黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽♪

<<   作成日時 : 2016/10/27 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事で荒れた心を(笑)浄化するには
もちろんVitaと一緒に、大きい方のVita'sフィールドにいって
いっぱい走って、夕陽を浴びる事!!!
画像

朝日や、夕日、太陽に向かって行けるのは元気な証拠らしいですよ!
画像

元気くん、Vitaとパパさんだね
私は眩しくて、夕日を直視できませ〜ん(笑)
画像

夕日をバックにゴロリンVitaくん!
気持ちいいね〜。。。大きく深呼吸ができる場所です。
画像

あっ、だれかを発見?
画像

9ヶ月の紀州犬の女の子
画像

初めまして!でしたが、とっても気が合いました

どっちがパピコ???笑

りゅうくんママさんから、な〜んと
画像

こんなに豪華な、ハロウインケーキをいただきました!!!!
Vitaくん、ケーキの前で最高の笑顔ですよ
画像

トリーツや、Vitaの大好物、生肉に
私たちにまで、いつもありがとうございました!!!
今年は、なんだかバタバタとしていたので
ハロウインの事も飛んでいましたが、嬉しいサプライズに
心が潤いました。。。。本当に、いつも、ありがとうございます。。。
画像

日中は、hide&MIKAチームが
家に来てくれていた様で、いったぱいサッカーした様
夜中仕事から帰宅するとおねむ中。。。その後、急にベットをホリホリ(笑)
壁につけていたベットが、こんなに移動、そしてそのままおねむ。。。
かわいいねVita

***************************************************
今回のA/Wは、 オーナーのMaxmumから和華がコンセプト
とのことだったのでテキスタイルデザインもしました。
画像

中々のできかも(笑)
MAX&co

***************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱVitaの身体能力には敵いません降参
体重もベター、体幹、筋肉バランスも最高
さすがのプログラムをこなしてるだけありますな(笑)
次、ステップ作成しますぞVita!
また、おじゃまします!!!
hide
2016/10/27 15:05
ホリホリ、cocoの移動とは大違い
ベット動きますねVita(笑)
パパさんとVitaは元気だから、朝日も夕日も向かって行けるよね!きれいだね仲良し親子のショット!
いいなあケーキ、cocoがお手伝いしましょうか?
って言ってるよ!
coco
2016/10/27 16:15
うわあ〜美しいです!
夕日が似合う親子ですね!!!
Viraパピコだあ(笑)、パピコよりパピコVita
ほりほり可愛い〜一緒にそばで寝たいですよ
京おとめ
2016/10/27 16:24
おーいVitaパピコ
発見ってすごい勢いじゃん、男前(笑)
いいね、風景ジャッジ
是非ともよろしくお願いします。
こんなに撮影頼んでいるのにずっと無視
私そこそこ巷ではなのよ(笑)
MIKA
2016/10/27 16:55
富士なみの夕日
親父さんとVitaのパワーの源は
自然界からのシャワーか。
そら、パピーだあろうが紀州であろうが
Vitaには敵わん
M氏
2016/10/27 17:18
hideくん
忙しいのにありがとね!
あの日は、午前中 小学生の友達と遊んだ後だよ(笑)
寒くなり、ますますパワーアップ中!!!
専属トレーなの、おかげですよ!
来週のミーティングまでに、新プログラムよろしくね!
Re:Vita'smum
2016/10/28 10:05
coco
すごいのよ〜(笑)
頭でもかーーって、闘牛のようです・・・
夜中に、一人で大爆笑してたよ〜
このホリホリ元気のバロメーター!!!
ケーキ、coco残念  Vita完食で〜す
私もいただいたよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/28 10:09
京おとめちゃん
ありがとう!本当に夕日に映えるVita王子ですよん
気持ちのよい時間でした〜。心が潤うよ
そうそう、Vitaの方がパピーみたいだねって
言われてました(笑)
私も、側にそーと行くと、直ぐに逃げられますからね
永遠の片思いだよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/28 10:12
MIKAちゃん
初めての子なので、私たちは警戒していたんだけど、、、
すごい勢いで挨拶にいってた(笑)
だって、MIKA来るとき雨多いんだもん
Vitaに関しては環境パーフェクトで撮影してもらわないとね(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/28 10:14
M氏
あら?さすが文学者、エッセーちっく(笑)
なんだろう、朝日と夕日はどんな時も
どんな場所でも、美しい。強いですね!
はい!もちろんVitaには敵いませんよ!!!
Re:Vita'smum
2016/10/28 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる