黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday party with TOM

<<   作成日時 : 2015/07/19 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

とむちーちゃんとトムが
今年もVitaの誕生日のお祝をしてくれました
画像

たくさ〜んVitaへのプレゼントいつも、ありがとうございます!
日本一の金沢すいか!(とスイカソムリエ(笑)の私は思ってます)
おおきなスイカにVitaびっくり(笑)
トムとの恒例のスイカ舞で〜す
画像

🎂とむちーちゃんからのプレゼント誕生日ケーキに集中!
とむちーちゃんに、いっぱい遊んでもらった後は
お昼寝タイム、プレゼントのライオンくんは離しませんよ(笑)

とむちーちゃんそして、愛しのトム
来年もその先もずーと、一緒にバースディーパーティー
よろしくです
いつもいつもVitaの事をいっぱい愛してくれて、
そして、たくさんの相談にのってくれて
ありがとう!これからもよろしくね!


お世話係さまからのお誕生日プレゼント
ケフィア完成❗️

画像

こちらもプレゼントで頂いた
マキベリーパウダーをミックスして。
美味しい(すいません、私も頂いちゃいました)
Vitaますます元気いっぱいになります!
今年は永遠の3歳児から2歳児に笑
ありがとうございまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaくん今年もバースデー旅行、淡路島に行った
たんだね〜!
恒例のステキお宿で、皆さんにお祝いして頂いて
良かったね。Vitaくんは幸せちゃん♪
もうね、バースデーソングなんて唄われると
感極まってウルウルしてしまうよ。。。

淡路島の牛乳〜〜🐂(笑)!
いかるがだ〜懐かしいです。
こっちでは、いかるが一切見ないんですよ・・・。
ケフィアできましたか!簡単でしたでしょ?
Vitaくん、善玉菌増やして腸活しましょうね!
お世話係り
2015/07/19 23:24
今年もトム君とバースディパーティ!
恒例のスイカ舞今年ももちろんだよね(笑)
Vitaたくさんの方に、お祝いして頂いて
今年も楽しい事いっぱいですね!
FOB-みつ
2015/07/20 07:50
おっ!トムくん&Vitaのスイカ舞は
スイカも本望だなぁ(笑)
晴れ男トム君に守ってもらった誕生日旅行!
これからもいつも一緒だぁ!
T.I
2015/07/20 11:08
ヤッホー、やっぱり夏はトム君とVitaの
スイカ舞みないとはじまらないもんね(笑)
私も金沢スイカが日本一だと思いまーす!
マキベリー!さすがセレブVita
これ以上ピカピカになってどうする(笑)
私もマキベリーパウダーは離せません
WAKO
2015/07/20 17:28
いいなぁいいなぁVita何回もバースディーイベントいいのぉ
おっと、毎年恒例トム&Vitaのスイカの舞
今年は1玉!!!敏速な舞だなぁ笑
TGO-Naka
2015/07/20 19:49
先日はありがとうございました(*^^*)
Vita,遅くなってしまってごめんね。かわいいお顔見れて嬉しかったよ。
Vitaが何歳になったのか今だにわからなくなる時があります。笑
確実に年々パワフルになっていってますよね😆
そして日々愛しさが増してきます♡

今年も1年健康で、笑顔で。
いつもいつもトムと見守っています☆
とむちー
2015/07/21 07:30
お世話係りさま
はい!今年も毎年恒例のあわじ島に行ってきました!!!
気を使わなくて良いお宿なので、常連さんVitaは自分家の
サマーハウスの様にみんなを仕切っていました(笑)
本当に、サプライズのバースデイソング
色んな事が走馬灯の様に浮かび、涙を抑えるのに必死だった
私です(笑)。。。一期一会ですが素敵な方々ばかりで
幸せ者ファミリーです!

ケフィアありがとうございます!
旅行から帰宅したら直ぐ作ろうと
家の近所に白バラ牛乳があるのですが
お世話係りさま推薦の120〜が無くて、でも
絶対その日に作りたくて(笑)スーパー巡りを
そしてらいかるがが?あわじで買ってきたら良かったねって(笑)。。。とっても美味しいです!!!
はい!とっても大事な腸活、本当にありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/07/21 09:34
FOB-みつさま
はい!もちろんトム&Vitaのスイカ舞は
Vitaの誕生日イベントには欠かせません(笑)
とむちーちゃんが大きくて丸く重たい金澤スイカを
担いで(笑)来てくれたんです。。。感激
いつもVitaを愛してくださり
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/07/21 09:57
T.I氏
はい!晴れ男トムが、私の雨女を封じてくれました
さっすがトムのパワーはすごいです!
こちらのスイカ舞もどんどんパワーUPしとります!
Re:Vita'smum
2015/07/21 09:59
WAKOさん
でしょ!Vitaの誕生日はやはりトムとのスイカ舞(笑)
あっ、WAKOさんも思います金澤のスイカ
日本スイカらしくて美味しいですよね〜
やはりWAKOさんもマキベリー(笑)相変わらず美に貪欲
WAKOさん同様Vitaも”美”と”健康”上を上を目指しますよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/21 10:02
TGO-Nakaくん
イベント大好き男Nakaくんらしいコメント(笑)
本当にありがたい事だよ!愛されVitaだからだね!!!
ますますスイカ舞、舞っております(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/21 10:04
とむちーちゃん&トム
忙しい中、本当にありがとね!!!
細い体で、おおきなおおきなスイカ(笑)
もう感動感動で泣き笑い(笑)トム&Vitaのスイカ舞
天井まで届いたね!!!!
Vita年齢不詳(笑)、とむちーちゃんやみんなふが
いつもVitaの事思ってくれてるから若いんだと思います!
いつもお空からトムが?あっ、台所からか(笑)守ってくれてるしね!ありがとねトム!!!愛してるよ〜
うん!本当に毎秒愛おしさが増してくるね〜。
ライちゃん相当お気に入りで、昨晩もお腹の所に隠して
寝てたよ(かわえーーー笑)
第2弾パーティーいつする?(笑)
Re:Vita'smum
2015/07/21 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday party with TOM 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる