黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS illumination♪

<<   作成日時 : 2015/12/04 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今年のVita'sフィールド
少しづつクリスマス仕様に
画像

パパさんは、マッサージの先生から学んだ
お家でできるマッサージを、
首イタイタになった初日は気持ちよさそうだったのですが
次の日から、いや〜って逃げるくらいVita元気になりました(笑)、
パパさんは「僕が治した」って言うてますけど???笑
そうだね、一心同体親子だもんね
そして、Vitaを大切に思ってくださる、み〜んなのおかげですよ。。。

先生や専属トレーナーと相談し
今までは骨・関節を鍛えるを中心ししてました
これからはプラス腱を鍛えるをメインにしたプログラムに少し変更

栄養学の先生と相談し、食事も見直しました。

なんと、またまた違う部位の肉類が増えました(笑)
この4日Vitaパラダイス
大好きなお兄ちゃんの、超プレミアム生卵もね!

昨晩も遅く帰宅したのですが、待っててくれました。
「お肉食べますか?」って、「さすがにこの時間は肝臓(休肝日)を休めないとねっ」て言うと
画像

このお顔、すんごい拗ねています。かわいい〜。でもVitaの為にがまんがまんです。




12月4日はTEAMナイスボーイのムードメーカー
ヒーローぼっちゃんの11歳のお誕生日です!
お誕生日おめでとう
画像

Happy Birthday ぼっちゃん
弟エディくんは、ぼっちゃんからいっぱい学んだ事を受けて
立派な、お兄ちゃんになってますよ〜

12月は、ぼっちゃん&エディくんの月ですね!
ウマウマ&大好きなみんなと、ハッピーパーティーしましょうね。。。
今からワクワクで〜す(笑)

****************************************************
デザインする人間にとって
職人の方々がいなければ、製品化できません。
職人の方々のサポート無しでは私は食べていけません。笑
今週は、金沢WEEK(ちょこっと延岡)
画像

金沢の「小松弥助」
金沢時代とてもお世話になった職人・一夫爺さまが包丁収めをされました。
銀座・久兵衛の先代が「日本一の鮨を握る職人」といわしめた
そんな日に、立ち会えた事、感無量です。
「少しの休憩ですよね?(笑)また鮨食べに行きますから!」

来年の大プロジェクトに向けて窯での打ち合わせが続いています。
とにかく、さむーーーい(笑)。

少し遠のいていた”エンジン01”
この15年の経験と、この2年で海外にも浸透したプロセス
伝統工芸→和モダン ローカリゼーションについて
少し話して欲しいとの事。私は職人の方々に助けられてるだけと一度はお断りしましたが
日本の職人の方々が、世界一の手技士であり、そして精神も去る事ながら
アイデアマンである事等を、お伝えできる場でもあるとの
21世紀A氏の一言により。
伝えるという役目でお話させていただきました。
エンジン01面白いメンバーも増え充実した時間でした!
まだまだ未熟な私、日々勉強だと感じた1週間でした。
******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうVitaの大切な親友
ハンサムぼすくん!!!
Vita本当にホッとしました。
お空のチームのみんなもVitaを守ってくれてますね!
休肝日、私も必要だわ(笑)
FOB_みつ
2015/12/04 08:52
スタッフみんな、心配してたぞ
ぼくは、行ってしまったが(笑)
どこ?調子悪いのは?だったぞ(笑)
よかった、よかった
友達のボスくん、HappyBirthday!
今年のパーティー、かなこは先月から色々準備してますぞ(笑)
Yukinori
2015/12/04 10:43
今週の打ち合わせ気もそぞろだったよなあ(笑)
Vitaが元気でいてくれんと大変だぞ
でも大事に至らずホッとした。
頑固なところは、誰かさんに似たな(笑)
ボスくん、おめでとう!これからもVitaともう一人の頑固者をよろしくです!
21世紀_秋
2015/12/04 11:04
HAPPY BIRTHDAY BOSSくん!
Vitaの友、永遠の友!男の友情はすばらしい!
Vitaみんなに守らて、心強いなあ!
もう無茶はするなよ(かなこ笑)
心配かけんでくれよ
T.I
2015/12/04 14:23
いや〜ん、王子
すねてるお顔もス・テ・キ
ほんとじゃん、がんこっぷりは、かなこ譲り?(笑)
プリンスぼっちゃん、かわいいね〜
お誕生日おめでとう!ヒーローぼっちゃん!
WAKO
2015/12/04 15:31
FOB_みつさま
Vitaのお友達は、み〜んなハンサムでしょ!
いつも、ありがとうございます。
はい!みんなに守らてているといつも実感し感謝しています。
みつさんの休肝日は、味のついたお水の方ですね?笑
パパさんにも行っとかないとです。
Re:Vita'smum
2015/12/04 16:44
Yukinori
はい、帰宅したらVita少しふっくらしていたので
YukiかWAKOさんか誰か来てた〜ってなったよ(笑)
うん、しんぱーーーーいした3時間後には
ケロっとしてました。生きた心地のしなかった3時間
あっ、準備の話?シーだよ
いつもありがとね!
Re:Vita'smum
2015/12/04 16:50
21世紀_秋氏
当たり前じゃないですか
気丈な私ですがVitaのことになると、パニックですから。
でも、見事な復活嬉しいですよ!
ヤッターの後は、いい仕事出来ました(笑)
そう、そう、負けず嫌いで頑固なとこ コラ〜笑
いつも、ありがとです!
Re:Vita'smum
2015/12/04 16:54
T.I氏
ありがとうございます。
後輩ぼっちゃん11歳ですよ〜。
はい、素晴らしき友情です。永遠ですね!
とっても、とっても心強く
いつも、みんな守ってくれています。
はい、反省し行動します。一切無茶はしませんよ
Re:Vita'smum
2015/12/04 16:57
WAKOさん
かわいいでしょ、ついついでも我慢我慢ですよ。
本当にご心配かけました。
霜降り肉、私たちが頂きました(笑)
Vitaの決められたお食事の部位またお伝えしますね(笑)
脂部分はNGですよ〜
ありがとうございます!!!
Re:Vita'smum
2015/12/04 17:00
皆さんボスにありがとうございます。
ボスが喜んでおります。
きっと大好きなVita家に毎日お邪魔してることだと思います。幸せ者のボスです。
ありがとうございました。
bossmama
2015/12/04 20:26
こちらこそ、ぼっちゃんとVitaが繋いでくれた
大切なご縁、ありがとうございます!
そうですね、丁度4年前の11月末頃でしたぁ
なぎさ公園に、エディ君だけだったので心配で
お家におじゃましたら、すごーいテンションのぼっちゃんが、
食いしん坊のぼっちゃんと、VitaとぼっちゃんはBEMお姉ちゃんの
お饅頭の手元まで、、、笑。
昨日のようです。
Vitaお食事たべてないですのふりをするんですがぁ
あっ、ぼっちゃんにトム、ラルフの食いしん坊
グループが食べに来てるからですね(笑)

Re:Vita'smum
2015/12/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
illumination♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる