黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS X'smas&お正月準備♪

<<   作成日時 : 2015/12/15 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪
画像

2015ー16は(も笑)、年末にかけて賑やかなお正月になりそうです。。。
大晦日から大切な方々がVita家に集合!!!
画像

なので、Vitaますます、体力作りに励んでおりま〜す!!!
サッカーキックオフは、いつでもOKだよね!
画像

日々ひろ〜い、森でトレーニングしてますよ〜
画像

後ろ足の強化、坂道のアップダウン〜
自ら駆け上がります(ドキドキしたよ〜)
画像

Vitaのことがずっと気になっていた、赤ちゃんさん
コケってなったら、Vitaあわてて助けに行きましたよ
赤ちゃんのご夫婦に「Vitaくんの様な優しい子になってほしいなあ」って。
画像

なりますとも!だって、今日Vitaと一緒に遊んだ思い出を
ご夫婦の映写機に保存されたんですもの!
画像

亀石どんパパさんから豪快な
お歳暮が、「神の魚」なんちゅうネーミング笑
一匹は塩漬けなしなので、Vita用です
いつもありがとうございま〜す!!!
パパさん、とびきりのお酒仕入れ済みで待ってるとのこと(笑)
明日、楽しみで〜す!

いっぱい遊んだ次の日は
朝散歩で、マッサージの天才
画像

虎太郎パパさんに、ほぐしてもらっています。
「神の手」なんです〜笑

先週末は、口腔専門の病院へ
画像

気になっていました、お口の中のイボも綺麗になりました!!!
歯茎も、歯も良好!魔法のオゾンでお口の中スッキリです。。。
今回は、大きな風船でインナーマッスルも鍛えてきましたよ〜。
Vita治療終わった後も、看護師さんが離れたくな〜いって
ずっとハグされていました(笑)

引き続き、お口ケアがんばりま〜す!!!

*********************************************
まだまだまーーだ、バタバタといまだ撮影の立会い
六本木某マンションのペントハウスが今回の撮影場所、、、
高所恐怖症の私にとっては、この2日間地獄・・・
画像

休憩の合間、いつものRPメンバーと
地に足ついた建物(地下だもんね(笑))PRBARでの談笑が落ち着く(笑)
画像

メンバーからのクリスマスプレゼント!
「Vitaが一番テンションが上がる食材、それに佳奈子には
今年、あと少し、もうひと頑張り願いたい」の手紙が???笑
いわて短角和牛です!
画像

早く帰りた〜い。。。Vitaにあいた〜い
早くVitaと一緒にいただきた〜い(笑)
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaとパパさんのショットは相変わらず
素晴らしいじゃん!カメラマンが私なら
もっともっと引き出せる(笑)
Vitaと、少しでも時間を共有できれば幸せで素敵な男子に
なること間違いナッシングよ!
あっ、例の某Mビルのペントだよね
私もあの高さ無理
MIKA
2015/12/15 13:13
親父また、最近京都の撮影所経由
Vita家になっとりますなあ
実は親父シャイで、こういう展開は初めてだよ
親父さんとママさんとVitaの事相当惚れてるようです。
Vitaの魔法のオゾン教えてくれ
走る姿はサラブレットだな
亀石どん(笑)
2015/12/15 14:28
先週はありがとうございました!
こころ強い助っ人
最高のクリスマスイベントに
Vitaが参加であれば、もっと盛り上がったと思いますが!
来年は、神戸か大阪でも。あっ、音楽無しっすね(笑)
この赤ん坊、Vitaと出会ったとはラッキー
よか男になりますぞ!!!俺も来週おじゃましま〜す(笑)
wtw_Ryo
2015/12/15 14:47
ちょっと、ちょっと
パパさんとVitaの2ショット画像早くおくりよし
今年の私の年賀状にしちゃおうかしらんらん(笑)
口内のイボ、念力おくってたし
予定通り年内スッキリよかった、よかった!
WAKO
2015/12/15 16:55
Vita最高の走りっぷり
亀石親子含め、RPはすっかりVita家の一員に(笑)
2016はチームRP中心のよろしく!!!!!!
Yusuke
2015/12/16 07:57
MIKAちゃん
だね、世界の〜には負けるよ(笑)
いつものVita贔屓ありがとさん(笑)
私も思う、強くて優しい子になること
間違いナッシングーーー(古いってMIKA笑)
そう、某になってないけど(笑)Mビル
あれは人が住むとこじゃないよ、体に悪い
Re:Vita'smum
2015/12/16 08:57
亀石どん親子
神の魚、美味しくいただきましたありがとう!
VItaパパさんと、亀石パパ顔の方向性も似てるし(笑)
Vitaパパさん自分で、「俺なぜ俳優にならなかったかな」って言ってた(笑)、本日は我が家昼忘年会かな?戻りたーーーい。今日もペントハウス、そっちに逃げ込むからよろしく!笑
Re:Vita'smum
2015/12/16 09:01
wtw_Ryoくん
あれ?クリスマスイベントだったの(笑)
でも、お客様が幸せそうだったので良かったね。。。
そう、音に敏感なのでmellowな音量ダウンであれば
参加するよ!
Vita待ってるよ〜
Re:Vita'smum
2015/12/16 09:08
WAKOさん
爆笑???なぜに、WAKOさんの年賀状
Vitaとパパさん(笑)でも、嬉しいかも。
ちょっと厳選して送りますわ(笑)
願い通り、2015年に嫌なイボは落としていけました〜やったーーーー。で背中の脂肪も先生もびっくりぽん(笑)消えてた〜。恐るべし魔法のオゾンです!!!
パパさんの歯痛も治ったよ!
Re:Vita'smum
2015/12/16 09:13
Yusukeくん
そう、ここ最近ほぼ
亀石パパ、小料理屋めぐに来ております(笑)
Vitaパパ&Vita、俳優デビューもあるかもよ
先輩Yusukeよろしくね!
あっ、だから2016BIgプロジェクト作ったでしょ・・・
来年は、Vitaといっぱい旅行すると決めてますから
Re:Vita'smum
2015/12/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'smas&お正月準備♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる