黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだち♪

<<   作成日時 : 2016/06/14 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

私のぜいたくな幸せ時間。。。
Vita'sフィールドで、大好きな、おともだちとの時間!
画像

キララと、何をお話ししているのかな?
画像

パパさんモテモテ(笑)、お目当は?(笑)
画像

おやつ〜、Vitaくん、さっすがレディーファーストじゃん!
画像

なっちゃんとは12年の付き合いだね
やっと、お互い和解しクンクンできる仲に
毎朝、Vitaチャレンジしてたもんね、継続は力なり(笑)
画像

Vita'sフィールド夏の風物詩、ビアガーデンチェックも欠かしませんよ〜
画像

久しぶりのニコル、同居の龍兄貴が4月に亡くなって元気が無く、みんな心配していたけど
少しづつ、いつもの突進ニコルに戻ってきましたよ。。。
画像

dogcafeのanniversaryイベント滑り込みセーフ
打ち合わせの合間のひと時、つっちゃんに癒されました
いつもありがとう。

ラルフの大好きだった、カフェの手作りクッキーをお供えに?
お供えするやいなや、Vitaのお口に、、、。
いつもの事です。。。

**************************************
偶然お互い京都に
画像

MIKAといえば、ついこの前も行ったっていつものおうどん屋さん(笑)
主人の元さんから、お料理好きのお母様とVitaくんにって立派な本枯節
をいただきました。いつもありがとうございます!

お互い個々の打ち合わせを終わらせて
無理を承知で、早く開けていただいた大好きな祇園のガチャピンママ(笑)
”ふる川”
画像

ずっと前からブーブー言われていた(笑)、扇子とお抹茶碗。。。
新作の扇子と、リニューアルデザインした夏用お抹茶碗
ママにお披露目!気に入ってくださいました〜
「一番に私に!」って喜んでくださいましたが
ごめんママ、展示会に出展すみでした〜(笑)

いつもの
MIKA→ママさんへ画像のお便り
画像

ママ近く、豆とおじゃまするね!

**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜいたくーーーー過ぎる週末
かわいこくん、ちゃんに囲まれてうらやまし〜
疲れも飛んじゃうね!
Vitaのレディファーストの振る舞い、
後ろからぎゅっと抱きしまたいわよ!笑
MIKAと楽しんでるじゃん、私も行きたかったなガチャピンママのとこ、長いこと行ってなーーい
WAKO
2016/06/14 09:54
Vita'sフィールドは賑やかでよね
あっ、Vita家もね!笑
パパさん、幸せな表情ステキ
WAKOさん、誘ったのにね佳奈子(笑)
次回ぜひ!

いつ行こう、豆と
息子ちゃんがVitaと武将ごっこするから
パパさんに甲冑の相談するそうです(笑)
MIKA
2016/06/14 10:26
海に森に広場に
夏バテもせず、Vita元気で嬉しいです!
大好なともだちに囲まれて、最高にぜいたくな時間ですね
参加したい、、日々に疲れとります(笑)
Vitaとまた、海に行きたいです、オーナーに行ってください
たのんます・・・
コズミックstaff
2016/06/14 11:11
Vitaくん、、、若いぞ✨
お元気そうで、嬉しいよ。
ヨシ!って張り合いが出ます。

あんよが、羨ましい限りです。
毎日、ワンお友達に会っていると
若返る気がしますが、肝心な
あんよだけが、クロリスはどうにもこうにも
なのです。。。
お世話係り
2016/06/14 12:58
さすが、レディファーストのVitaくんです(笑)、パパさんもどこへ行ってもモテモテですね。優しいフレンドリーなVitaくんの周りはいつも可愛いおともだちいっぱ〜い笑顔いっぱいですね。暑くなってきましたが、元気いっぱい可愛いVitaくん♪また遊んでね!
bossmama
2016/06/14 16:22
いいっすね、いつも思うんですが
Vitaのフィールドの近くに引っ越そうかと(笑)
早朝マラソンの途中で寄り道したいと思っております。
wtw_Ryo
2016/06/14 16:54
WAKOさん
平日とのギャップが、、、笑
その分Vitaとおともだちの時間が愛おしく
1秒1秒かみしめてますよん、しあわせ〜って
ギュッとでしょ、するって逃げられますよ
ママ待ってましたよ、近く行きましょ!
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:13
MIKAちゃん
そうそう、ずっとニコニコだよね!!!
楽しい幸せ広場!!!
だよね、当日その場で誘ったよね(笑)

武将ごっこ、いつする
息子ちゃん、そろそろ暑いから甲冑つらいんじゃないの?笑
ママさん、いつも綺麗なお花ショットありがとうって!
お寿司作って待ってるよって!
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:17
コズミックstaff
私は夏バテです、、、
Vitaは、ほんと元気だわ年々増してる感じ(笑)
OK!ちゃんとオーナーに言っとくね
Vita'sフィールドの社員旅行ね!!!
海コースもちろんよ!!!笑
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:20
お世話係りさま
ありがとうございます!!!
私も、しんどい時、ちょっと色んな事が嫌になっちゃった時
Vitaの張り切り、後ろ姿を見て(笑)
ヨッシャー、グズグズ思わずがんばるぞ〜って元気もらってます!

クロリスちゃんのあんよは、
お世話係りさんのメンテナンスでですね!!!
いつも勉強させて頂いています!
成人式楽しみですね!!!
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:24
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
たまたまキララの後ろになっちゃった?
こっちで走っていたので、出遅れです多分(笑)
パパさんは、宝箱(ポケット)でのモテモテですよきっと(笑) それぞれ個性的な子たちばかりで、フィールドは 大爆笑です(笑) ぜひ!こちらこそぼっちゃんエディくん
また、一緒に遊んでくださいね!
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:41
wtw_Ryoくん
引っ越しておいでよ 例の定期、いま流行ってるし(笑)
一緒に新幹線定期にしようよぉ
毎朝最高の1日のスタートだよ!
Re:Vita'smum
2016/06/14 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おともだち♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる