黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Diamond Smiles 新メンバー♪

<<   作成日時 : 2015/10/26 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

秋日和で〜す
画像

思い出いっぱいの湖畔に
立ち寄って、ワクワク今日はどこに行くのかな?
(Vitaすでに、気付いておりますが(笑))

スーパーぼっちゃん家にLet's Go!
画像

エディくん、玄関のお外で待っててくれました
bossママさんマロンママさんが
ご馳走を用意してくださり(いつもすいません)
Vitaにまで、ランチセットをキレイに盛り付けて頂いていたのに・・・
嬉しさのあまり、ランチ舞(トムのスイカ舞・・・の真似を・・・笑) 本当にすいません、、、
エディくん、真似しないようにね。。。

みなさまにご紹介が遅れました
「チームDiamond Smiles」にかわいい 新メンバーちゃんが
画像

ゆうくんで〜す
Vitaといっぱい追いかけっこして
遊びましたよ〜
画像

エディくんとも競争で〜す!!!

HappyHalloween
画像

エディくん、ちゃんとモンキー被ってくれましたよ
かわいいーー
Vitaは、振り回しておりました・・・。

新メンバーも増えて
賑やかな笑顔いっぱいの優しい時間でした。。。
ありがとうございました
画像

もちろん、その中心にはテンションMax
のぼっちゃんも一緒に走りまわってますね〜

次回は、新メンバーちゃん
トムとラルフに紹介しないとなので
Vita家に集合ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃん、かわいい新メンバー!
我が家の息子たちはダメ?って言ってたじゃん
Vita、舞やらかしちゃった
トムくんも参加してたんだよ(笑)
エディくんモンキーきゃわいい!
ボスくんも絶対被ってたよね!
MIKA
2015/10/26 09:25
チーム ダイヤモンドスマイルに
新メンバーって事は
やっぱり素敵な男の子ですね!!!
Vita先輩、エディくんに舞を伝授かな?(笑)
ボスくんの笑顔が見えますよ。
京おとめ
2015/10/26 11:04
俺も、Diamond Smilesのメンバーに入りてぇ
即NGかぁ?笑。
ハードル高い、さすがイケメン揃いだなぁ
Vitaのまわりは、ポジティブパワーが全体に流れてる
ぜひともRPメンバーにも入ってくれねえかな
亀石どす(笑)
2015/10/26 11:23
Vitaの大切なチーム(仲間)ダイヤモンドスマイルの
みんな大好きです!!!
素晴らしい仲間、新人ちゃん、とっても可愛いです!
チームの条件、強くて優しくてハンサムボーイさん
全てクリアだね!
coco
2015/10/26 17:19
先日はありがとうございました。笑顔いっぱいのとっても楽しい時間でした。優しいVita隊長の後ばっかりくっついてエディもゆうくんも走ってましたね。初めて出会ったVitaくんが大好きになったようです。Vitaファミリーにいつも明るい元気パワーをいっぱいいただいてありがとうございます。
bossmama
2015/10/26 18:38
MIKAちゃん
笑、ダイヤモンドスマイルチームに入るの?
ハードル高いよ(笑)
Vita待ちきれず
うん、お皿が舞ってしまっとのです・・・。
そう、トムのスイカ舞かと(笑)
そうそう、ぼっちゃんが一番に被ってたとよ〜
ぼくのぼくのです!って
Re:Vita'smum
2015/10/27 09:01
京おとめちゃん
そうとっても可愛くって心の優しい新入りさんで〜す!!!
そうなのよ、エディくんやゆうくんに
やんちゃな事ばかり伝授するVita先輩なのです。
ぼっちゃんダイヤモンドスマイルいっぱいですよ!
Re:Vita'smum
2015/10/27 09:04
亀石どん!
いや〜、入会するには沢山のハードルを越えていただかないと
無理だと言い切ります(笑)、まあ頑張って!
前回もお伝えしておりますがRPメンバー私も入ってないから(笑)外部ディレクターをこれからもキープします。笑
Re:Vita'smum
2015/10/27 09:06
coco
ありがとね!素敵BOYチームでしょ!
私も彼らが大ーーースキなのです(笑)
そう、なんなくクリアだよ〜!!!
みんあ愛おしいです。。。
Re:Vita'smum
2015/10/27 09:30
bossmamaさま
先日は、ありがとうございました!
あたたかな素敵な時間でした。。。
Vita隊長、後輩にやんちゃな事ばかり伝授してしまい
Vitaのちょんちょんに、お皿舞とすいません、、、
こちらこそ、元気パワーいただいております!!!
次回お会いできる日を指折り数えています(笑)
Re:Vita'smum
2015/10/27 09:40
Vitaお兄ちゃん、この前はいっぱい追いかけっこしてくれてありがとう!また、ボール遊びも一緒にしたいなぁ。サッカーも教えてね。また会える日を楽しみにしてます!!
新人ゆうすけです
2015/10/28 23:41
ゆうすけくん&BEMママさま
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!
ゆうくん、次回はサッカー一緒にしようって
Vitaが言ってますよ!
近くお会いできる日を楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2015/10/30 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Diamond Smiles 新メンバー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる