黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016Happy Birthday to Vita♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 03:54   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 44

この世に生まれてきてくれて
我が家を選んでくれてVita本当に、本当にありがとう

パパママさんの口癖
長男より、長女より、孫より
次男坊Vitaが一番愛おしく、美しく、一番頼もしい!!!

私も、Vitaと出会わなかったら
今の自分は無いな。。。
まわりから、Vitaが家族になって佳奈子は本当に良かったと
いつも言われる、そうそれが全てです。
Vita本当にありがとう
画像

これからも、元気で健康でいてくださいね
これからもずっとずっと一緒だよ!!!

I want to be always together!
メッセージtoyの様に、本当はね?お仕事せずに、私はVitaのそばにずっと一緒にいたいのです(笑)
でも、お仕事も(笑)頑張ります、何故ならVitaが教えてくれた大切な仲間達との仕事ですから。。。

皆様から、Vita13歳のお誕生日のお祝いに沢山のMessageやプレゼントが贈られてきました

hideくんから
トムフォードのスカーフに、パパさんにまで限定焼酎(笑)そしてLoveメッセージのTOY
いつも、いつもVitaの体の事を考えてくれて本当にありがとう

画像

Message:さあ、海にサッカーにますますパワーアップだな!これからがますます楽しみだ!
Vitaの専属トレーなより


WAKOさんから
全てオーガニック素材の可愛いバースデイディナーセット
Vitaの素敵な親戚のおばさまWAKOさん(笑)、いつもいつもVitaの事を思って頂き
感謝です!これからもスターカーWAKOさんよろしくお願いします。

画像

Message:私の私の大切なVita、お誕生日おめでとう!!!これからもVita一筋で進んでいきます(笑)
13歳も、元気で健康でいつも願っています!



りゅう君とママさんから
な〜んと、2段お誕生日ケーキに、私にまでお誕生日のプレゼントを(感動)
そして、パパさんにも獺祭飲み比べにママさんに大好きなお羊羹と、ずっと気になっていた
まるごと温州みかん何てお礼を言ってよいのか
いつもVitaの事や私たち迄も思って頂き本当にありがとうございます!
画像

Message:これからも元気なVitaくんでいてくださいね!
りゅうくんからも、いっぱい遊ぼうねのメッセージを!これからもVita家をよろしくお願い致します。



RPメンバー亀石どす、Yusukeくんから
流石のチョイス(笑)、黒ワンコの手ぬぐいに、黒ワンコの和なプレート
そして大好きなお肉お肉お肉おやつ(笑)、いつもVitaの食の事を考えてくれてありがとう!

画像

Message:Happy Birthday Vita !我らのリーダーVita いつも多くの事を学ばせていただいてます
これからもリーダーよろしくな!!!


Yukinoriから
アメリカ馬具メーカーのクールウエア、昨年は手を持って着用しないといけなかったので
今回のクールウエアーは、立ったまま着用出来るリベンジだそうです。いつもVitaにとって最善の事を考えてくれて感動です。さすが世界のファッションデザイナー(笑)

画像

Message:誕生日おめでとうVita、いつも元気をありがとうこれからもずっとよろしく!

ぼっちゃん&エディくん、bossママさまから
Vitaの大好きなピーピーおもちゃに、私たちに迄お菓子を送ってくださいました。
Vita好みのピーピー音(笑)、狂っておりました(笑)
いつも、いつもVita家の事を思ってくださり、ぼっちゃん家は親戚だと勝手に話しております。。。
本当にいつも、ありがとうございます!これからも、よろしくお願い致します。
画像

Message:大好きなVitaくん13歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと元気なVitaくんでいてね、bossもエディもVitaお兄ちゃんと遊んでもらうのを
楽しみにしています!Vita家もとっても楽しみにしています。近くまた、突撃しま〜す笑


マロンお姉ちゃん、ゆうくんから
遅く帰宅したら、エレファントくんと一緒におねんねしていました(笑)エレファントくんと
遊び疲れたそうです。。。笑
そして、以前どこかのショップでディスプレイしてずっと気になっていた
Black Morganアルファベットポスター、素敵!どこに飾ろうかな。。。いつもありがとうございます!
画像

Message:Vita君、お誕生日おめでとう!
バースデー旅行、いっぱい楽しんできてくださいね


TGO-Nakaくんから
Hurttaクーリングハーネス、この夏はこれで乗り越えれるよ!常にVitaの体調を考えてくれる
あなたに実はいつも感謝してるのよ(笑)

画像

Message:男の中の男Vita、誕生日おめでとう!俺はいつもVitaをめざしてる!
いつまでも健康で元気でいてくれよ


みなさんが、いつも見守ってくれているから、Vitaも私も元気で幸せに暮らせます。多謝
バースデイ旅行無理せず、事故の無い様に楽しんできま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaお誕生日おめでとう!!!
もう、私のオフィスと家のデスク寝室まわりは Vitaの写真で埋め尽くされているわよ(笑) あなたには、いつも助けてもらってるよ、ありがと! これからも、愛しの愛しの私のハニーVita 元気で健康にね、いつも願っています!!!
WAKO
2016/07/15 03:56
誕生日おめでとうVita!
出会ってからはまだ日が浅いが Vitaの事はかなこ同様ずっと前から知っておりました。
いつかはと思っておりました(WAKOさん同様ストーカー笑) やはり願いは叶い、またVitaから多くの大切な事を教わっている。ありがとう! 今年の夏も遊びまくろうぜ!
亀石どす!
2016/07/15 03:59
男の中の男Vita!誕生日オメデトウ!!!
これからも俺と歩んでくれ 佳奈子が見捨てても
俺を見捨てないでくれ〜Vita笑
今年も笑いまくり、遊びまくろうぜ!
よろしくVita!去年と同じ事を言ってるような笑
TGO-Naka
2016/07/15 05:06
お誕生日おめでとう素敵なVitaへ あなたにいつも元気や勇気をもらっています。 ありがとうね! これからも今まで同様、元気いっぱいのVitaで いてくださいね いつも健康を祈っていますよ。誕生日旅行楽しんできてください!行きたいな〜
FOB-みつ
2016/07/15 07:27
Happy Birthday vita!
This is YOUR day! Have fun!! これからも、
Vitaに沿ったプログラムを開発していきます(笑)
Vitaの肉体が欲しい(笑)、海いつにしますか?
hide
2016/07/15 07:58
May your birthday bring you happiness, inside and out!
Happy Birthday!-Max-
Buon Compleanno Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining. HAPPY BIRTHDAY -
-Laura- Amore Amore Vita!

Laura&Max
2016/07/15 08:07
愛しのVitaプリンス、お誕生日おめでとう!
そして、佳奈子さんも(笑)おめでとうございます!
アイドルに興味の無かった私がアイドルVitaの虜になって 早13年、これからもファン代表として Vitaの健康を願っています!旅行楽しんできてくださいね!
京おとめ
2016/07/15 09:13
大切な大切なVita Happy birthday! いつまでも、元気で健康で そしてクールガイでいてください。 近く夫婦でハミングしながら訪問します ♪ ハッピーバーーースデイーVita

W社-恐CEO
2016/07/15 12:05
Party hard - this is YOUR day, and only yours!
Happy Birthday! Enjoy it! Hey Vita! Let's Go to sea!

DONO!
2016/07/15 16:54
Vitaくん13歳お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっと元気いっぱいVitaくんでいてね。
今日は暑すぎず旅行日和ですね、バースディ旅行楽しんできてくださいね。
bossmama
2016/07/15 17:04
我が家の憧れ愛しのVita!
Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining.
HAPPY BIRTHDAY♪
これからも息子の憧れVitaスター
きらきら輝き続けてね
MIKA
2016/07/15 17:27
Wishing you the happiest of birthdays!
2003年の8月、5人兄弟の末っ子として お母さんの側に最後までいたVitaを初めて見た時 この子だあと一目惚れ。想像以上に大きな存在に これからも佳奈子をよろしく大変だけど(笑) Vitaの事を愛してやまないYukinori より
Yukinori
2016/07/15 17:29
Vita誕生日おめでとう。
君には、多くの事を教わってきています。
まだまだな俺、これからもよろしくな いつもVitaの様になりたいと思っとります。
これからもよろしく。ず
っと元気でいてくれよ!

21世紀-秋
2016/07/15 17:34
Happy Birthday to Someone Special!
本当は、一緒にパーティーを祝いたかったが 招待無かったので(笑)来年はよろしく!
Vitaと出会えた事に、感謝!!!
素晴らしき1年になりますように願っております。

Yusuke
2016/07/15 17:48
I hope that today is the beginning of a great year for you.
Happy Birthday.
写真集Vita!ジャケ撮影はMIKAではなく 俺で、お願いします!(去年も言ってた笑) こらからも、俺たちの憧れ 永遠の少年Vitaでいてくれよ!
WATARU
2016/07/15 17:50

Vitaお誕生日おめでとうございま〜す!
可愛すぎるハンサムBOY これからも私達のアイドル でいてくださいね!
大きな声で!スタッフみんなで 「大好きーーVita、お誕生日おめでとう!」 これからもよろしくね!

コズミックstaff
2016/07/15 18:26
Happy Birthday to Vita! おめでとうVita!
cocoが、愛してやまないVita これからも変わらず健康で元気いっぱいな Vitaでいてくださいね! 13歳も、素敵な1年でありますように

coco
2016/07/15 21:15

2016/7/12 10:22
誕生日おめでとう!!!
まだまだ13歳かあ 男としての魅力はこれからだな(笑) Vitaこれからも、よろしく頼むぞ! 永遠の3歳児Vita,俺の師匠でもありますぞ この1年も元気で楽しもうぜ!
T.I
2016/07/15 21:20
おめでとうVita王子さま
今年こそは、みんなで富士に来てずっといてくれ(笑)
Vitaの様な、徳の高い存在になれる様精進します。
M氏
2016/07/15 21:24
Vita、happyhaapyhappy birthday!
ケリーが、プリンスVitaにずっと会いたいとまってるよ〜
パーティ飛んで行きたいな(^ー^)ノ
今頃は、朝練海遊かなぁ?

Yoおじさん
2016/07/16 07:36
congratulations!
袴いい生地ストックしてるよ。
サイズもキープしている君はすごい!
大きな存在Vita誕生日おめでとう!
カンパーイ!!!


smiles-マサ
2016/07/16 14:27
WAKOさん
いつもいつもありがとうございます。
Vitaの美しい親戚のおばさま(笑)
いや、お姉さまですね。
こちらこそWAKOさんにはいつも助けていただいてます。
これからもVitaストーカーますますエスカレートしてくださいね!笑
Re:Vita'smum
2016/07/19 11:58
亀石どす!
いつも、ありがとね!
なに?Vitaと私のストーカー?笑 多すぎ
こちらも、新しい何かを学んどりますよありがとね!
は〜い!遊びまくりましょうね。。。海海海〜
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:07
TGO-Nakaくん
ありがとう!!!
なん?君とVitaが共に歩まないといけないの(笑)
でも、ずっと同様の目線で楽しくVitaとずっとずっと
歩んでいくぞよ私は!
おー元気いったぱい遊びましょう!2016万歳!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:09
FOB-みつさま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
無事、バースデイ旅行から帰ってきました!
ぜひ、来年こそはご一緒に!
いつもVitaや、私をあたたかい心で見守ってくださり
ありがとうございます!本当に心強いです。
わがままな私ですが、Vita共々これからもよろしくお願いいたします!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:11
hideくん
Thanks a lot!
専属トレーナーさん、日々のプログラム作りと
アドバイス本当に嬉しいんだよ。感謝してるよ〜笑
本当に、Vitaの強靭な精神と肉体が欲しいよね(笑)
海、仕事減らしてくれ〜笑。いつ行く?
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:14
Laura&Max
Grazie davvero!
Thank you for sending me the birthday message.
With this rate, Vita is likely to go to Floence!!!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:22
京おとめちゃん
ありがとね、おとめちゃん!
旅行無事帰ってきました、いっぱい素敵な出会いがあり楽しかったです。来年こそは一緒に行こ!
ファンクラブ代表さん、いつも頼りにしています。
これからも、よろしくね!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:24
W社-恐CEOさまご夫婦!
ありがとうございます!!!
大好きで優しい、ご夫婦にいつも感謝しています。
奥様の美声、Vitaのバースディ近く楽しみにしています!
早く来てくださいとVita言ってますよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:26
DONO!
Thank you for all the birthday wishes!
I had such a great day!
Vita said Ride on the wave!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:27
bossmamaさま
いつも、本当にありがとうございます!!!
本当に、とても過ごしやすい天気で楽しいお誕生日旅行でした!いつか、みなさんと旅行行ける日を楽しみにしています!
ぼっちゃん達にいつも見守られているので
Vita元気いっぱいなんだと思います。幸せものです。
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:30
MIKAちゃん
ありがとうね!
いっつもVitaの事を考えて思ってくれて
本当に嬉しいです!
息子ちゃん、いつかVitaの様な素敵男子に絶対なれるよ!
Vita以上は無理だけど(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:32
Yukinori
ありがとね。。。
本当にあの時の日の事は一生忘れない。
あの日から、私の人生は変わったもんね
何にフォーカスをあてるのが一番良いかを
Vitaが、あの日から教えてくれました。
あの日から、私にとって最高の日々がずっと続いてるよ!
本当に本当に、私は幸せ者ですよ!
Re:Vita'smum
2016/07/19 13:35
21世紀-秋氏
ありがとうございます!!!
はい、私もVitaから多くの大切な事を教えてもらい続けています。Vitaが家族になってから、秋さんとも和解できましたし(笑)ね!これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2016/07/19 16:59
Yusukeくん
あれれ?招待なかった(笑)
いつもVita思いのYusukeくん、ありがとね!
これからもよろしくですよ。
来年はぜひね(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/19 17:00
WATARUっち!
ありがとう!
MIKAと相談して、Vitaが楽しく撮影できる方をチョイスします(笑)。ディレクターかなこ一番厳しいよ(笑)
はい!いけてる男子の憧れVitaは永遠ですよ!もちろん
Re:Vita'smum
2016/07/19 17:03
コズミックstaffのみんな
いつも、いつも思ってくれてありがとね!
心もお顔も美男美女スタッフのみんなの事
Vita大大好きです!
今年の、社員旅行もぜひ、Vitaの海にきてくださいね!
待ってま〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/07/19 17:05
coco
ありがとう!!!coco大好きだよ〜
我が家もいつもcocoの事思っていますよ。
今年こそは、一緒に遊ぼうね!
うん、元気いっぱいの一年をすごしま〜す!
cocoもね!
Re:Vita'smum
2016/07/19 17:23
T.I氏
ありがとうございます!!!
なんか日付け?笑
師匠って、トライアスロンの?笑
いつもVitaの事を思い愛してくれてありがとうございます!
これからもよろしくです!!!
Re:Vita'smum
2016/07/20 08:21
M氏
Vita王子13歳になりました!
とっても素晴らしい、予想以上の王子に成長してくれて
本当に私たちは幸せ者です!
富士でよっくりしたいな〜。
今年こそは(笑)あきらめずにスパン待っててね!
Re:Vita'smum
2016/07/20 08:25
Yoおじさん
おっと、ありがとうございます(笑)
おっとりケリーとは気が合いそうですね
ぜひ!
はい、朝5時には海の香りを感じVita窓を見ていたので
(海を眺める横顔も素敵Vita(笑))5時過ぎには朝練水泳してました!
Re:Vita'smum
2016/07/20 08:28
smiles-マサ氏
ありがとうございます!!!
すてき袴生地でしたが、色がやだ(笑)
他も探してください、妥協しないよ(笑)
はい、私には大き過ぎる存在です。。。今朝も可愛かった(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/20 08:30
Vita誕生日おめでとう!!!
いつもブログ楽しみにしています。
そして、Vita家から多くのパワーもらっております。
いつも、いつもありがとう!
nino
2016/07/21 10:02
nino!!!
きゃ〜ご無沙汰!ありがとう。。。
活躍はみんなから聞いてるよ、うれしいよ。
忙しいのに、Vitaの事気にかけてくれて
ありがとね!また、暇作って遊びおいで
Vitaもまってますよ!
Re:Vita'smum
2016/07/21 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016Happy Birthday to Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる