黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita of virtue♪ 徳の高いVita

<<   作成日時 : 2016/07/11 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は、お友達からワンコ大歓迎情報をお聞きし
夏越え祭り”輪抜け・えびす神社”にVitaと行ってきました!
画像

Vitaくん、縄を踏まずに軽々ぴょ〜ん
周りの皆さんから大喝采(笑)
画像

老弱男女、いろんな方から人気者!
なでなでしたら、Vitaくんみたいに若々しくなれるかな?
運動神経よくなれるかな?とご利益ワンコって言われていました(笑)
勝ち馬さまより、なでなでされていたかも・・・笑
画像

パパさんのお目当は?
えびす神社で、えびすビール
サッポロさんの屋台がでていましたよ、なんだか福々ですね(笑)
画像

こちらの神主さんは、女性の方なのです。。。
みなさん、動物大好きな方々ばかり
ママさんと、犬のパワーについてお話が盛り上がりました。。。
Vitaを一目見るなり、徳の高い子ですねと
とっても素敵な言葉を頂きました!

神主Nobbyさんの、気になるブログ記事がありましたので
大変は通過儀礼
全ての事に意味があると、Vitaに教わりました。

昨日は、選挙でしたね もちろんVitaも毎回参加ですよ!
画像

立会人中のがんばってるパパさんの応援も兼ねてです!!!
画像

頑張ったあとのVitaとの晩酌は最高らしいです(笑)
亀オヤジさん、パパさん好みの辛口の限定お酒ありがとうございます!
画像

ベルちゃん、ママさん
いつもVitaにあったオヤツをありがとうございます

*********************************************
今週末は、我が家の1年で一番大切なイベントがあるので
近場でお仕事、岡山にGo
画像

RPのコンセプトのひとつ再生。
ジーンズファクトリーにて、さあどんなアイデアがでてきますか?
岡山にきたら、お決まりの梟亭さんに。
今週のバースデイをご存知で
Vitaにサプライズ部位(笑)をいただきました
ありがとうございます!!!

新作上がってきました!
この4年ほどは、大ぶりのアクセが人気でしたが
画像

また、2016年トレンドは小ぶりのラインに戻ってきました。
もちろん、ブラックストーンはデザインに入れました(笑)
Max&co
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昔から母さん親父さん、兄貴さんも
徳の高い人と回りからいつも言われてるじゃないか
佳奈子はKingstonで、woman virtuesと言われれた
Vitaも、まさにだな、やはり宮司さんは一目でわかるのか。
えびすで、えびすビールまた縁起がよいですな(笑)
Yukinori
2016/07/11 14:19
親父もいってた、Vita家族の中に入ると
何ともいえんやる気パワーがでてくると。
酒(笑)お役に立ててなにより(笑)
佳奈子おいおい、岡山から帰るの早っ(笑)
Vitaが待ってるもんな、徳の高いVita!
亀石どす!
2016/07/11 15:35
Vita of virtue 良い響きです。
ほんと、もういない?いつドロン(古っ笑)
近くパワースポットVita家お邪魔しますから(笑)
Yusuke
2016/07/11 15:55
好き、こちらの神社の色好き好み(笑)
犬徳Vita、私も感じてた
だから、みんなVitaに引き寄せられるのよね
息子ちゃん、いつになったらVitaになれるって(笑)
MIKA
2016/07/11 16:59
輪抜け懐かしいわ、関東には中々無くって
この夏も元気に夏が来せますね!
お近くにこんなに素晴らしい神社があって羨ましいわ
Vita、ナデナデさん(笑)本当にご利益ありそうだもの
FOB _みち
2016/07/11 17:22
Yukinori
忘れてた、確かに(笑)
自分中心の、怖いもの知らずのKingston時代だったのに
お恥ずかしい、、、。覚えてないわ
Vitaに、その素敵な響きの言葉を下さった神主さん大好きになりました(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/12 08:24
亀石どす!くん
いやいや、亀石がんこ親父のパワーにはまけまする(笑)
親父さまのチョイスはパパさんの趣味にピシャリ
美味しゅう頂きました、いつもありがと!次回いぜひ一緒に晩酌をとの事です。
美作も打ち合わせ入ってたから、でも早々に帰った(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/12 08:34
Yusukeくん
Vita of virtue、Man of virtue、Woman of virtue
ドロンって、ちゃーーんと計画通りだよん!笑
ほーい、待ってるよん!!!バイク?
Re:Vita'smum
2016/07/12 08:38
MIKAちゃん
カラーでみちゃうMIKA,アーティスチック笑
でも、確かに縁起よいよいあげあげパワーはあるかも
みんな楽しそうに笑ってる!
Vitaになるにはハードル高いよ、息子ちゃん&豆むすこ笑
Re:Vita'smum
2016/07/12 08:40
FOB _みつさま
そうなんですわ?輪くぐりとも言いますよね
八幡さんに多いみたいですよ。
私は初体験でした、なんだかこの夏乗り越えられそうです(笑)単純。
あまりなでんといてって、私いつも言っちゃって(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/12 08:46
DONO
Thank you for all the birthday wishes!
I had such a great day!
Vita said
Ride on the wave!
Re:Vita'smum
2016/07/12 10:11
congratulations!
袴いい生地ストックしてるよ。
サイズもキープしている君はすごい!
大きな存在Vita誕生日おめでとう!
カンパーイ!!!
smiles-マサ
2016/07/12 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita of virtue♪ 徳の高いVita 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる