黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護者同伴デート♪

<<   作成日時 : 2015/02/16 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

バレンタインDay
ももちゃんからデートのお誘いが
画像

夜のデートなので、もちろん保護者同伴ですよ〜(笑)
画像

ももちゃん抱っこ(笑)
画像

照れ屋のVitaは単独行動です。。。
画像

あれれ、ももちゃんVitaとのデートじゃないの?
ベルちゃんが気になる気になる(笑)
画像

もちろんキララとも保護者同伴デートですよ〜
画像

パパさんにLOVEなキララとVitaで〜す
画像

次の日はricoちゃんとデートかなVita?
ricoちゃん14祭になりました〜おめでとう!
ますます美人さんに
画像

Vitaが「ricoちゃん、走るよ〜」って誘っていますよ!
画像

ricoちゃんもVitaとだったら一緒に走るのです
画像

みなさんVitaにバレタインプレゼントありがとうございました
パパさんにまで「Vitaのおかげだ〜」って喜んでおります(笑)
画像

I love vitaライバルはいっぱいいますが
私のこともよろしくね!
画像

バレンタインDayはおめかしして
お出かけしました!
画像

窓をOPENにしていたので、
信号待ちでお写真パシャパシャ撮られてましたよ
パパさんがポロリと一言「Vitaとお揃いの蝶ネクタイしようかな、、、」って
画像

さぁVitaくんどちらにお出かけかなぁ?

**************************************************
画像

千利休のコーナー一部デザインディレクションしました!
画像

色稿OK,パンフも完了!

3月堺市に”さかい利晶の杜
OPEN♪
お近くの方はぜひ!
**************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、新たなライバルが(笑)
やっぱり硬派なVitaでホッとしたわよ。
でもでも、みんな美人さんなんで許しちゃいます!!!
Vita私のバレンタインは、ペッってしたそうで(笑)
サプリではVitaの心を射止めでなかった、、、
運転していて、横にこんな可愛い子が顔を出していたら
止まって抱きします(笑)
WAKO
2015/02/16 15:34
デートの誘いが集中しちゃって大変
モテモテVita、さすがだわぁ〜。
パパさんとおそろ蝶ネクタイ楽しみ!
おめかししてどちらへお出掛け?
FOB_みつ
2015/02/16 16:09
ひゃ〜、デートーーーcocoパニックだよ〜
持てる男子を愛しちゃったら大変だわぁ
保護者同伴?かなこが気になって気になってでしょ(笑)ジェントルマンVita涼し気なお顔!
coco
2015/02/16 16:28
Vita日本男児、マイペースに
でも、さりげなく優しく
全部もってるね(笑)くー羨ましい
M氏
2015/02/16 16:36
いいっすねVita
かっこいいっすねVita
俺チョコ下さい顔で出勤、女子に
いやらしい〜と言われました
蝶ネクタイがまぶしいーーー
wtw_Ryo
2015/02/16 17:25
まぁ〜Vita君可愛い〜♪蝶ネクタイとってもお似合いですよ、デートにお出かけかな〜?可愛い女の子にモテモテVita君、ボスやエディが羨ましい〜〜って言ってますよ、
ボスとエディにHappyValentineありがとうございました、大喜びです。
bossmama
2015/02/16 17:35
WAKOさん
ライバル多しでしょ、WAKOさん、あなたも
誰もが認める美人さんじゃないですかぁ〜
いつもVitaの体調を考慮したプレゼントありがとうございます!衝撃映像ペッ見ちゃいましたか(笑)
良薬は・・・ですもんね。
赤信号の度にですよ〜パパさん嬉しそうでした(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:09
FOB_みつさま
Vitaシャイなので、いつも彼女達と離れた場所で
マイペースで遊んでいます(笑)
パパさんペアー蝶ネクタイ早速リサーチしてますよ!
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:11
coco
でしょ、cocoライバルいったぱいだよ
それも美人さんばかりだよ〜。私もドキドキだわ(笑)
はい!相変わらず永遠の片想いしとりますよ〜
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:13
M氏
Vitaを見習いよし(笑)
さりげなく優しい相当プレイボーイじゃん
Vitaはもっと自然だわよ〜
うん確かにallもってる子だね
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:15
wtw_Ryoくん
やらし〜やらしすぎるRyoくん(笑)
あー目に浮かぶ(笑)
だよ!Vitaはいつもクールでかっこいんだから(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:16
bossmamaさま
さてどこでしょうか?(笑)あっ、あまり期待しないでくださいね(笑)
Vita美人さんに囲まれているのにシャイなので
単独行動でした(笑)
ぼっちゃんにはステキなマリンちゃんが
エディくんは、これからステキな出会いが
いっぱいですよ!
ママさん、エディくんの彼女どんな子でしょうね?
楽しみですね!!!
Re:Vita'smum
2015/02/17 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
保護者同伴デート♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる