黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快でelegant♪

<<   作成日時 : 2016/08/01 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

月1の病院へ

口腔内の状況チェック、奥歯が少し歯石が付いているので
頑張って歯磨きを!それ以外、リンパもOK!瞳もキラキラ(笑)
今回は、血液検査とお食事詳細表を比べながらじっくりチェックいただきました。

今の量よりも、赤身のホルモン系のお肉増やしてとのこと
Vitaラッキー(笑)
そして筋肉強化にBCAA(私も一緒にスタート!笑)と、海での水泳も夏場益々とのこと。
Vitaにとって、最高の診断結果でした(笑)
画像

病院から→海へ!!!
画像

道中、日差しがきついので。。。
あれ?以外にお気に入り?笑
信号待ちでは、シャッター音が
私も、外からVitaのグラッチ姿拝見したい・・・

海きれ〜い!!!Vitaストレッチの後、遠泳
画像

途中、休憩?中々無理・・・

最近は大きな波がきそうになったら、海にLet's GO!
がお気に入り〜
画像

午前中は海が、いつもに増して美しい!!!
画像

海の家がOPENしたので、Vita用スペシャルかき氷を作ってくれました。。。
ヤギミルク&ヨーグルト かき氷です!
BCAAが効いているのか?どうか?いつもだったら帰宅後ぐっすりなのですが
ずっと、遊びモード。。。首も、前足・後足も軽やかで嬉しいです。。。
でも、無理は禁物。
皆様、くれぐれも夏は気を付けましょう。。。

SAPEURのメンバーはVitaのことを
愉快でエレガント。。。紳士の条件を兼ね備えているとのこと。
確かに、よくご存知で(笑)

お仕事疲れで、口内炎を治すには
画像

なばなさんのジンジャーに限る
6個あった、口内炎が次の日には完治
ヘンプドーナツにジンジャー恐るべし
サブロー、癒されるひと時をありがとう!!!

ミラクルツリー(奇跡の木)モリンガ!
ランドスケープのデザイン 会社をしている友達が商品化
画像

体にとっても良いのです。Vitaには、グルテンフリーのお蕎麦も作ってくれました。
美味しかった!夫婦で二人三脚、自然と共に、とっても素敵な夢の会社
がんばれ!!!

**********************************************
コンゴ民主共和国のお医者様から依頼があり
心豊かに平等の普通の毎日が過ごせるように
微力だけど、そんな国になる、お手伝をしたい
Vitaðical jewelryのスタートでした。

世界一エレガントでスマートな
「SAPE日本旋風中!!!」
本当は、現地で一目見たいとずっと思っていたのですが
タイミングがあわず、
先日コンゴ共和国大使館のパーティーでお会いしました。
画像

今回来日された一人イブさんは、
Vitaðical jewelryスタッフの親戚である事が判明。。。
そしていつもの、お決まり 気に入った方に出会うと
Vitaの動画を見せる(笑)
「Vita élégantes!!!」 VitaもSAPEのメンバーだそうです(笑)
紳士のルール
常に教養を身につけ、心が豊かであること
武器を捨て、平和を願うSAPEの最高におしゃれな思想
平和の使者 SAPEUR!!!

まだ一部、写真展など開催している場所がありますので
ぜひ!!!本当のおしゃれを学んじゃってください。

そしてコンゴの、Vitaðical jewelry ファクトリーは
共和国からバックアップを頂いたのでどんどん製作していますよ!
画像

私も、デザイン張り切ってます!
上部:大好きなイタリア男優さんの奥様のオーダー
中・下部:来月の英国展示会出品、嬉しい事にもうオーダーいただいています!
**********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、なになになにーーー
サングラスのVitaが信号待ちで遭遇したら
失神しちゃう(笑)。みたいってば
海とVita友達だね。本当に自然、海と会話してる感じ。
月1健康診断、ホッ、パパさんますます歯磨きよろしくね(笑)
WAKO
2016/08/01 13:50
行った?海行った?勝手に行った?
前晩までミーティング一緒だったじゃないですか?
海きれーっす、Vita泳ぎまた美しいっす
むっちゃ波乗ってるじゃ無いっすか、さすかDono一押しVita
グラサン相当、いけてます。何っすか(笑)
wtw_Ryo
2016/08/01 14:50
BCAAは、疲労快復にも繋げます。
後ろの足の運びもよいぞVita!
来月の英国展示会、行ってきます!
デザイン最高にかっこいい!
hide
2016/08/01 15:53
Did you go surfing this morning?
Awesome Vita!
Good job Duckdive!!!
Dono!
2016/08/01 16:37
よいなあ〜。気持ちよさげでよいなあ〜。
Vitaと泳ぎてえ〜。今日も暑い
グラサン男前っす!!!
デザインまた、腕あげた?笑
俺も展示会行くぜ!もちろんいつもの如く友人代表として
TGO_Naka
2016/08/01 17:01
WAKOさん
でしょ、私も信号待ちで出くわしたい
運転よろしくです(笑)
私も、そう感じでいます
海って原点ですもんね、Vitaは海と共存
本当に気持ち良さそうです。泳いで体を整えてる感じです。
はい、月1でも病院2つなので月2(笑)
その間も、先生達とちょっとでも気になったらメールで動画をおくってるし、本当に先生達に感謝です。。。
歯磨き、朝晩に追加。私もがんばってま〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/08/02 10:18
wtw_Ryoくん
そらそうよ!!!行ったよ〜行くよ笑
ミーティング長すぎやし。
じゃろ、最近はbigwaveを待ってから
海に入っていってるよ天才サーファー笑
グラサンって笑。かわいいでしょ!!!
Re:Vita'smum
2016/08/02 10:31
hideくん
うん、hideトレーナー指導のBCAAの飲み方いい感じ、
あと、昨日からN-アセチルグルコサミン成分に変更。
君を信じて今年の夏で後ろ足強化 インナーマッスル・バランス強化引き続きがんばるぞ!動画さっき送ったよ確認よろしく!
展示会もよろしくね!例の宣伝部長も行くみたいよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/08/02 10:38
Dono!
Oh, ta muchly.
unfortunately, I have to work today.
He improved surfing skills.
cheers
Re:Vita'smum
2016/08/02 11:00
TGO_Nakaくん
暑いよ〜、ほんと海行きたい
明日の会議はVitaの海にしようよ〜
男前でいてキュートでしょ笑
いえいえ、デザインまだまだだよ。
クラフトマンのおかげです。
宣伝部長、あまり騒がないでね
Vitaのイメージを保持してよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/08/02 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
愉快でelegant♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる