黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 心安らぐ場所♪

<<   作成日時 : 2015/06/05 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaの好きな場所はどこかな
画像

いつものフィールド!
画像

大きなフィールド!海かな、そして。。。
画像

大好きな人たちがそばにいる場所
恒例の散歩帰り、ラルフ家で。。。
画像

ラルフお姉ちゃんと、追いかけっこ!
あれ、お姉ちゃんは?「きたーーー」逃げろ〜
笑い声が絶えない、場所がVitaの心地良い場所だね
Vitaが心地良いと、私も心地良いのです。。。

私の安らぐ場所は
一番はVitaや家族がそばにいるトコ、そして仲間たちと一緒のトコ

仕事の合間に、抜け出して立ち寄る
dogcafeも安らぎのスペース。。。
画像

18周年おめでとうの感謝を込めて
アイシングクッキーをお届けしました。
画像

まんずまんずさんの黒ラヴブローチが残ってた〜
レアなオリジナルテープも!
この黒ラヴとネコの構図どこかで見た事が(笑)
画像

あっ、お兄ちゃん家の「半蔵&茶々」と一緒かわいいーーー笑

colorierさん、愛がいっぱい詰まった丁寧な
制作ありがとうございました。
皆さまとっても喜んでくださいました。


******************************************
今年のGALA今頃バタバタ・・・
メンバーでデザインプラン2日にわたって検討中
時間かかり過ぎ(心の声 笑)
変更無し、ホッとの瞬間でした!
画像


タイトスケジュールにも関わらず(自分で言っちゃった)
デザインプラン作成し、がんばった私へのご褒美は
Hくんが「日本料理 龍吟」へ
私はもちろん、肉料理!

味美、器佳し、やっぱり好きなお店です!
画像

Vitaへのおみやは、甘み無しにって
山さんショフの「特性プリンです!」
こちらも事前にHくんが予約してくれてました!
さっすが、Vitaの専属トレーナー(笑)サンキュ
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、やすらぎコンフォータブルは
Vitaの横、離れていてもVitaを感じる場所かなぁ(笑)
Vitaの写真も動画も!!!!
やっぱり、半蔵と茶々の画像最高(笑)
WAKO
2015/06/05 11:32
Vitaのいるトコ、コト 全て暖かくやすらぎの場所
だとおもいま〜す!
追いかけっ子楽しそうですね後ろを振り向くVita(笑)
アイシング?クッキーボーイさんですか?
コズミックーstaff
2015/06/05 12:22
本当に、Vitaと一緒だとココロ穏やかになれます。
すごいっすよね!
Vitaの心地よい、海いつ行きますか?
かなこさんお忙しそうなので
そろそろ誘拐犯登場!笑 
wtw_Ryo
2015/06/05 13:40
いや〜、本当に今の思いをくんでくれて
優しい気持ちにさせてくれる尊い存在Vita達
感謝だな。
俺の落ち着く場所は、やはり海だな(笑)
Vitaがそばに?もちろん最高だ!
しかーし、かなこ来週も多忙だぞ、よろしくな(笑)
T.I
2015/06/05 16:32
WAKOさん
ですよね!ありがとうございます。同感です!
Vitaの事を思い出すと、笑顔になれますでも
会いたくなる・・・今も。
半蔵の、茶々とったどーーー奇跡の1枚ですよね
そして、カメラ目線(笑)、たまりません
Re:Vita'smum
2015/06/05 17:01
コズミックーstaffちゃん
トコ、コト全部が幸せ確かに!だよね〜
追いかけっこ、追いかけて来てくれなかったら
あれれ?って後ろ振り向くのよ可愛いでしょ(笑)
今回は違います、とっても優しいアイシングクッキーを作られる方で感動しました。ぜひ!
Re:Vita'smum
2015/06/05 17:03
wtw_Ryoくん
ありがと!
あの〜、誘拐犯って予告しすぎじゃない?(笑)
そう、心地よい海にいきたーーーいでも・・
そちらのオーナーさんが、、、こき使う・・どうにかして
Re:Vita'smum
2015/06/05 17:08
T.I氏
こき使うオーナーさん、私の気持ちを穏やかにしてくれるのは今あなたに掛かってますよ(笑)
本当にVita、尊い存在です!ありがたいです。
Re:Vita'smum
2015/06/05 17:10
俺もVitaとの海が心地の良い時間です。
誘拐犯Wよろしく!笑
もちろんVitaサッカーの時間もだよな!
プリンの反応は?笑
hide
2015/06/05 17:12
hideくん
ありがとう!
誘拐チーム、事前に報告ありがとう(笑)
うんだね、サッカーの時間
チームとの時間、最高に良い笑顔だもんVita

もちろんVitaは
美味しゅう(笑)頂きました、でもダイエット中なので
プリン私も頂いたよ、私お砂糖入ってない方が好きかも
Re:Vita'smum
2015/06/08 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
心安らぐ場所♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる