗OPENします!
お待たせ過ぎました笑
やっと名古屋に!!!!
画像

みなさま是非、即完売!限定アイテムありま〜す!

さあ、Vitaもそろそろ海開きですよ〜
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムスケジュールを、上手にコントロールする佳奈子さん
かっこいいっす!!!いつの間に、週末むっちゃ満喫してるじゃないですか?でも、俺も行きたかったな(笑)
トムくん誕生日おめでとう!!!
Vita海イクゾーーーー
wtw_Ryo
2017/03/06 09:56
Vita友達と、走ってるでは無いか?動画見た問題無しです!
気圧ですな多分、LINEにて報告します!笑
週末、うまく満喫したな笑
hide
2017/03/06 10:29
我が家は、Vita家のBlogにて季節を感じさせてもらってる。
梅まつり、年々賑やかになってるのでは?
朝の散歩?まだ暗いでは無いか笑
M氏
2017/03/06 11:13
トムくんHappyBirthday!震災から6年か、時が過ぎるのが早すぎる。

Vita、梅まつり一足遅かった残念
でも、母さんのスペシャルのお茶いただいたので満足
Vitaまたも、パワーアップしてたな、次は海だな!!!
Yukinori
2017/03/06 13:57
トムくん、おめでとうございます!
これからもVita王子をよろしくお願いします!
梅まつり、良いですな
来年はぜひ、お誘い頂ければ嬉しいです!Vitaと梅とお茶席
美しい(笑)Vitaは、梅よりまんじゅうか?笑
W社恐CEO 笑
2017/03/06 15:25
wtw_Ryoくん
笑:)Vitaとの時間を優先にすると自ずと
仕事の効率が上がりるのよね笑!
新幹線行ったり来たりは疲れたけどね・・・笑
Vitaの季節はやってくるよ!
Re:Vita'smum
2017/03/07 08:29
hideくん
うん!ありがとう。完璧なプログラム笑
今週末から始めるね!
Vita絶好調だよ!ピエトロがよろしくって言ってましたよ!
Vitaの専属カメラマンです笑
Re:Vita'smum
2017/03/07 13:54
M氏
富士山が、一番日本のシーズンを教えてくれるではないですか?
Blogで確認って笑
はい、朝散歩、Vita一番乗りで真っ暗ですよ!笑
Re:Vita'smum
2017/03/07 14:18
Yukinori
ありがとう!
本当に、あっという間、でも被災者の方々の時と私たちの時は違う。
これからも出来る事を粛々と続けていこうね!

来るの、いつも遅いんだからでも
ママさんのスペシャルTEAとVita独り占めできたでしょ!
そして私はいない時を狙ってね(笑)
Re:Vita'smum
2017/03/07 14:35
W社恐CEO氏
ありがとうございます! はい、いつもトムととむちーさんに甘えてます。。。 トム、いつも私のお願い聞いてくれて、そばで助けてくれてます! 是非是非、来年はご夫婦でお越しください!Vitaとっても喜びます。 春にはお越しくださいね! そうなんです、お饅頭にロックオンです笑
Re:Vita'smum
2017/03/07 14:41
こんにちは(^O^)
出遅れてしまってます……。
先日はトムのお誕生日のお祝いにわざわざお越し頂き本当にありがとうございました♥✨とっても素敵な🎂🎁を頂きお祝いして頂いてトムも大喜び😍😍😍
いつもいつも気にかけて頂き本当にありがとうございます♥
楽しかったですね(>▼<)
今回はお寿司の舞?笑

次回はお花見で全員集合❗ですね🙆
楽しみに待ってます🐶🌺
とむ姉
2017/03/09 12:20
とむ姉&トム
うわ〜い、コメントありがとう!!!
本当に、楽しかったです。。。ありがとうございました!
トム、Vitaの食欲にびっくりしてたんじゃない(笑)
さっきも、お宿でのトムの画像見てました。
タオルを運んでたんだね(笑)可愛いなあ〜。。。

はい!次回は来月のお花見ね!!!ばら寿司の舞するっしょ絶対(笑)
楽しみ楽しみ!!!!
Re:Vita'smum
2017/03/09 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's enjoy now♪梅まつり 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる