黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑♪

<<   作成日時 : 2016/05/10 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ほぼ男子友達ばかりのVita、硬派なので(笑)
お節句まだまだ続きますよ〜
画像

今年も沢山の方に
Vitaの「武者幟」を見てくだいました
毎年恒例の縁起物になってるし(笑)

お久ぶりのニコル!
相棒のりゅうちゃんがお空に行っちゃってから2ヶ月しょんぼりでしたが元気になりました!
画像

相変わらず、みんなに突進挨拶で〜す
挨拶が終わったら、Vitaと公園を自由自在(笑)に競争で〜す
(早くて画像撮れず・・・)


新緑の季節、緑が美しいです
画像


画像

ゆっくりと四つ葉のクローバーを探そうと思うのですが・・・
私がしゃがむとボールを持ってくるで、、、探すの断念(毎年です、、、元気な証拠!)

パパさんも、もちろんマッタリできません(笑)


Vitaくん、戻ってきたパパさんに
「ボールを早く蹴ってください」って
画像

姿勢の良い事。。。
画像

今日はママさんも一緒なので、Vitaはりきってますよ

画像

ラルフお姉ちゃんから
北海道のお土産、黒ラブさんのガラス細工かわいい。。。
Vitaお菓子ですか?残念です(笑)
いつもありがとうございます!

**************************************
英国滞在中、月の半分は大好きなフローレンス(Firenze)
とシシリー島(Sicilia)にいた時期がありました。

デザイナーの端くれだったにも関わらず
修復技術士(キューレター)の夢も諦めれず
美術館に居座った日々(笑)
画像

その時に素敵だなあって思っていた
GUCCI MUSEO

昨年夢の様なお話をいただいてから、
沢山の方の助けを頂き無我夢中で何回も何回もいや何百回も試行錯誤の結果
できたデザイン!
画像

日本の伝統工芸からなる
バックと、トラディショナルな重箱
常設展示いただける事に
画像

ありがとう、漆職人 照爺、型紙職人 正さん
途中から無理やり入ってきたHくん(笑)

夢の時間をありがとう。。。
「あの頃の現実離れした夢、こんな素敵な所で」の思い
夢は叶うんですね、
物作りに終わりはない。
粛々と変わらずがんばって行こおっと!

もちろんデザインイメージは高貴なVitaです!笑
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年はVitaの武者幟を堪能直後に
良い事が!今年もまた、帰りの新幹線で
ありがとう親父さんVita!!!恐るべし武者幟のパワー
サラブレットVita美しすぎるぞ!
来月ミラノなので、親友の展示物はどこですか?と堂々と
MUSEOのパーティに行ってきます、お任せあれ(笑)
TGO-Naka
2016/05/10 10:11
Vitaとパパさんとグリーン画像きれいじゃん!
撮影かなこ?やるじゃん笑
ママさん元気そうでよかった、とにかく若い!
ほんとVita元気だよね、最高!
私も行くーーーフィレンシェ
私の親友だよ、Nakaくん笑
MIKA
2016/05/10 10:53
Vita元気じゃのお(笑)
海でマッスル強化、そして母さんの手料理
そら〜元気になる、親父さんもVitaに鍛えられてますな(笑)

佳奈子、本質の逸品だな
ぜひ、拝見します!友として(笑)
T.I
2016/05/10 13:11
Vitaまぶしすぎるぜ!!!
疲れを知らないVitaまさしくだな笑
Vitaと芝生でゴロゴロして〜

それにしても、知らなかった
少しくらい自慢してくれよ
俺も志事仲間そして友代表として、見に行くぞ!笑
亀石どす(笑)
2016/05/10 14:52
昨日は、ありがとうございましたと
親父さん、母さんVitaに伝えてくれ
元気パワーVitaかわええのお〜笑
佳奈子に負けず創作意欲が湧いてきたぞ!
願えば叶う!だな
Yukinori
2016/05/11 11:10
TGO-Nakaくん
でしょ(笑)お布施よろしく(笑)
パピーより、ふわふわツヤツヤのVitaですからね
また、海外の展示会で「友達きてたよ?」って
あなただったのね(笑)
私の代わりに、完璧な商品プレよろしくです(笑)
Re:Vita'smum
2016/05/12 09:32
MIKAちゃん
美しいでしょ〜
愛があれば、世界のMIKAにも?笑
ママさんまた、若くなってるよん〜

ぜひ、時間があれば足運んで豆すけと一緒にね(笑)
Lauraも会いたがってたよ!
Re:Vita'smum
2016/05/12 09:38
T.I氏
はい!ますますパワーUPでかわいさもUPで(笑)
幸せで〜す!!!
そうなんです、今年は今後の対策も考えて
早め早めに後脚の筋肉を強化するプログラムになりました!

本質の逸品、なんてもったいないお言葉
逸品は職人の方々のおかげ
本質は、日本のおかげです!本当におかげさまです。
友としてって?保護者でしょ(笑)
Re:Vita'smum
2016/05/12 09:58
亀石どす!
本当に眩しいの、キラキラしてますよ〜。。。
素晴らしい体力維持だよね
見習わないとだね!

自慢?ない無い、私じゃないから
全部職人の方々のおかげだよ
是非Yusukeどんと、親父様と!
Re:Vita'smum
2016/05/12 10:13
Yukinori
また、私の不在時ねらったでしょ(笑)
お決まりだね(笑)
Vita相変わらず元気いっぱいでしょ〜
ボール大のお気に入りずっと遊んでるよ!
お互いまだまだこれからだよね
がんばろね!
Re:Vita'smum
2016/05/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる