黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットハーバー♪

<<   作成日時 : 2015/08/18 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

お仕事抜け出して
みんなでお久しぶりのヨットハーバーランチで〜す!
画像

みなさんに,遊んでもらって〜
スタッフの方には、クッキーを頂きました
暑いのに、
大学時代の恩師(故 嶋本昭三)の作品の前でVita立ち止まる
相変わらずの?な作品です(笑)
画像

朝散歩は、みんなフィールドでまったりの中
Vitaのみ元気いっぱい、ペットボトルを持って
虎太郎パパと追いかけっこです(笑)
画像

Vita'sフィールド、いつものメンバーで
ワイワイと楽しく時が過ぎる、最高に幸せな時間です。。。
みんなありがとう!!!


******************************
今月後半は、ほぼ電車の中移動移動(笑)
画像

金沢にて、ホテルの内装一部インテリア
デザインさせて頂きました。最終チェックに!
やはり相変わらず、金沢市内は観光客で賑わっています〜
ホテル日航金沢
金沢東急ホテル

画像

来月イベントの打合せ。
9月14日
東京プリンスホテルにて開催!
お酒?といえば
拘りパパさんも、もちろんスペシャル1票入れています!笑 
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グッドモーニング愛しのVita!
佳奈子、珍しく多忙で人相変わっていたので(笑)
ハーバーランチでリセットは正解!
Vitaとハーバーランチ似合う〜。
そうだね、変わらない時間の愛おしさ大切さ
可愛こちゃんに囲まれて羨ましいわぁ〜
WAKO
2015/08/18 09:11
変わらぬ日常が、どれらげ幸せな事かだなぁ。
それにしても。夏バテ知らずのVita。どうしたら
そんなに元気でいられるのか教えて欲しい!
母さんの手料理に、親父さんとの運動と
いつも楽しくかぁ。手料理食べに行かねば
T.I
2015/08/18 11:58
Vita元気だよね!見習わないといけないとこ多々
息子ちゃんが、どうしたらVitaになれますか?って笑
スペシャルVitaなので難しいよって伝えた笑
MIKA
2015/08/18 13:15
あっ、急にいなくなったと思ったら
俺も誘って欲しかったっす
Vita、ARTにも興味津々じゃないですか?笑
フィールド次回、ぜひ関西に出張の際は
参加させてください!Vitaホテルに泊まります笑
wtw-Ryo
2015/08/18 21:07
Vitaホームグランドは、都会とは思えない
安らぎエリアがおおい。
来月のRBinVITA家楽しみどす(笑)
すまん、また・・・しごと増えそうだ
すまんVita、変わりにおいらと遊ぼうぜ!
亀石どす!
2015/08/19 07:37
WAKOさん
あっ、、、ちょっと余りにもタイトなスケジュールが・・
人相変わってました?結構言われた
リセットしてくれる存在Vita、彼が居てくれるから
平常心に戻ります!ありがたいです。。。
WAKOさんの年中タイト、頭が下がりますよん(笑)
Re:Vita'smum
2015/08/21 07:56
T.I氏
そうですね、本当に”いま”が幸せで大切です。
そしてVitaが元気いったぱいでありがたい事です。
そうなんです、パパママさんはもちろん
T氏も、色んな方がいつもVitaの事を気にかけて愛情いったぱい
注いでくださるので、パワー満タンだと思います(笑)
ぜひ、お食事にいつでもいらっしゃってください。
ご無沙汰ですもんね
Re:Vita'smum
2015/08/21 07:58
MIKAちゃん
本当に、彼の様に生きるべきだといつも思い
自分の生活を振り返り反省してるよ・・・
息子ちゃん、だねVitaの様な男子になるのは難易では無いね(笑)、うそうそ(笑)志しが高く持ち精進するようにと
今度、息子ちゃんに伝えるよ(笑)Vitaの様な男性になって欲しいもん!
Re:Vita'smum
2015/08/21 08:01
wtw-Ryoくん
?、何をおっしゃいますGM、あなたがいないと
会議進行しないでしょうが?
ART(笑)、岡本太郎がVitaはお気に入りの様です。
SHOZOはピントこなかった様で(笑)
ぜひ、おこしやす!
Re:Vita'smum
2015/08/21 08:03
亀石どす!
いいでしょ!都会にしては恵まれてるよ〜
人も。。。
あっ、何か海コースとかトラベルシート回ってきた
ほぼVita家じゃん(笑)
その頃は、仕事少しは落ち着いてるかな
また、私不在?はやめてよ
Re:Vita'smum
2015/08/21 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットハーバー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる