黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪

<<   作成日時 : 2014/11/06 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

昨年中旬から今年前半は
お首の調子がいまいちで、色々悩みあれやこれやと
色んな事を試みました・・・。
画像

2014年後半は、ハリキリVitaくん元気いっぱいで〜す!!!

専属トレーナーと、マッサージの先生に進められ筋肉強化
週末は、ほぼ海へGO!
画像

そして、主治医にアドバイス頂いた事を実践。
その一つに、「病院に来すぎないように」確かに2、3週間に1回は行ってた様な・・・
「Vitaへ、どれだけ負担(ストレス)を与えてるかという事をとても分かりやすく説明頂きました」
でも、、、月に1回は行ってますが(でもでも私だけの時もありますよ(一人言い訳(笑)、
尿検査とVita動画チェックをしてもらってます(笑)
画像

毎日、家の中ではパパママさんに遊ぼ遊ぼはパピコの時と一緒
画像

朝散歩も一番のり!キララ登場!!!
画像

パパさんのバックから、またペットボトルを・・・
イタズラもエスカレート(笑)
画像

上手にキャップを外しま〜す!
画像

キレイな横顔(またまた親バカ中)

先週お久しぶりの、田吾ちゃんカフェ
画像

あれ?パパママさんの近くに田吾作(笑)
画像

以前から気になっていた、モンゴル料理を注文!
Vitaにも、手作りのベジタブルクッキーを頂きました!
画像

どんどん仲良くなっていってる田吾作&Vitaです。。。
モンゴル料理の味は、あっさりしていてとても私好みのお味でした!

いつも一番に起きるVitaくん!
起きて直ぐにストレッチと、お首ぶる〜んぶる〜んをしてくれると
ホッとし、嬉しくてついつい飛び跳ねてしまう私です(笑)
これからの季節寒くなるので、慎重に、そしてVita冬を満喫しようね


追記
11月6日はBruschettaでお友達キースの3歳のお誕生日会でした!

Vita&パパママさんメインでご招待頂いていたのですが、
今回は私の仕事の都合上
私だけ(スイマセン、、)ちょこっと仕事の合間をぬってお誕生日会に参加してきました!

まずは、お家訪問!
画像

ミック、ロン大きくなったね〜感動。。。
画像

キースママお手製のクッキー!キッチンから離れません(笑)
画像

とっても元気なキース3歳のお誕生日おめでとう!!!

以前からキースママさんに病院見学をすすめられていて
病院内&院長を紹介頂きました。。。
医療設備も整っていて、先生方も中々良い感じ!thirdopinionとしてベターです。
画像

お久しぶりだったので、Vitaの動画を沢山見て頂き歩行チェック♪「完璧だそうです ヤッホー」
大好きなキースママさんのお手製ソフトクッキー
”お留守番のVitaへ”って!

********************************************
ママさんがSO支える会支部の会長を務める
SO(スペシャルオリンピックス)日本のアンバサラーになんと
Vitaの専属トレーナー(笑)が就任されました!
SOが、日本でもっともっと認知頂ける様、頑張ってください!期待してるよ〜
画像


私は只今(ながーーい会議中)、
会議の内容をメモするフリして、SOの会報誌(来年のお年賀に間に合うよう)
作成中(笑)
画像

アスリートの方々の、相手を思いやる心、そして私たちが当たり前に思って
いる事を、本当に心から喜びいつも感謝の気持ちを持っている。
いつも素晴らしいなぁと感じています!学ぶこと多し
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
海へ、サッカー、お家でボール遊び
フィールドで、のびのび走るVita(笑)
本当に元気いっぱい、私も頑張らねばっていつも
Vitaから勇気もらってます!!!
京おとめ
2014/11/06 08:45
最高の笑顔だよ!Vita
君をみているだけで、疲れが吹っ飛びますぞ。
心配性な誰かさん、ほどほどになぁ(笑)
Vitaは、自分の事を理解してちゃんと行動できる
できる子だよ!!!
Yukinori
2014/11/06 10:53
よっ、相変わらず毎日毎時
力いっぱい生きてるVita、俺はその姿を見て、明日の活力にしとるぞ(笑)。何1人で病院へ?かなこが病気だなぁ(笑)
心配ご無用、Vitaは永遠の3歳児!
21-秋
2014/11/06 12:17
ぼく、いっぱーい遊のでーすのどのお顔も
はりきりくんVitaかわいいーーー!
cocoが、Vitaと遊びた〜いよって騒いでおります。
Vitaは健康優良児なのさぁ!
coco
2014/11/06 12:38
微力ですが、SOの認知度をあげるためがんばります!
母さんに、色々教えて頂きたいです!
まずは今月末のSO運動会、Vitaとサッカーします(笑)

そうだ、専属トレーナーの言うことは間違いない(笑)
hide
2014/11/06 15:23
ペットボトルのお手手きゃわいいよん
私の王子Vita、今日もたくさんお友達と遊んで
もう、寝ているのかなぁ?
寝顔写真おくってくれ〜
でないとオール仕事乗り越えないのよね〜
WAKO
2014/11/06 21:02
Vita〜、息子ちゃんが会いたいって泣いております
(めんどくさい子でごめん笑)
元気じゃん!病院行く意味わかんねぇ〜(笑)
でサードオピニオン?それも理解できませんが?
で、いつVita家行ったらいい?
MIKA
2014/11/07 09:37
京おとめちゃん
ありがとう!
そうだよね、私も彼の何事にも
前向きで、とにかく楽しむ!!!姿がとても眩しく
よし、がんばるぞ!!!って思うんだよね〜
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:34
Yukinori
この時期、お互いハードだもんね〜
体弱いんだから、あまり無理ぜず、できるスタッフのみんなにお任せしなさいよ。だよね、、、行き過ぎる心配症みんなから非難GOGOどす(笑)
そう、行動できる、できる子知ってるんだけどね・・
だよね、気をつけます
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:37
coco
元気じゃろVita!かわいいじゃろVita(笑)
はよ、遊びおいでCOCO!
COCOも動きはないけど(笑)元気いっぱい嬉しいよ〜
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:41
21-秋氏
はい、心配症候群、完璧病気だと理解してますが・・何か?(笑)。
秋氏の活力になってるとは、もっとTA頑張ってください(笑)私に振りすぎですよ〜。
ですよね!Vitaは永遠の3歳児で〜す!
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:44
hideくん
おっ、ママさんに伝えとくね!
hideくんが親善大使になったので心強いって言ってるよ!
運動会、晴れるかな〜芝生コンディション整えてもらっとくね。
Vitaのトレーナーさん、サッカーチームの練習と独自トレーニングの2回に増えたけど大丈夫かな?来週までにレポートお願いします(笑)
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:47
WAKOさん
ちゃんと抑えてるでしょ、誰も取らないし、キララ全然興味ないのに近づいてきたらキュって持ってる(笑)可愛いでしょ!!!昨晩Vitaのセクシー寝顔ショットでお仕事がんばれましたか???がんばれたでしょ!
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:48
MIKAちゃん
知らんし、泣いても合わさんしーーー(笑)うそうそ
息子ちゃんはやかましくないからVita好きみたいだよ!
はよ、おいで!って言っててね!
はい、MIKAに言われなくてもぜーーいんに言われてますよ〜。だよね(笑)
Re::Vita'smum
2014/11/07 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる