黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Wrainbow

<<   作成日時 : 2015/09/18 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜
画像

「みんな見て〜」って、暫くみんな撮影タイム
私は、英国のグランマーエリザベスに教えてもらった 
「Wrainbowが消える迄に、心で7つの願い事を唱えて その内の3つは叶うのよ」って!
後で、みんなに教えてあげたらブーイング笑

私の願い事は
画像

もちろん、スマートいたずらっこVitaの事
家族の事
画像

大切なお友だちの事
画像

変わらず、このまま幸せに健康でありますように

叶うんです、3つのみお願いしたので(笑)

**************************************************
Time Machine 地球Ver.デザインしました。
画像

ステキに仕上がったのは、職人の方々のおかげです。
いつもありがとうございます!

10月2日は西日本2ndプロシェクトイベントあります〜
Time Machineの器で食するのもよいかもね(笑)
画像


**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな虹、もちろん叶いますとも。
私も、微力ながらいつも、いまのままのハッピーが
Vitaが健康でスマートなイタズラを笑ずっと
見れます様にって願っていますよ!
きららちゃんとVita食欲の秋だわねぇ笑
あっ一年中だね。
FOB-みつ
2015/09/18 10:21
驚きだぜ、消えた後に
満面の笑顔で実はさ・・・。
願い事してねえよ、みんな
まぁ、Vitaにたいする事なら良しとするぜ!笑
次のWレインボウまで、7つ考えとかねばだな
TGO_Naka
2015/09/18 13:47
イタズラ盛りVita(笑)かわいいお顔です!
キララちゃんとVita元気いっぱいですね〜。
Wレインボウステキすぎ。
絶対願い事叶いますね〜
京おとめ
2015/09/18 16:01
いや〜、びっくりっす
感動!俺もVitaの事思いましたよ
海今年もいっぱい行くぞ!って笑
wtw_Ryo
2015/09/18 18:29
Wレインボウを見れるのは
生涯1度きりと、貴重だと聞いたことがある。
今年に入って、Vita家は2回ではないか?
俺は一度も••••富士の麓なんだが?
また、よいもの上がってきましたなぁ
タイムマシーン
M氏
2015/09/19 09:52
FOB-みつさま
いつもいつも、ありがとうございます!
W虹、お願いいつも聞いてくれてます。
みつさんの気持ちは、いつもVita'sファミリー感謝しています。
そうそう、一年中食欲の春夏秋冬の
キララとVitaです(笑)
Re:Vita'smum
2015/09/20 16:44
TGO-Nakaくん
だって、いっぱいいたから
願い事薄れたら嫌だったし、みんなカシャカシャ
写真撮ってたので(笑)
お彼岸で、トムや勘兵衛、ぼっちゃんに、ラルフ
が、Wレインボウの大きな橋を駆け回っている様だった!
Re:Vita'smum
2015/09/20 16:47
京おとめちゃん
常にイタズラ中は、宝物箱の前で(笑)
お決まりコースです!
うん、だね。ありがとう!
いつまでも、元気いっぱい。願いことは叶いますだね!
Re:Vita'smum
2015/09/20 17:20
wtwt-Ryoくん
なに?その願い事(笑)
まだまだ、VitaとRyoくんの夏は終わらないね!
いつも、ありがとね!
Re:Vita'smum
2015/09/20 17:22
M氏
本当に珍しいWレインボウ!
今年に入り2回もですよー(笑)
富士の麓、他の方は見られてるんじゃないですか?
タイムマシーン、職人の方々のおかげで
素晴らしい製品が上がってきました!
Re:Vita'smum
2015/09/20 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wrainbow 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる