黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもHappy Day♪

<<   作成日時 : 2016/04/06 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaといると、VitaのまわりはいつもHappyDay♪
画像

お散歩デビューですよ!最近は、10時16時散歩、雨の日も30分前には呼びに来てくれてるみたい(笑)
画像

ボスくんママとマロンお姉ちゃんに頂いた、おもちゃで鬼ごっこ

Vita'sフィールドは、桜満開
画像

あれ?桜が終わる頃にチューリップなのに?
画像

Vita笑顔がキラキラだね
画像

あっ、なっちゃんみっけ!
画像

仲良しさんですね〜。パパさん大好きって!
私にとってのHappy な尊い時間です。
画像

今年も夙川の桜の通り抜けにいきました。。。幸せだあ ありがとうVita


絶対一度はお会いしたいと願っているペペさん
前ウルグアイ大統領 ホセ・ムヒカ氏
来日中です。会いたいとずっと願うと会えるんですね!ドキドキ。。。楽しみです!
画像

世界でいちばん貧しい大統領
3本足の犬「マニュエラ」が家族の一員です。。。


Vitaの友達
もうすぐ1年生になる君へ、ホセ・ムヒカの言葉をおくりました。
「日本にいる子供たちよ
君達は、今人生で最も幸せな時間にいる
経済的に価値のある人材になるための勉強ばかりして
早く大人になろうと忙がないで
遊んで、遊んで、子供でいる幸せを味わっておくれ

彼は「お姉ちゃんも、小学校の時いっぱい遊んだ?」って質問が
    私 「もちろん!小学校の時は日が暮れるまで、公園で遊んでたし中学でもずっ〜と遊んでたよ!笑」
彼「うん!これからもずっとVitaといっぱい散歩行くね」って。。。かわいいなあ


大好きな、りゅうくんママとラルフファミリーが綺麗な桜を届けてくださいました!
画像

Vitaは、全部のショットに参加「ぼく、あま〜い桜の方が大好きです!」
とっても楽しく美味しく頂きました
いつもありがとうございます!

**********************************
本日OPEN!プレ中もたくさんの方が来てくださいました
東京タワーが目の前な贅沢ロケーション
(関西人は、通天閣の方が心に響きますが笑)
画像

今回もユニフォームのデザインディレクションいたしました!
素朴なスタッフのみんなイメージ通り、good!
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaと君くんかわええの
子供の頃にVitaに出会えるとは、なんてラッキーな君くんだ
ペペさんのチケット感謝してくれよ!笑
TGO_Naka
2016/04/06 14:05
かなこさん!本当にこの1ヶ月ありがとうございました!
落ち着き、今月の目標達成しましたら、賞頂いたビール下げて
会いたい会いたいVitaコール!Vita家にお邪魔させていただきま〜す!!!!!!
遊ぶこと(笑)楽しむこと、教えてくれたこの1ヶ月感謝です!
上勝NweTEAM
2016/04/06 15:13
お友達とVITA&パパさんの
ワクワクの後ろ姿が、たまりまへん(笑)
きゃわいいねぇ
そう、今この時が幸せで他に何にもいらない
永遠に続きますように、続きますともだよね!
あま〜い桜菓子美味しそう!
coco
2016/04/06 16:53
もうもう〜(笑)
かわいいんですけど、一緒に散歩したいんですけど!
みつめているだけで本当にしあわせな気分になります
ちょっと心かさかさになっていたので(笑)
ありがとうございます!
ペペさん尊敬してます、いいなあ
また聞かせてくださいね!
京おとめ
2016/04/06 17:24
パパとママが昨日の、Vitaとお友達4人で行った
お花見の画像送ってきてくれたよ!
もう最高!!!私も飛んでいきたいで〜すって伝えたら
飛んでおいでってパパさんが(笑)
あっ、私は今日ペペさん行くよyeah!
WAKO
2016/04/07 10:02
TGO_Nakaくん
昨日の1時間は、ペペの一言一句全て
私にとってこれから生きていくうえでの財産になったよ
本当に、ありがとう!!!今回のみ素直(笑)
そう、Vitaに出会えた事そして
一期一会だけど、ぺぺの話を聞けた事、
私は本当にラッキーな星の下に生まれたなあと(笑)
Re:Vita'smum
2016/04/08 08:58
上勝NweTEAMちゃんたち!
こちらこそ!本当にみんな頑張ったよね
これからが本番だけど(笑)
一緒にがんばらさせて頂いて、
君たちに多くを学びましたありがとう!
店舗10月頃までは多忙だと思う、間息抜きで
Vitaに会いにおいで!待ってますよ〜
そして、入賞おめでとう。まさかのショップOPEN日に
君たちにウエーブがだね!
Re:Vita'smum
2016/04/08 09:10
coco
そう、君くんがVitaのリードを持ち散歩する事が
ランランラ〜ンなのよ。。。かわいいでしょ!
でね、Vitaお散歩ダイアリーに、散歩時のおしっこの
色と回数など記入してるでしょ、1回多め何色〜ってずっと
数えてくれて、頼りになりますよ(笑)
今日は君くんの入学式、パパさん式で、君くんみつけないとって今朝はりきってた(笑)
やはり、和菓子大好き!お味もさる事ながら気持ちもとっても美味しかったで〜す!
Re:Vita'smum
2016/04/08 09:15
京おとめちゃん
もうも〜かわいいでしょ!
レトリバーの雑誌が大好きで、ずっと読んでるよ
すごいのが、たまにVitaが掲載されてると
「Vitaだあ〜、この子は似てるけどVitaじゃない!」って
全部わかってるの、もうかわいすぎ(笑)
昨日、ぺぺさんから頂いた1時間、私にとっては大きな大きな1時間だったあ。うん、語らせていただきます!
Re:Vita'smum
2016/04/08 09:18
WAKOさん
パパママが、一番にWAKOさんに送ったみたいですよ!
じゃ、忙しい時に直ぐ電話があって「ありがとう!」の
言葉が嬉しかったって言ってました!
「ほんとにWAKOは、あったかい子、心も容姿も最高に美人だね!」って
いえいえ、仕事の時は氷より冷たいと言っときました(笑)
WAKOさん、近くで話が聞けて失礼いたしました!チビの特権です!笑
Re:Vita'smum
2016/04/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもHappy Day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる