黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Double rainbow♪

<<   作成日時 : 2015/02/19 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 16

前回ブログの続き・・・寿昌梅をみに
(期待はずれですいません、、、笑)
画像

少しだけ開花!

なので、だ〜れもいないラッキー
画像

ステキなお庭で、自由に遊べました(笑)


本当の目的は
愛しの海に”Happy  Valentine”を届けに
画像

海、本当に最高の表情かわいいなぁ〜
画像

バスケボールが、海の破壊力で
ボーリングのボールみたいなんですけど(笑)
画像

海、12祭になりました!!!元気に復活してくれて嬉しいよ
画像

海ママさんが「あっ!」て?うん空を見上げると
画像

なんてキレイな虹が♪
画像

それもDouble rainbow(英国ではこの虹を見ると、とてもラッキーで、
とっても幸せな事が起こると言われています)
日本で初めてみた
画像

海とVitaの健康がずっと続く様、照らしてくれてるんだね!
画像

あまりにも虹と海とVitaが綺麗なので
感動で目頭が。。。
画像

そろそろ、海家の梅も咲く頃です。
Vitaママ&海ママが海家のお庭で野点の話をしていました〜
楽しみ!

**********************************
THE大阪プロジェクトのリサーチで
メンバー御一行、THEなおおさかに行ってきました(笑)
画像

大学依頼の通天閣、通天閣といえば?
喫茶パーラードレミ、最高にかっこいいーーウィンドウディスプレイ!
青山メンバー、パシャパシャ撮ってました(笑)

THEな梅田にも偶然最終日に出会いました
阪神百貨店地下のスナックパーク
画像

早くて、安くて、色々なメニューが無くなる?
何かさみしい、、、
屋上遊園地も、阪急の大食堂も・・なくなって、、
らしい大切な何かを無くしたのでは
ハコモノを、話題性とおっされ〜に作るのは誰れもできる


やっぱりそこには、人がいて子供がいておじいちゃんや
おばあちゃんがいて
話題に敏感な人がいて”ごった”に集まってごったに楽しい
スペースがTHE大阪プロジェクト!だよねって事になり、
そこをブレずに進めて行きましょう!ね!御一行メンバー(笑)

画像

夜は、御一行メンバーと、こちらもお久しの
中津CANTE GRANDE懐かし時代の先輩も合流!
なんと、先輩さんたちワンコねこの里親の活動を
少しお手伝いしてるとのこと。。。

去年ニコちゃんって言うワンコも家族の一員になったそうです。
「Vita vs ニコ」の自慢対決スタートになりました(笑)

大阪ストラットがぐるぐる回る1日でした(笑)

来月のイベントで歌うたいで参加されるそうです。
&PETS主催のHAPPY MUSIC FESTA 3月29日場所は京都 新風館
お近くのかたは是非!
**********************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美しいこと、時を重ねること
私は、昔から 赤ちゃんや子どもよりも おじいちゃんやおばあちゃんと関わっている方が笑顔になれる。。。 ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2015/03/12 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
海とVitaの関係、たまらん(笑)
海、Vitaに相当怒られてるじゃん(笑)
でも、こたえてない(笑)
Oh!!!!!!!!ダブルレインボウ、やはり
もってる海&Vitaうらやますいーーー。
ごったなプロジェクトで了解!
Vitavsニコ、Vitaの圧勝って、本さん言ってたぞ(笑)
相変わらず、かなこはちっちゃいけど、つおいわ〜言ってました(笑)
TGO_Naka
2015/02/19 12:01
海くんも後ろ足の筋肉以前よりも
いい感じでついてますね!
Vitaは前足また進化してますね(笑)
野点参加希望です!!!
hide
2015/02/19 12:17
いや〜、やっぱりいいなぁ
海くんとVitaのショット!
副虹を呼ぶ海Vitaかっこよすぎじゃないか?
ごった、GOODコンセプト頂こうか(笑)
T.I
2015/02/19 14:47
うわぁ〜、何てきれいな虹!!!
うつくし海くんとVitaはダブルレインボウに
優しく包まれてますね、ステキです!
私も何だか、優しい涙がでちゃいました。
京おとめ
2015/02/19 15:15
もう、なんていい感じ!
海&Vita&レインボウ!
確かに感動しちゃいます
カメラマンの血が騒ぐ!!!撮りたかったぁ
虹に興味のないVitaと海を(笑)
なん?最近青春してない?仲間はずれっすか私は・・・
MIKA
2015/02/19 16:03
わぁ〜感動です!ダブルレインボーなんて見たことないですよ、海君12祭おめでとう♪仲良しにこにこVita君と海君がキラキラ輝いてますね、ほんとにずっとずっと健康でいてくれるようにきれいな虹が照らしてくれてますね。
bossmama
2015/02/19 18:46
海くんも12祭!同い年だね〜♡
おめでとうございます!海くん♡
海くん、Vitaくんの事が大好きなのよね。。。
フタリ共、可愛い♡♡♡

Double rainbow🌈mumさん、これはきっと何か
いい事ありそうだわよ〜!
Vitaくんが健康で暮らせる事が1番幸せですよね。
それが1番!!

大阪、コテコテでしょ〜😊
私も幼少期は「じゃりんこチエ」みたいだったわ(^▽^;)
お世話係り
2015/02/19 23:03
TGO_Nakaくん
たまらんでしょ(笑)
うん、しつこいからずっと怒られてた(笑)
でしょ海とVitaはもってるのよね〜
ちっちゃい余計ですが???
本やん、猫犬にうもれてしあわせだぁ
ばんざ〜いってLINEが(笑)
次回Vitaとニコご対面楽しみ!!!
Re:Vita'smum
2015/02/20 11:31
hideくん
そうなのです、前回指摘されたので
海ファミリーに伝えました、後ろ足の滑りも
海なくなってたよ、さっすが専属トレーナー
ありがとね!!!
野点OK!!!生菓子いっぱい持ってきてね
Re:Vita'smum
2015/02/20 11:33
T.I氏
ありがとうございます!
びっくりしました、イギリスではたま〜に見て
「イイことあるよ〜」って言われて本当イイことあったんです。
Vita&海かっこいいでしょ!
コンセプトとっちゃだめですよ(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/20 11:35
京おとめちゃん
ありがとう!とっても大切な
海とVitaとの時間、お天気も優しいでしょ
虹きれいだったよ〜
Re:Vita'smum
2015/02/20 11:44
MIKAちゃん
いつも思うんだけど
彼らは「幸せな偶然セレンディピティ」を引き寄せる力
すごいよね〜
あれ?カメラマンだったらもっとかないと(笑)
青春???がっつり仕事だってば
Re:Vita'smum
2015/02/20 12:19
bossmamaさま
本当に感動しちゃいました!
英国では、何回か見たのですが
日本では初めてです、それも海とVitaが
楽しく遊んでる時に感動しました!!!
ありがとうございます。。。
海、色々ありましたがポジティブな性格で
今をた〜くさん楽しんでいます!
はい!ずっとキラキラ続きます。
お空のみんなぼっちゃん、トム、ラルフ
勘兵衛からのプレゼント
ダブルレインボウだと思います!
Re:Vita'smum
2015/02/20 12:25
お世話係りさま
ありがとうございます!
2003年チーム♪まだ12祭で〜す!!!
そうなんですVitaに何回も何回怒られても
「Vita〜」ってとっても可愛いです!

ダブルレインボウがあると
みんなが笑顔で空を見上げる
それがとってもいい事ですね!!!
お空のみんなが海にフレ〜フレ〜って言ってくれたんだと
おもいます!!!

えっ、お世話係りさんチエちゃんみたいだったんですか?
頼もしい(笑)。私「じゃりんこチエ」大好きです〜
ひらめちゃん可愛かったですよね(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/20 12:30
mumさん💦

誤解がありませぬよう説明しますと・・・
うちの実家は大阪で「ザ・喫茶店」をしておりました。
よく、お手伝いまがいの事してたんです。

決して、「てつ」みたいな方はいてませんよ〜(笑)
お世話係り
2015/02/20 14:24
お世話係さま
こちらこそ、すいません 言葉足らずれ失礼しました、、、
喫茶店されていたんですね、 うぁ行ってみたいです
!最近カフェよりも、喫茶店マイブームで!
なんか、懐かしく、居心地が良いですよね!
てつ(笑)みたいな方は中々いないですね笑 でも、
私の地元には子どもの頃
てつに近い方は いましたよ (笑)
最近はすっかり、こ綺麗になってちょっとつまんないです。
昔はもっとユーモアのある街だったのですが(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/20 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Double rainbow♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる