黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大歓迎♪

<<   作成日時 : 2015/01/22 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

最近のVitaのお気に入り
もう、帰るよってお洋服着て、ハーネスを装着すると?
逃亡し、リードを噛んで走り回ります・・・逃げ回ります(笑)
画像

「ぼく、まだ遊びたいのです!」元気で嬉しい。。。

Vitaは子供の頃から、運動大好きっ子なので(今も同様)
胃捻転にならない様、後ダイエットも考えて4回にお食事を分けています。
画像

そして彼は?お食事の時間をぜ〜んぶ把握しています。。。
画像

少し遅れると、ソファーに座っているママの目の前に来て
「ごはんですよ!」って、この美しき横顔は
はやく〜のお顔なのです(笑)

週末の夕散歩、貸切ーーー
画像

Vitaのダイヤモンドスマイルを見ていると
やなこと、ぜ〜んぶ吹っ飛んじゃうよ〜
画像

日々ゴロリンが進化し、高速増してます(笑)
画像

なんかスッキリした!Vitaありがとね!

帰路途中、パパママさんお買い物なので
Vitaと車中でお留守番!
画像

後部座席でVitaと二人うぁ〜手が
かわいい!幸せ。。。

***********************************************
新コンセプトSHOPこの春OPEN!
画像

海手紙”さぁVita海にいこうぜ!”毎度のRyoくんから
早く海行きたいねVita!早くあったかくな〜れ

Vita'sビーチからも日々動画が送られてきてます
「今日は波おだやかだよ〜、だからVita!」みたいな(笑)
画像

今年は絶対だるま夕日みるぞ〜
3月から始動いたします(笑)

***********************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね、Vita見てると
嫌なことも、吹っ飛ぶよね!
彼らの持ってる宇宙クラスのエネルギー
本当にすごいですねぇ
本当きれいな横顔!
FOB_みつ
2015/01/22 09:30
Vitaのお顔本当にキリッと!
相変わらずの爽やか少年だね
cocoが惚れてしまうのも分かるわ〜(笑)
パパさんとの2ショットが大好き!
coco
2015/01/22 10:48
Vita、俺の夢のコンセプトショップサポート
頂きありがとう!!!
昨年のVitaと海動画でプロトタイプが早々に完成!
春に間に合いそうだ。
君は、素晴らしく美しい!!!
T.I
2015/01/22 12:48
もう、今日もかわいいじゃん
私の王子(笑)
ひぇ〜、膝に手 反則(笑)
もう私のハートはだよ(笑)
パパVitaショットいいね
早く海いきたいなぁ〜
フランスパーフェクトだよ!Vita人気(笑)
WAKO
2015/01/22 13:01
Vita、初泳ぎ早く行こうぜ!
みんな待ってるぞ!
やはりVitaは陸はグリーンフィールド
水は海っしょ、プールでは無いっすよ!
wtw_Ryo
2015/01/22 17:22
おっ、いたずら大歓迎だぁ!笑
Vitaは、爽やかな顔でやんちゃぐれ
昨日も、帰り際シューズがぁ?
バスルームに?Vitaの顔を見たら
シュ(かなこ表現)としとる?
だまされたあ(笑)
Yukinori
2015/01/23 07:49
FOB_みつさま
そうなんです!
モヤモヤしてる事
Vitaみてると、ちっぽけな事って思うんです
いつの間にか忘れてます(笑)
本当に、いつもVitaには助けられているので
彼らの力ってすごいなぁって実感しています!
美しいですよね(親バカ)ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:49
coco
ありがとう!だろだろ〜
私なんか11年片想いそれも日々募ってるんだから
cocoライバルだね(笑)
私も男同士の親子っていいなぁって
いつも二人を見ています!
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:51
T.I氏
あっ、そんな所でもVita活躍してたんですね
やっぱりVitaってすごいなぁ(笑)
長年の夢、成功するお手伝い微力だけど
ちょっと頑張りますよ(笑)
はい!Vitaは素晴らしく美しいです!
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:53
WAKOさん
そうですよ、毎日進化してるので
今が一番すてきなんです!!!WAKOさんが一番知ってるって(笑)でしょ、クールなVitaはあまり、くっついて来てくれないんですがこの日は密室(笑)だったので、嬉しすぎで息もとめてましたよ〜(笑)
あっ、メゾンドありがとうございました!
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:56
wtw_Ryoくん
もう早く春になって欲しい〜〜〜
Vitaは大丈夫だと思うけど、私が寒いわぁ、、、
プール規則的な動きだもんね確かに物足りない感出てた(笑)
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:57
Yukinori
またまた、私不在中ねらって〜
Vita、プヨプヨボールで昨晩は枕にして寝てたよ
ありがとね!もうね天才Vitaなんでいたずらも中々の
技を持ってまして(笑)。昨日もシュッとハンサムだったでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2015/01/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら大歓迎♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる