黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 12th うちの子記念日♪

<<   作成日時 : 2015/08/31 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

20030831
私の人生を大きく変えた運命の日
この世の中に、こんなに美しい子が?いるの?でもいた(笑)
我家を選んでくれてありがとうVita!
画像

ラルフのお姉ちゃんが、とっても素敵な
ハンドメイドのカラーをVitaにってプレゼント!
勝ちトンボにスターのチャームが
画像

私とママさんにもVitaとお揃いのブレスを
ラルフ家で、お姉ちゃんと追いかけっこ。。。
いつもそばには頼もしいラルフがいてくれるね。。。
ラルフファミリー、いつもいつもVitaの事を思い愛してくれてありがとうございます!
これからも末永ーーーくよろしくです。。。

週末は、Vitaの大好きな親戚のお姉ちゃんの
お誕生日&Vitaのうちの子記念日
画像

ランチパーティは田吾作カフェにて
アニバーサリーケーキにキャンドルのサプライズ!ありがとうございました。
ディナーは、ママさんの美味しい手料理でパーティー。
Vitaからプレゼントを渡して
「20歳のお誕生日おめでとうです。これからもサッカー一緒にしようね!」
パパさん、20歳になったので早速、お酒を(笑)

今日は、大切な記念日
仕事ちゃっちゃっと終わらせて愛しのVitaのもとへ
超特急で帰るぞ〜

********************************************
来年発売の新商品サンプルチェックと、宇和島の木屋旅館
打合せ、四国出張
画像

アンパンマン列車に乗ったよ!笑 音楽が流れるまで気づかずでしたが・・・
職人の方々、申しぶんないパーフェクトなサンプルで一発OK!
四国の方はとても真面目な方々ばかりで大好きです。
いいのか?わるいのか?新たにプロジェクトが、、、
でも、パパママさんの故郷 四国のため、がんばっちゃうぞ!(笑)
パパさんに地元の日本酒まで、ありがとうございました!

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita、本当にすくすくと
美しく優しく、そして強い子に育ちましたね!
私はVitaとVita家をみてると
いつも気持ちがスカッとして晴れ晴れとした
気持ちになります。
心からありがとう、そして私も(笑)
これからもよろしくね!Vita
FOB‐みつ
2015/08/31 13:18
うほ〜い!おめでとう!
本当にカナコ、Vitaが家族になってから
おおいにかわったよね、もち丸くなって
良い感じだよ(笑)
MIKA親子のアイドル、みんなのアイドルVita!
これからもよろしく!
MIKA
2015/08/31 16:08
Vitaは、福神だと我が社でも評判ですぞ(笑)
ますます、男前度に磨きがかかり
どんどん成長続けるVitaをこれからも見守させて頂きやす
佳奈子もVitaに成長させてもらってるよな(笑)
仕事しやすくなったしなぁ(笑)
Vita様々だぁ(笑)
T.I
2015/08/31 16:21
Vitaが来てくれたから
俺たちも、日々楽しく過ごさせて頂いてるよ!ありがとな。
佳奈子の究極の冷たさも無くなったしな(笑)
これからも、よろしくな!
Yukinori
2015/08/31 16:59
生まれてきてくれて本当に本当にありがとうだよね!
誰にも変えれなかった、鉄の女
私たちを(笑)、いとも簡単に変えたVita
あなたは凄い!笑
あら、素敵。Vitaとおそろじゃん焼けちゃうわぁ。
Vita永遠にこれからもよろしくだよ!
WAKO
2015/08/31 17:42
Vita家の思想。
Vitaの瞳と出会い、俺の人生観
変わりました。ありがとう
hide
2015/09/01 07:00
FOB‐みつさま
ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉、実は私も
色んな事があっても、子どもの時から
家に帰ると全部忘れて、元気になるんです。
Vitaが家族になってくれてからは尚更です。
こちらこそ、これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:15
MIKAちゃん
あの、、、、私どんなに悪子だったんでしょうか?笑
嫌われたのか笑。何か感じてたけど
Vitaが家族になってくれて
視野が広がり、今迄見えてなかった事が明確になって
幸せっす!!!アイドルVitaこれからもよろしくですね!
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:18
T.I氏
ですよね〜、福男子Vitaくん。
日々男前度増してます(笑)
はい!大人になってから私(笑)Vitaに成長させてもらってます。学ぶ事いっぱいあって本当にVitaとの生活は楽しい!
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:20
Yukinori
本当にそうだね、Vitaの存在はとっても大きくて大きくって
私にとっても眩しすぎる存在だよ!
究極の冷たさって・・・笑、そんな風に感じてたとは(笑)
でも、今もVitaとわんこ達以外には。冷たいですが(笑)
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:23
WAKOさん
ありがとうございます!WAKOさんもVIta家の一員ですもんね!
姉さんに似たのかな鉄の女(笑)一緒にされるとは、、、
でも、私達がこんなに変わるとはですよね
でも、今の方が楽しいですよね!
ステキでしょ、ペアですよ!FONイベント
Vitaとおそろで行きますね!
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:26
hideくん
こちらこそ!
でも確かに、当初のイメージとは全然違う
恐るべしVita,世界のHくんをかえるとは(笑)
これからも、よろしくね専属トレーナー!
Re:Vita'smum
2015/09/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
12th うちの子記念日♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる