黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS うみ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/09 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

暑いーーー、、、。のに南国土佐にてミーティング続いてます。
画像

今日は、Vita、専属トレーナーと海にてトレーニングだそうで
こんな爽やかな1枚送ってくれました。あーー行きたい

週末は、もちろん海♪
ただ、日中は避けて早朝水泳です
画像

Vitaは、パパさんが泳ぐと心配そうに
レスキューに向かいます笑

本当に、仲良し親子
画像

ひろ〜い、海を2人じめ〜。。。

朝日が差す海は最高です。。。
画像

休憩も大切。
大好きな海の家「はまや」さんの大将に
いつもVita用のスペシャルかき氷を作ってもらいます!!!
パパさん、運動した後のビールは最高ですね(笑)

帰宅後は、Vita休む暇なく
お客さんが来られるので、お寿司の準備お手伝いします。。。
画像

お米は先日からNGだけど、この時だけは大好きな酢飯をほんの少し味見をしてもらいます。
何でもダメダメは、精神的にダメだからね(笑)
画像

夜は、淀川花火大会。
私の部屋で観覧ですよ。
ちなみにVitaは、花火NGです。その為、ここの窓以外シャッターゼーーンブ閉めて
音楽かけて、みんなでVitaに話しかけ気を紛らわす作戦です。今年はみんながいてたので
ご機嫌さんで1時間なんとかクリアできました!!!

先週は37℃ごえの京都市内でロケ撮影、、、
画像

ちょっと抜け出し、お久しぶりのとっても愛らしいハンナちゃんと
尊敬するFさんと、楽しく涼しい時間を過ごせました。
画像

いつもありがとうございます

*************************************
四国の仕事がここ2年増えてます。
地方再生が流行りのようになっていますが(地に足がついて
いれば良いと思う)、その中でも四国は、確実に成功しさらに
アツイ 素晴らしい土地と人々。さすが、パパママさんの育った故郷です!
行く先先で、最高のおもてなしありがとうございました。
画像

大切な土地だから失敗は許され無い。
プロジェクト100年後の未来の為にも粛々と
志事仲間RBメンバーと進めていきます。でも暑い、、、笑

今秋のTAのGALAイベントサンプルも上がってきました!
ついでに、イメージ撮影も完了分にて。カメラマンY氏インテリアシーン撮影はさすがです。
画像

2016年折り返し地点、
Vitaのように、1秒1秒を大切に生きる
悔いの残ら無いよう、ガシッ、ガシッと前に進まないとね!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さんとVitaのショット最高っす!
Vita最高っす!!!
生ビールいいっすね、最高っす笑。
えっ、hトレーーナー今日も行ってるんすかVita?
俺も行きてぇ、抜け駆けじゃんhトレーナー笑
wtw_Ryo
2016/08/09 12:05
えっ、hide氏抜け駆け????
パパさん、Vitaレスキューにそんな事されたら、
本当にたまりませんね。かわいいってばじゃん
私もレスキューしてほしい(笑)
MIKA
2016/08/09 13:12
Vitaとパパさんの愛の大きさに大きさに
私とcocoも、ぬくもりを感じてる(暑いけどね笑)
海、気持ちよさそー、パパ&Vitaの動画で涼を感じてるよ!
coco
2016/08/09 13:34
いつも感じているのですが
Vitaの海、とっても綺麗ですよね
パパさんの周りを楽しそうに泳ぐVita、本当に美しいです。
私も、涼を感じさせてもらってます。
まだまだ暑い日が続きますが
Vitaくれぐれも、お散歩気をつけてね!
FOB_みつ
2016/08/09 15:29
こんな動画見せられたら、今泳ぎたい笑
9月に今年もスタッフと社員研修という名目で
海行くぞー、お盆は奈良に戻るので
Vita、待っててくれよ〜。
Yukinori
2016/08/09 16:11
wtw_Ryoくん
最高っすよ!!!!笑
でしょ、私は土佐の海でお仕事でした。
抜けがけーーーよねhトレーナー笑
Re:Vita'smum
2016/08/10 09:42
MIKAちゃん
レスキューって笑
じゃろじゃろ、キュンとしちゃうよね
余裕な泳ぎVitaです。パパだーいすきVitaです!!!
Re:Vita'smum
2016/08/10 09:44
coco
とっても素敵時間
パパさん、Vitaコーチのおかげで上達してるよ(笑)
私も、現場で暑さが耐えれない時
Vitaのす〜いす〜い動画みて涼を感じてますよん!
Re:Vita'smum
2016/08/10 09:49
先日は、本当に有難うございました!

Vitaくん、糖質制限ですかー
クロリスも制限していますが、今は兎に角
発芽玄米の強解毒作用を利用したいので
週2回だけ食べさせています!

私が千島学説で追っていたのは「ソマチッド」
モリンガには、ソマチッド含有量が多いです!!
その、体内に入れたソマチッドを有効に
活性化させる方法を、ひたすら調べまくっています!
鍵を握る、ガストン・ネサンは医学界に
消されたのです・・・。

Vitaくん、モリンガジュース飲んでね!
お世話係り
2016/08/10 11:48
FOB_みつさま
はい!我が家ではタヒチの海と言っています(笑)
みつさんの海の家 Keyありがとうございます。
いつ行けるのだか、、、。
日に日に暑さが、みつさん、明おじさんご自愛くださいね!!!
ってVitaが言ってますよ。
Re:Vita'smum
2016/08/10 16:59
Yukinori
私も、涼を感じながらもこの異常な暑さ
動画見るたび、泳ぎターーーイになる
私がまた仕事の時に来るんでしょ笑
Re:Vita'smum
2016/08/10 17:01
お世話係さま
ありがとうございます!!!
クロリスちゃんVitaは、もってる子。強くもってる子
確かに確信しました、私!!!ヨッシャーですよ。
モリンガとノニを調べていたんですが
反射的にモリンガが良いと思い続けてたんです。
お世話係さんのお墨付き、とっても嬉しいです。
はい、そうなんです米ですが糖質の問題で、暫くはストップですが、玄米のプラス要素も
大事な身になる食材なので、バランスみながらと思っています。いつも、アドバイス本当にありがとううございます!!!
Re:Vita'smum
2016/08/10 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみ〜〜〜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる