黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋?美食の秋?

<<   作成日時 : 2016/09/07 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

芸術の秋だもん。
美術鑑賞を、チケットいつもVitaの分もありがとうございます。。。
画像

☆生誕130年記念藤田嗣治  兵庫県立美術館
☆和田英作展 小磯記念美術館
☆シンジカトウワールド 神戸ファッション美術館
全部Vita御用達の美術館、少し涼しくなったら午前中一緒に美術鑑賞しようねVita

そして美食の秋
早速、お兄ちゃんから
無農薬の秋の果物 Made in Okayama届きました〜
画像

Vitaには、桃を 秒殺、トレー意味なし(笑)
どれも、甘くて優しいお味です。。。美味だなあ

画像

どんどん、お腹のタイマーを早送りするVitaくん(笑)
「まだですか?」って覗き込み、その次は私の前でちょこんとお座り→ちょんちょんとお手手で(かわいいいーーー)。どんどん、ご飯時間が早くなるVitaでした。。。

お日様サンサン時の、幸せ時間
画像

Vitaのお気に入りのおもちゃ達を
重曹で手洗いします。。。みんな大好きでひとつひとつ思い出のおもちゃ かわいいね

7ヶ月のパピコ、黒ラヴの女の子ポッシュ。
Vitaくん、ちゃんと社会のルールを教えてあげてますよ!
画像

パピコと並んでも、スマイルはパピコ顔のVitaです!
(普段はシュッとハンサムくん。笑うとパピコって、いつも言われるんですよね確かに)


先日、朝散歩Vita'sフィールドで、
いつも通勤途中で「Vitaおはよう!」って挨拶くださる方が
画像

どれくらい前かな?8年ほど前の写真、ラルフとVitaの写真をくださいました。
Vitaは、本当にたくさんの方々に愛されて見守られているんだなと改めて感謝です。

ラルフとVitaの懐かしい写真に、胸がキューン。。。
今も変わらず、夜散歩の後はラルフ家に
ラルフと一緒にイタズラ三昧です。。。

かわいいラルフへ
ラルフいつもありがとね、ずっとVitaを変わらず見守っていてね。

****************************************
Miraculous Medal(不思議のメダイ)
私も、英国滞在中 司祭さまからプレゼントされました。。。

ご縁があり(Lauraのコネクション(笑)
イタリアの某独立国(笑)からオファーがあり、デザインさせていただきました。
メダイのデザインもあったので、相当神経使いました。
クラフトマンの皆さま本当にご苦労様でした。
想像以上と、喜んでくださいました!
画像

Congoのオフィスも、Lauraが保養所託児所を作り
とても、いい感じ。また、新たにスタッフの中から3人の方が学校に通う
力を自力で掴みました。すばらしいです!
画像

Anita 、貴方の信念に近づけるよう
18年前にHOVEのカフェで交わした約束。1歩1歩前、いや半歩下がったりもしてるけど
周りの仲間に助けられ、進めていますよ。会いたいなあ・・・
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
芸術の秋、
芸術家ファミリーだよなVita家は!!!
兄貴さん晴れの国のフルーツが美味しいよな
Vita桃三昧、羨ましいーーー
Yukinori
2016/09/07 13:12
おっ、美術館ご一緒したいですなあ
専属トレーナーとしてはそろそろ、
Vitaのボディバランスもチェックしたいです。
岡山のマスカットも食したいです(笑)
hide
2016/09/07 14:14
海はまだ終わってはいないけど
Vita家の秋突入ですね(笑)
Vitaのまだですか?のお顔、ご飯時間どんどん早く
なっちゃうのわかります。(笑)そんなお顔で、みつめられちゃうとねぇ〜
ラルフくんに、アニータさんに
あたたかな、みなさんに見守られていますね。
FOB_みつ
2016/09/07 14:51
Boa tarde 笑。早速rioにはまっとります。
Vitaファミリーもラテンじゃんね 笑
Vitaたまらん、まだですか?きゃわいい
そらそうよ、パピコより断然じゃんねVitaの笑顔は。
Fábio明日会いまーす!
MIKA
2016/09/07 16:19
Vitaオール完璧!
来春のSPこそは、頼む。
ブランドイメージに。よろしく!頼む。
佳奈子、ちっこいのに着々と階段上ってるぞ。
誇りです!
T.I
2016/09/07 17:06
10年越しの願いが叶いますか?
Vitaが、俺たちのブランドのサポートを!!!
やったぜ!!!笑
カメラ嫌いのVita,どのカメラマンにさせていただきましょうか???頼むっす。
レナード、俺も一緒に行きて〜笑
wtw_Ryo
2016/09/08 08:45
Yukinori
芸術一家?そんな噂聞いたこと無いし(笑)
Vitaの美しさは美アートだけどね!!!
うん、土壌と太陽に恵まれた牛窓
丹精込めて作られた、お百姓さんの食べ物は本当に美味しいです。
Re:Vita'smum
2016/09/08 10:23
hideくん
一つ一つの絵に対してVitaのワンワンガイド付きだよ(笑)
ボディチェックだね、Vita夏、本当に頑張ったよ!
ちょっとここ、1週間で体重太っちゃったけど・・
食欲の秋だもんね(笑)
ブドウの苦手な私が、ほぼ完食(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/08 10:26
FOB_みつさま
はい、海はまだまだこれからですよ〜笑
そうですよ、こんな瞳とちょっと控えめな覗き方
たまりません、ついついご飯の時間がなのです、、
本当に、目には見えないですが(Vitaは見えてる様です)
守られているんだなっと、実感しています。
Re:Vita'smum
2016/09/08 10:29
MIKAちゃん
Como estás?
すっかり、ラテンの虜だね だっってまんまじゃん(笑)
まめ子時差大丈夫?我が家もって?笑。確かに!お祭り大好きだもんね!
はい、Vitaナンバー1、ワーンですよん。。。当たり前!
まさかあのFábioが、音楽プロデューサーになるとは(笑)
昨日、電話しといたから。リオのスペジャルなお店わがまましておいで〜
Re:Vita'smumm
2016/09/08 10:41
T.I氏
ご存知だと思いますが
丁重にお断りさせていただきます(笑)
ちっこい関係無いですから?
いやいや、まだまだ階段どーんと突き落とされ
また、登り直しの時もありますよん。
誇りとか言われても、Vitaはブランドイメージにしませんからね(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/08 11:48
wtw_Ryoくん
いやだから、願い叶わないから(笑)
カメラ嫌いのVitaにストレスは与えませんから
あっ、でも大好きなカメラマンあの方だったら
Vitaと一緒に撮って欲しいな笑
Re:Vita'smum
2016/09/08 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の秋?美食の秋? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる