黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS live in the present〜今を生きる

<<   作成日時 : 2015/04/30 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

もうすぐ5月5日菖蒲(尚武)の節句
ご近所のみなさまから、縁起物「Vitaの武者のぼり(矢旗)」まだですか?
のリクエストを受けて!
画像

今年1年もVitaや、世界中のワンコ達が
たくましく成長し元気で幸せであります様にを願い
パパさんが幟をあげてくれました!
画像

Vitaも、もちろんパパさんのお手伝い?暑いですのバシャバシャスタートです(笑)
画像

ママさんは、武者のぼりを上げる日には
巻き寿司とお稲荷さんを作ってくれます。。。
Vitaはママさんの酢飯が大好きなのでスタンバッてますよ(笑)
ご近所に、今年の健康を祈ってお裾分けします〜。

海(かい)家にもお裾分け!
画像

海フィールドも碧々として美しい〜それ以上に
海とVitaが美しいですね〜

海、元気いっぱい嬉しいです。。。
画像

Vitaほんと、このどうしようもないボール好きだよね(笑)
画像

半年お兄ちゃんの海、Vitaといっぱい遊んで
NK細胞増やそうね!!!
海「先のことを思っても仕方が無いね、あなたは
今を100%完璧に楽しみ、力強くたくましく”今を生きてます”
かっこいいよ海、あなたにまた沢山の事を教わってますありがとね!!!」
画像

天然キャラの海をみてると、みんな笑顔になるよね
パパさん何故か大爆笑(笑)
画像

「帰りますよVita 」の返答にまたストライキ・・・(笑)
GWまた来るね、海待っててよ〜

先日の定期健診、触診、聴診(心臓)OK!
血液検査の結果、先日郵送で送られてきて、、、
ALPが少し高いのでパニックになっていたら
主治医の院長から早速、朝一番にお電話有り
「また、ネットで調べてるでしょ?(ネットの情報は程々に)
詳細検査で、ALPが少し高いのはストレスの数値で
総合的に調べた結果、Vitaの健康状態は、何一つ問題無いですよ」と
引き続き、病院は控えめに、夏男子Vitaいっぱい海を楽しんで免疫力を高めてねとの
アドバイスを頂きました。先生いつもありがとうございます。
Vitaの事はもちろん、私の事まで理解頂き(見透かされています。笑)本当に感謝です。
画像

最近のお気に入り
お友だちから紹介頂いた漢方薬の先生に相談して
「ハトムギの粉末」今年ご近所にOPENした、完全有機大豆(国産)の「豆乳」
私もVitaに少し頂いてま〜す(笑)

****************************************
EXPO Milano2015 明日からスタート!
画像

現地前入スタッフから
よくわからない画像が(笑)
先日、製品発送し、ほっとしたのも束の間
追加イベント、ジャパンサローネ開催決定、、、
引き続き、気を引き締めてがんばります。。。
だってVitaの第二の故郷イタリアだもんね〜!

国内でも万博体験出来る認定イベントされている様ですよ!
ミラノEXPO in 汐留
西日本アートイベントOASIS
減塩サミット福岡

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの武者幟は本当にかっこいい!
母さんの寿司食べたいです。
俺の中でNo.1ですから!!!
専属トレーナーが、Vita定期健診必要無いと言ったのに
また無視???
海くんの座右の銘「今を生きる!」これこそが人生!!!
海くん大丈夫だ!!!
引き続きサローネたのみます!笑
hide
2015/04/30 11:50
今年もVitaの幟を拝見でき
いい事ありそうな予感です!
噂のお母さまの巻寿司、とっても健康になれると聞いています。
食べたい・・・。今食べたい
海くんのNK細胞どんどん増えていくのが見えますよ
Vitaパワー全快です(笑)
私は、明日からミラノに、、、GW無しです。
でも、かなこさんの作品と出会えるので楽しみです!
京おとめ
2015/04/30 12:14
Vitaの武者幟に、ママの縁起寿司
海くん問題無いよ!大丈夫!!!
だね、彼らのように今を大切に
この時を、とことん楽しまないとじゃんね!
お酢のご飯をチラリVitaかわいいーーー
WAKO
2015/04/30 12:41
親父さんと母様の願いどおり
Vitaは、武者の幟のように
強くたくましく優しく育ってますなあ!
もちろん海くんもだ!
6月にミラノ行きます、お嬢のデザインチェックしてきますよ(笑)
21_秋
2015/04/30 14:23
海くんの座右の銘と一緒
俺も今を生きる!海くんの実行力には敵いませんが
Vitaの幟見に行くぞーーーー
母さんの、お寿司目的だけどな(笑)
俺は来月中旬、万博顔出します
佳奈子の変わりにな(笑)
TGO_Naka
2015/04/30 16:53
ほんとに武者幟のように逞しく明るく優しいVita君です♪
ずっと健康で元気いっぱいVita君でいてね。嬉しそうな海君元気いっぱいで良かったです!
bossmama
2015/04/30 17:08
hideくん
やはり、木綿素材で昔の幟は品格と趣があって
青空に映えますね!確かにママさんのお寿司は美味しいよね〜。
特にお稲荷さんはとまりません(笑)
あっっ・・・そんな事言ってた?はい、反省しております。
先生にも言われちゃいました、、、でも院長は
「それくらいVitaの事を思ってくれるのは嬉しい」と言ってくれましたよ!ちょっと程度が・・・は言われましたが(笑)
海は大丈夫だね!絶対大丈夫!!!ありがとう。。
さあ、万博スタートしましたよ長丁場気を引き締めてだね
Re:Vita'smum
2015/05/01 08:51
WAKOさん
ありがとうございます!
はい!海(かい)を思い幟をあげました、縁起寿司も食べましたし
大丈夫です、いつものおとぼけ海でした(笑)
そう、今この時を楽しみましょう。彼らが日々大切な事を
教えてくれてますもんね。
そうなんです、まだ酢飯熱そうなので、早く団扇パタパタして
くださいね表情ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/05/01 08:54
京おとめちゃん
ご近所のみなさんにも言われてますよ
「Vita幟を見れたから、今年も良い事あるある」って
知らない方も口コミで来られています(笑)
いつでも来て下さいって、ママさんが言ってますよ!
そうでしょ、昨日海の事が気になって電話で確認したら
とっても元気みたいNK細胞増えていってますよ〜
ミラノおきをつけてね、ミラノのデパートでも
Vitaのプロフィール写真にあえますよ(私はちょこっと笑)
Re:Vita'smum
2015/05/01 08:59
21_秋氏
ありがとうございます!
願いどころか、それ以上の青年に成長してくれたねっていつも
話していますよ!!!はい!強くたくましく、そして相手の気持ちを汲むとても優しい子に育ってくれています。スポーツ万能で、頭も良くて、そしてイケメンそんな人いませんかね?(笑)海もですよ〜、キャラは少し違いますが(笑)
6月ですね、また言って下さいね、おっと、厳しい批評お待ちしています!
Re:Vita'smum
2015/05/01 09:03
TGO_Nakaくん
海と一緒かな?まだまだだよNakaくんは欲が見え見えだから(笑)そう、海には敵いませんよ〜。
はい、はいお待ちしてますよ!
行くのミラノ?また、私の名前いっぱい出すのやめてよ〜笑
Re:Vita'smum
2015/05/01 09:06
bossmamaさま
ありがとうございます!
エディくんも、ボスくんお兄ちゃんに教えてもらった事
を一つ一つクリアしていって、頼りがいのあるそして
とっても優しい、ゆうくんのお兄ちゃんになりましたね!!!
ぼっちゃんとそっくりです!!!
変わらず海元気いっぱいで嬉しいです!
Re:Vita'smum
2015/05/01 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
live in the present〜今を生きる 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる