黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/23 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

お気に入り
画像

信号待ちで、パシャパシャとシャッター音が(笑)
もう、可愛いのですVitaくん

そして、朝日を浴びに
画像

MIKAちゃん撮影。。。いい感じ、写真集OKだそうかな(笑)

一番乗りは、海波紋が美しいです。
画像

朝散歩2歳の麻呂登場!!!
ストレッチ後のVitaテンション高めで、麻呂を海に誘います(笑)

Vitaコーチのおかげでパパさん泳ぎが上達していますよ
画像

パパさんが遠くに行くと、心配でレスキューに駆けつけるVitaコーチ笑
画像

Vitaの夏は、まだまだこれからで〜す

1週間の疲れを、Vitaが嬉しそうに泳いでる姿を見て
元気もらってます!いつも、いつもありがとねVita

********************************************
A/W MAX&Co
画像

久しぶりに、シーズンコレクションのプリントデザインしました。

秋コレクションに合わせて
表参道ではEerly Concertもありますよ!

2年目も引き続き講師をさせていただく事に
来月1日からスタート!準備は来週から始めます(笑)
画像

Sophie キューレターからVitaへのオファーが
授業の最初にちょこっとディレクターとして助けていただきます(笑)
もう、やりたい事が山ほどあるのでね!!!今期も楽しまさせていただきます!笑
PHOENIX BRIGHTON アートコース

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Good grief!!!
Vita's growing remarkably.
Dad is special!
DONO!
2016/08/23 11:17
だろう、だろう(笑)
まあまあプロだろう私(笑)
被写体と景色がパーフェクト!
Vitaあなたは美しい。
MIKA
2016/08/23 11:42
俺も相当パワー人だけど
かなこまた、パワー人上がってるな
まあそれもこれもVitaのお陰だなあ
親父さん最高!!!笑
Vitaグラサン、最高じゃん!!!
TGO-Naka
2016/08/23 13:27
な〜んて可愛いんでしょうかVita王子
信号でこんな子が横に止まったら私降りちゃいますから(笑)
Vitaが通過する場所と時間教えて欲しいです
スタンバイします(笑)
パパさんとVitaの泳ぐ動く(笑)2ショット拝見し
幸せいっぱいもらっています!ありがとうございます。
京おとめ
2016/08/23 14:13
そろそろこっちも忙しくなるぞ、佳奈子期待しとりますぞ
贅沢な時間だ、Vitaと親父さん最高の親子だな(笑)
そしてカメラマンはMIKA?贅沢だ笑
キューレターSophieと佳奈子のコンビ俺も参加させていただきます!
21世紀_秋
2016/08/23 16:54
Vita家はノリに乗ってますな
波にもノリノリ。こちらはスパもばてとります。
元気をくれ〜Vita
M氏
2016/08/23 17:23
DONO!
I owe you one.
Yes.Vita's growth is amazing.
Dad and Vita totally rock!
Re:Vita'smum
2016/08/25 09:53
MIKAちゃん
うん、いい感じ、
でもVitaの美しい
お顔が見えんよ〜なのでNG笑
次回期待いたしまする!!!
Re:Vita'smum
2016/08/25 09:57
TGO-Nakaくん
君には負けるわよ
上がってないと思うけど私、仕方なし動いてます(笑)
Vitaには、助けてもらってる本当に感謝すぎてすぎてだよ
パパさんVitaに水泳教えてもらってるよ(笑)
かわいいっしょVita.グラサンを可愛くこなすのはVitaくらいだよね(笑)
Re:Vita'smum
2016/08/26 11:06
京おとめちゃん
でしょ、私も運転席では無く
外から見たいのよね、相当ハートキューンだよね(笑)
そっかそっか、道路お伝えして運転交代しよっか(笑)
こちらこそ、いつもありがとうね!!!
Re:Vita'smum
2016/08/26 11:09
21世紀_秋氏
えっ、来月はちょっと落ち着くかと?
えーーーヒデ君に任せるよーーー彼暇でしょ?笑
はいそうなんです、パパさん次男が1番っていつも言ってます。MIKA今回はNG、だってVitaのお顔がですもん、、、
ぜひせひ、参加してください!人数追加した様です
さすがSophieです。
Re:Vita'smum
2016/08/26 11:13
M氏
毎日、毎秒Vitaがそばにいると最高に
楽しいっす!!!ノリノリって(笑)
スパ大丈夫ですか?まだまだ暑いので熱中症には
気を付けてくださいよスパ
Re:Vita'smum
2016/08/26 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる