アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


GREAT SUCCESS!!!

2016/11/21 14:01
一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん

誰も来ないね?あっ、キララ登場
画像

かくれんぼ?
画像

ママさん登場に、みんな大喜びで〜す!
画像

パパさんのおやつタイム!
足跡可愛い

週末は、秋になると
ペリーパパサンタさんが、我が家の大好物
ホカホカの焼き芋を持ってきて下さいます!
画像

アマーーーイ安納芋。。。Vita嬉しすぎてピョンピョン(笑)
いつも、ありがとうございます!!!
画像

日中は、もう一つの大きい方のVita'sフィールドで
いっぱい遊んで。
画像

夕食前には、お家の前の公園で
(お友達は、Vitaの公園と呼んでいます笑)
秋だね〜
画像

ディナー前は、キッチン前のパパさんから離れませんよ〜(笑)
ディナーの後は
マッドタイム、スターーート(笑)昨日の雨の日は特に激しい(笑)


画像

夜散歩の帰り道は
もちろん、ラルフ家におじゃましま〜す!!!

変わらない、毎日に多謝。
Vita本当に、ありがとね

大、中、小(小って?怒られる?笑)の
プロジェクトに向けで始動しました。

特に大のプロジェクトは
命かけます。
中、小はシラーーーと終わらせますが(笑)

それに今年いっぱいは、ほぼ休みも無いですし、、、
大切なプロジェクトに集中しますのです。
ブログの更新、減らしまーす。
画像

Vita王子のファンクラブのみんなには
直接LINEなどで、
素敵、可愛い、男前、キュン画像、動画近況報告しますね


イタリアのファミリーから、こんな心強い言葉をありがとう!
The power to achieve success!
by Laura&Max
見通しがたちました、近く大成功させます!

*********************************************
今年もクリスマスチャリティーBergdorf Goodmanから招待出品いただきました。
画像

Apple漆器をジュエリーケースと
大好きなクレマチスのリングをデザインしました。
今回は、私にとって深い想いと、願いを込めたデザインです。
画像

何年も待って頂いたクライアントへ
イヤリングを2点
そして、初めてのティアラのデザインをしました。
こちらは、もしかすると???来春の映画で見られるかもですよ!!!!
本物のダイヤを使用する、ハリウッド映画はやはり凄いんだね(笑)
ちゃんと撮影後、終生大切にして頂けるとの
クライアントと話し合いデザイン、お作りさせていただきました。

ブラックパワーだって
打ち上げの後、Vita家にって送ってくれたメンバー画像 怖いってば(笑)
画像

オールブラック?何人かは?パワーお断りします、、、笑
ブラックメンバーサンタさんからVitaにって
イエローパワーの新しいハーネスのコーデアイテムが届きました。
クリスマスパーティーでおろしますね!ありがとね
ビーフ・ケーキ(ウコン入り) Vita用に、あのパティシエ作だそうです。
ありがとう!!!

クリスマスディスプレイチェックも完了!
画像


少し早いですが、皆さま素敵な2016ハッピーメリークリスマスを!

*********************************************



記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7


希望の虹♪

2016/11/15 11:33
「みんなが、言い続けてくれた全てうまくいくよ!」
を暗示するかの様に
今回も、当日、10分前に美しい虹が
画像

すぐには、消えず、ずっとずっと。。。
トム、ぼっちゃん、ラルフ、官兵衛いつもありがとう

そして、もちろん大成功!!!!!!!
明日、ママさん退院します
お見舞いに来て下さった方々に、
家族の中でVitaとママさんが一番顔色も良く元気だと言われております(笑)

今回も、本当に沢山の方に支えられました
画像

お料理は当初、張り切っていたのですが、、、
やはり仕事との両立は・・・丁度きついなあと思っていた時に。
WAKOさんに、MIKA私の不在中にありがとうね
美人さんに囲まれたパパさんの笑顔(笑)
マロンママさんは、沢山の高級食材やお弁当を持ってきてくださいました。。。
母の大好物も(笑)、あれから益々ママさんパワーアップです!!!
遠い所とっても重たいのに、本当に申し訳ない、
でも大きな優しさに包まれて気持ちがホッとしました。。。
画像

T氏に、RPメンバーも東からわざわざ
ママさんパワーもらった言うてました(笑)
帰宅したら、Vitaお疲れだったので?あれ?
君たちの仕業だね、でもVitaもストレスを感じていたので
いっぱいサッカーして満足だった様です、ありがと!!!
画像

今回も、Vitaお部屋での、お見舞いOK頂いていたのですが、、、。
嫌がって行きませんでした、昨年は外科だったけど
今回は、内科だったからね、繊細な子なので何かを感じていたのでしょう。
入院当初は、感情も揺れていたね、Vitaよく頑張りました。。。
画像

お兄ちゃんが、Vitaを大好きな場所に続けて連れて行ってくれました!!!
画像

一時は、ちょこっと暗くなってしまった我が家ですが
ママさんの明るさ、Vitaのパワー、パパさんのいつものシュールトーク
そして、たくさんの方の応援と、優しさに包まれて
今回も、笑いながら(笑)乗り越えました。
ママさんの人徳を改めて実感(笑)
まだ入院中ですが、お見舞いに行くと
ママさんの部屋からは、常に笑い声が
看護士さんや先生、お友達と、井戸端会議している様です

みなさま、本当にありがとうございました

***********************************************
お仕事もTV会議やデザイン中心にして頂き、本当に助かりました。
画像

でも、まあキャンセルできない事もね、、、
来春のプロジェクト始動
イタリアから、新メンバーも加わりました!LucaにGiorgio
ママさんにって、イタリアのお守り「PUNTO UNO」をありがと!
画像

いつもお世話になっている、とある富山の料理屋さん。
料理長の計らいで、いつもはNGのお持ち帰り、特別に
Nくんが、Vita用とパパさんの大好物をプレゼントしてくれたよ
後は、退院後にってママさんにも、ありがとね!
***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


同級生♪

2016/11/07 11:47
お久しぶり、大切な同級生
海家に行ってきました〜
画像

相変わらずの、シワシワFACEの愛らしさ
画像

海は奇跡の子、2年前に脳の病気になり厳しい宣告を受けましたが
ほらほら、今もこ〜んなに元気いっぱいですよ

マイペース同級生 
海はVitaが大好き、Vitaはボールが大好き(笑)

可愛いな〜

画像

パパさんは、海パパとゴルフです
画像

大切な大切な、同級生
来年の1月のお誕生日も元気でかけっこしようね海!いつもありがとね!

週末は、毎年恒例、地域のイベント「コミュニティフェア」でした
画像

お家の前の公園なので、お友達ワンコも集合ですよ!
9か月の黒ラヴポッシュ(新入りです!)、お隣のハルちゃんも太鼓にワクワク
画像

リュウちゃんに、チーちゃんに、ベルちゃん、ちょっと離れて秋田犬の風ちゃんです
画像

コミュニティフェアのメインイベント
ママさんのコーラスグループ。。。素敵なハーモニー、ちょっとうるうるしてしまいました!
ママさんのトークは最高です!
沢山の子供に囲まれ逃げ回ってたけど
親友達、登場でVita落ち着いたね!!!彼らは、いつもVitaを守ってくれますよ〜。

本日も貸切!!!!
画像

公園は、狭いのでVita、いつものフィールドへGO!!!
画像

パパママさんの一番大切な次男坊!
私の大好きな3ショット、優しさに溢れています。。。

コーラスや地域でもそう、家の中もそう、ママさんがいると
本当に、みんな笑顔になる。笑声がいつも聞こえます。。。ひまわりの様な大きな存在。
ママさんの偉大さを、今回も改めて実感。

画像

夜は、いつものVita'sフィールドで
本当に、よく遊び、よく食べ、よく寝る(あまり寝ないですが)
Vita元気でありがとう!!!

阪急梅田デパートもクリスマスディスプレイ始まってます
画像

毎年の追い込み時期、いつもは通り過ぎるデパートの前
毎年この時期、クリスマスディスプレイに心を落ち着かせてもらってます。。。

お友達?(お互いオヤツしか見ていなかったので、まだ互いの存在を知らないと思いますが、、)
柴田部長の写真集が!!!発売されましたよ!
画像

小学館「はたらく柴田部長」
画像

本屋さんの陳列も始まったようです!
1家に1冊!必要本ですよ

**********************************************
先週の打ち合わせ&撮影立会い(名古屋→岐阜→京都)
画像

立会い特権で、ステラからのギフト、ブラックバックを撮影(笑)
Vitaカラーだよって。ありがとねステラ!
それに、亀どんからママさんにって蛸薬師堂 永福寺のご祈祷をしてくれました。
私が療養食の料理をしているのを聞いて、
撮影&RPスタッフから
ランチは、仏光寺のD&Dカフェに相談し、考えてくれたレシピ&Takeawayまで
画像

みんな、本当にありがとう!!!なんて、いい奴たちなんだ(笑)
もう、仕事多いってブーブー言いませんから(笑)
多謝
**********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16


家族、友、仲間♪

2016/11/01 08:34
11月突入、今月は・・・な月ですが
帰国する前にトレバーがWhatsAppから
雑な合成画像が(笑)フォトショ不得意だったもんね(笑)
でも、気持ちが嬉しいのです。
画像

Vita&Oka-san&Oto-sanにって
スペシャルカード
Hey, everything's gonna be alright
Trevor
(すべてうまくいくから大丈夫だって)


Vitaからは、生きる上で
もっとも大切なことを日々教えてくれています。。。
画像

Vitaと、すごーい広いVita'sフィールドへ!
気持ち良いな〜


そのうちのひとつ「楽しいこと、苦しいこと全て家族や友達と共有すること!」
そうすれば、楽しいことは何十倍に!苦しいことは、コトが早く上手くいく!

少し油断をすると、取られちゃうのよね〜(笑)
画像

貸切ですよ〜
画像

スヌーピーの飛行船みっけ!!!
いいコトある予感


私は、楽しい事は共有しているけど、どちらかというと
全て自分で決めて実行し、失敗した時やどうしようも無い時も自分で決めた事と
まわりに相談は一度もした事がなかったのです。。。
そんな傲慢な私をVitaが、変えてくれました

以前より、断然生きやすくなり、誰が私にとって大切な人か
家族・友・仲間を愛おしく、感謝する心が芽生え
ますます、幸せもんになりました!!!

昨日の新宿は、ハロウインパーティでグッチャグチャ、、、
画像

英国時代でのハロウインは、収穫祭
ちゃんと本来の目的を重んじて、子供達も静寂の中で
楽しんでいた記憶があります!
昨晩はVitaと、お百姓の方々の秋の大収穫を祈りました。。。
All Hallow Eve!

ママさんのちびっ子応援団
画像

時間を見て、応援に来てくれましたよ〜
「人を思いやる気持ちを知っているVitaの友達
彼らと、お話しすると元気が湧いてくるね」って。。。
いつもありがとね!!!

先週末は、いつもお世話になっている
Vitaのホメオパシー院長先生のセミナー「副腎ケア」を受けてきました!
画像

Vitaの食事で1点クリアしたい事があったので、今回セミナーを受講し大正解でした!
お土産に、Vitaとママさんパパさん私にも「副腎ケアのレメデュー」をいただきました!

とても頼りになる先生で、人間の病気の相談もいつも聞いてくださります。
先生との出会いもVitaが繋いでくれました。。。
彼のポジティブな引き寄せパワーはいつも必然で、本当にすごいなと思います。

ありがとね、Vita

***********************************
伝統工芸のデザインの道を諦めず進めれたのは
山中のG爺さんのおかげ、逸品の職人です!!!
今回も、また助けてくださいました。
画像

GALA LACMA2016
今回は、こちらのイベントのテーブルウエアの依頼が(また急に、いっつも)
ありました。大好評だったとの事
RPメンンバーの一人もイベントに行ってたとの事。
山中の帰路は、地味に乾杯です(笑)

年末の顔見世歌舞伎、バタバタしております。色々やっとります(笑)
画像

ミーティング後、ヨッシーママが
ママさんにって、歌舞伎の顔拓をプレゼント。
「縁起物なので、ママに渡して!絶対大丈夫だから!」って
いつも気にかけて頂き本当に感謝です!!!
***********************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる