黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS vita ultraterrena sociale〜第二の人生

<<   作成日時 : 2015/11/18 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

11月17日(火)〜22日(日)まで京都烏丸付近で
動物愛護をテーマーにした
「マチナカどうぶつフェスタ 京・犬猫日和」が開催されています!

京都市内に点在する町家や店舗、寺院を「動物愛護」というテーマで
つなぐ新しいかたちのイベントです。
ワクワクの最新情報はこちらをクリック私も早く行きたーい!
画像

初日は、今回のイベントプロデューサー
柴田氏、みんなのスマイルチェックしてますよ(笑)

11月22日(日)は
dogactuallyでおなじみのドイツ在住の獣医師アルシャー京子氏を招き
動物福祉先進国のドイツで犬とどう共生しているのか?
犬本来の習性を満たして、お互いが楽しく暮らすためのお話や
手作り食のお話など、
大切な家族、わんこ達の気持をもっと理解したい!
これから、新しい家族を迎えようと考えていらっしゃる方にも
とてもためになる、目からウロコ?(笑)のお話など聞けるかもです。。。
ぜひ、この機会に!
「アルシャー京子氏講演会」 
日時:11月22日 14:00-16:00
場所:ウィングス京都イベントホール (中京区東洞院通六角下ル御射山町262番地)
       阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
入場料:500円
            予約お申込みは→こちらまで
            当日も会場にて受付して下さる予定です。



恵比寿ガーデンプレイスタワーでミーティングがあり、通りがけ少し気になるエリアが
抜け出して・・・笑、行ってみると
画像

「Do One Good Christmas Bazaar」
〜ペットと出逢う、もう一つの選択肢〜保護された犬猫の新しい出逢いの場
の活動をされているそうです!

スタッフの方に11月21日〜公開「ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲」のPVを観せてもらいました・・・。
正直、どうぶつの映画は苦手なのですが・・・

もちろん、内容が内容だけに重たい映画でしたが
CGではだせないリアリティーな映像で犬たちの表情、美しさに圧巻(他の方と見方が違いすいません)

身勝手に、犬や猫、どうぶつたちをモノの様に追い払った
人間たち全員、スクリーンの一番前に正座して見せたいと思いました。(過激発言失礼いたしました、、、)
画像

転写:http://www.whitegod.net
役者として、最高の演技をした250匹の保護犬たちは
みんな素敵な家族の元へ、第二の人生を歩みだしたとお聞きしました!


最良・最愛の友である、彼らを裏切ってしまった人間
でも、そんな愚かな人間を許し暖かくもう一度包んでくれる
素晴らしき彼らの第二の人生を〜vita ultraterrena sociale〜
微力ですがこれからもかげながら応援していきたいです。

「犬たちが最愛の友達である理由は?」こちらから↓拡大してみて下さいね!
お気に入りの海外のサイトから抜粋。
画像



Vitaは、保護犬では無いですが
私の人生を大きく変えてくれた、大切な存在。最愛のVita
画像

みんなにも、この幸せを分けてあげたい(笑)
犬猫LIFEでみんな幸せにな〜れ!そんな願いを込めて。。。
週末は、秋の京都にぜひ足を運んでくださいね!
運命の出会いもあるかもですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さんとVitaのこれからも続くHAPPY永遠道
(親父さんの走りっぷり本当に若いっすね(笑))
まずは、日本の犬猫たちが
Vitaと同様なHAPPYロードを歩んで欲しいですなぁ
亀石どす!
2015/11/18 10:04
試写会招待状来てたけど
私無理と思って行かなかった
かなこも、PVが限界っしょ(笑)
Vitaとパパさんすてきだ、それにしてもどこ
この広さ?
イベント成功しますように、祈ってます!
MIKA
2015/11/18 16:22
俺行った
犬の惑星では無かった(笑)
社会派映画、しかし確かに映像美だった
Vitaに幸せを日々プレゼントしてもらってるからな
俺もなんかするぜ(笑)
TGO_Naka
2015/11/18 17:01
会議抜け出して行ってきました!
タグ応援は土日なんですね
また、行ってみます!!!
Vitaは来ないのですか?
パパ&Vita親子に会いたいよ〜
京おとめ
2015/11/18 17:11
亀石どす!くん
はいだよね、HAPPYロードは永遠です!
ここすごーく広いの、でもっとどんどん
続く森なのよ!完成が楽しみです。
そう、みんな平等の平和が
犬も猫ももちろん、人間達もですね!
Re:Vita'smum
2015/11/19 09:51
MIKAちゃん
私も、動物の映画は全部みれません・・・。
ご存じでPVも、ほぼ目つぶってた(笑)
ここいつもの大きい方のフィールドだよ
まだまだ、森が続いてるの、どんどん大きな
森になりま〜す!
ありがとね!
Re:Vita'smum
2015/11/19 09:54
TGO_Nakaくん
行ってると思った(笑)
俺の影響力は大きいので
はよ、犬のことなんかしてくださいなあ
Nakaぷろでゅ〜さ〜
Re:Vita'smum
2015/11/19 10:00
京おとめちゃん
ありがとう。昨日雨だったんじゃない?
パパ&Vitaも京都には行くんだけど
岩倉のお家で待っててもらいます。
宝が池で遊ぶーって張り切ってるよ(笑)
おともちゃんも行ってみて。
当日LINEちょうだいね!
Re:Vita'smum
2015/11/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
vita ultraterrena sociale〜第二の人生 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる