黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy time♪happy life♪

<<   作成日時 : 2015/02/12 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaいつも幸せな時間をありがとね
画像

昨日は、久しぶりの1日フリー
画像

空もVitaもキラキラとっても眩しいね
画像

パパさんに早く「ボール投げてください」攻撃(笑)
画像

ポカポカ日和となれば「バシャバシャ」しちゃうよね。。。

芝生の上でウトウトしてると・・・
画像

マフラーとキャップを取られてしまいました〜
「イタズラ王子」マフラーしてるし(笑)
画像

キャップが・・・(笑)
画像

初めまして2歳のきなこちゃん!
Vita珍しく誘っていましたよ〜(笑)
画像

Vita最高のスマイルじゃない!可愛いなあ〜

大きいフィールドは、まだまだ続きがありまして

新しいエリアが登場!
画像

ひろーーーーーい
画像

Vitaひろーーーーいとテンションあがるよね(笑)
画像

ゴロリーンもしたし
画像

帰りましょ!にまたストライキVitaくん(笑)

今日は太陽のしたでいっぱい遊んだのでお疲れかと思いきや
画像

帰宅後ママさんがキッチンに立った瞬間
「ご飯ですか〜?」と料理チェックです。。。(笑)

さぁVitaといっぱい遊んだので〜
文句を言わず(笑)お仕事がんばろ!!!

*****************************
RBの昨年から本気度が増してきたプロジェクト
Leeとのコラボ!デザインディレクションした
ユニフォームやっと見にいってきました!
画像

鎌倉ドーナツ食べながらミーティングの予定が
画像

いきなりの本ちゃんプレゼンに・・・
真中さん寝てるでしょ?笑
(私がプレゼン中寝るとは・・・証拠写真です)
画像

打ち合わせ後は、冬の海を前に語っちゃってます〜
私は、お先失礼しま〜す(笑)
*****************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もやっぱり途中で帰ったよな(笑)
Vitaのフィールドで、Vitaもメンバーで
語り合いませんか?未来の為の商品開発を!
よし、決まった最高のシュチュエーション
良いアイデア出るでしょう!Vitaよろしく!
それにしても本当にきれいだなぁVita
亀石どん(笑)
2015/02/12 12:25
イタズラprince
何だかパワーアップしてない(笑)
良い笑顔だこと!
森どんどん大きくなってる
cocoが、ジェラシー
私との森ですわぁって(笑)
パパさんとVitaのショット
相変わらずステキ!!!
coco
2015/02/12 12:55
えー、なんてあったかいんだから時間過ごしたんだぁ(笑)
いえいえ亀石どん、我が社がお先に
Vita'sフィールドで、空ミーティングしまっす!笑
TGO-Naka
2015/02/12 14:17
う〜んもう、全部お顔かわいいんだから〜(しつこいって)!
良い休日になったね、良かった良かった!!!
あっ、またVitaの画像送っててね!
WAKO
2015/02/12 17:25
Vitaのこれからも続く森での
ミーティングしましょう!
ここなら、夢語り合ってくれますか(笑)
Yusuke
2015/02/12 17:55
亀石どん(笑)
いや〜、何かどっと疲れて(笑)語り長そうだったし
(笑)森でミーティングおもしろそう!!!
そこにVitaがいるなんて、良いアイデア出てきそうだね!でしょVita美しいでしょ!!!
Re:Vita'smum
2015/02/13 09:45
coco
そうイタズラ王子どんどんクレバー度増しております!
そう永遠に続くVitaの森ひろ〜いよ!!!
coco春になったらおいでよ!
一緒に駆けっこしよ!
うん、仲良し親子だよん
Re:Vita'smum
2015/02/13 09:48
TGO-Nakaくん
あったかい時間最高に気持ち良かった〜
いえいえ、君の会社だとVitaとたわむれる時間が
無いので〜。お断りします(笑)
Re:Vita'smum
2015/02/13 09:49
WAKOさん
だよね、ぜ〜んぶ可愛いんだから(笑)素敵なんだからです!!!
はい、早速今週のVitaくん送りま〜す!!!
Re:Vita'smum
2015/02/13 09:51
Yusukeくん
うん、あったかくなったらね!
語り短めにお願いしますよ(笑)
Vita中心で!!!
Re:Vita'smum
2015/02/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy time♪happy life♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる