黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪

<<   作成日時 : 2014/11/27 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もVita'sフィールドでは世界中の人たちが
集合!早いですねあれから1年
「中学生になったから、やっぱり今年は来ないかな〜」なんて話していたら
1年前”一期一会”
期末テスト前なのに
風邪気味だったのに
Vitaに会いに来てくれました〜感動
画像

「ボールが大好きなVitaへ」って少し照れくさそうにプレゼントも一緒に

1年に1回なんて感じさせない、
彼らに男同士の友情がしっかり芽生えています!
画像

素敵な夕日でした。。。
画像

大好きなYくんと一緒、Vitaも嬉しいね

幸せな大切な時。。。
画像

本当に息がピッタリ!

いっぱい遊んだ後は!
画像

近くのカフェでVitaは、ヤギミルクにケーキ!
画像

あっ、という間に完食したVitaくん
Yくんのパンケーキをおねだり・・・。
甘くない所を探して、Vitaにって。。。「Yくん、ありがとね!」
画像

夜もフィールドにて、帰るギリギリまで一緒に遊びました。。。
来年を楽しみに!Vita変わらず元気いっぱいで、待ってますよ!

連休最終日は、晴天に恵まれました!!!
画像

SO支部 地域交流運動会!ママさんの挨拶からスタート♪
画像

パン食い競争!ママさんも参加(笑)

こちらは一般の公園の為、ノーリードNGなので早々に海家に移動〜
画像

テンション上がりましたね(笑)
画像

海かわいい!!!
画像

え〜、海もう休憩???(笑)
画像

いえいえまだまだ、Vita待って〜って
画像

運動会来週も続きますよ(笑)

もちろん楽しい時のご報告は!
画像

ラルフにちゃんとお伝えしないとね!
ラルフパパがVitaパパのイラストを拡大し、素敵なフレームに入れてくださいました!
感激です。。いつもありがとうございます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラ眩しいです!
Yくん、どんどんステキな男の子になっていますね!
Vitaの親友は、みんん優しくとても強い子ばかりですね!とってもステキな記事。。。海くんも運動会ご苦労さまです!!!ママさんお疲れ様でした!!!
京おとめ
2014/11/27 12:01
映画のワンシーンのようだ!
同じく、感動してしまった!
母さん、あまり無理しないように。
Yukinori
2014/11/27 12:37
本当に1年に1回とは思えない、
回数じゃないよね、常にお互いを思う気持ちが
YくんとVitaの関係を作っているんだと
私も感動しちゃった。
運動会楽しそう!!!
coco
2014/11/27 13:07
かっこええよ〜、君たち最高!
一期一会から、友へかぁ
Vitaは、男からも女からも
子供からも、もちろん犬友からも
惹かれるんだよなぁ、現に俺も
Vitaに惚れとります!
TGO_Naka
2014/11/27 13:30
Yくん、Vitaと過ごした時間、子供の頃の思い出の宝物だと思います。来年も再来年もずっとこの季節
彼らのブログ記事が見れるのを本当に楽しみにしています!!!ママさん、すごいで〜す(笑)
海くんもVita大好きっこですね、私たちと一緒です!
コズミック_Staff
2014/11/27 15:00
わぁ〜ほんとに感動しました!見てるだけで幸せです。今年もラルフ君も一緒に走ってますね、Vita君運動会も海君と一緒にがんばったんですね。多忙なVita君ですがエディの水泳コーチもサッカーコーチもフライングダックコーチもおにごっこコーチも・・・お願いしま〜す!
bossmama
2014/11/27 20:28
京おとめちゃん
そうなんですよ、優しさは出会った時と同じ
しっかりと益々ステキな男の子になっています!
夕日をバックに、とっても心地よい時間が流れていたよ
ママさん、とっても若々しく走ってたよ(笑)
海も絶好調!!!
京おとめ
2014/11/28 08:53
Yukinori
うん、本当に
Yくんと、Vitaとパパさんの姿が眩し過ぎて
嬉しくってらしくなく、思わずウルッと。。。
Vitaに感謝の時間だよ!
いつも心配してくれてありがとね
ママさんに伝えとく!
Re:Vita'smum
2014/11/28 08:55
coco
そうだよ、遠く離れていても
相手を想う気持ちがあれば、ずっと繋がっているし
またいつか会える!!!
運動会も真っ青な空の下、笑い声が絶えず
楽しかった〜。
主催者のみんなが、時間を掛けて準備して
楽しんでもらいたいと相手を想う優しさが笑顔の運動会になったんだと思うよ。
Re:Vita'smum
2014/11/28 08:58
TGO_Nakaくん
ありがとう!!!
最高でしょ!かっこいいでしょ!YくんとVitaの関係。
私もVitaの生き方、もちろんお顔も(笑)
相当惚れとります!!!
Re:Vita'smum
2014/11/28 09:01
コズミック_Staff
ありがとうね!
そう、来年も再来年もずっと、フィールドを駆けっこしている彼らを見続けたいなぁ〜。うん、楽しみにしていてね!!!
ママさんも、最高に輝いておりましたよ(笑)
海、どんどんVita好き度がUPし
Vita逃げ回ってますよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/11/28 09:06
bossmamaさま
ありがとうございます!
今年は来ないかなぁ〜何て言って
帰ろっかって話をしていたら
Vitaが急に少年の所に向かったんです。
Yくんでした!(私達は背が伸びていたので分からなかったのですが)そのまま大きな広場に直行(笑)
そうですね、ラルフも昨年同様キラキラ輝きながらYくんとVitaと一緒に走っていたと思います!先日の海もそうですが、今回の広場の動画に青い光(点)が一緒について来てるんです。楽しいこと大好きなナイスボーイ達がやっぱり一緒なんだなぁって勝手に思ってます(笑)
もちろん、マイペースなコーチですが、こちらこそ宜しくお願い致します!!!
Re:Vita'smum
2014/11/28 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる