黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita's MARE♪

<<   作成日時 : 2014/09/25 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


本日もVita'sマーレ貸切で〜す!
画像

かわいいPAWPAW(笑)

海も深くなりVitaにとってベストコンディション!
画像

Hi!Dono Vita完璧なターンだよ!
画像

100%満足な豊かな表情%笑いwebry%}
画像

流木フェチな 私とVita(笑)
画像

お魚さん・・・Vitaさすがのレトリーバー
画像

泳いで〜、走って〜、ほりほり〜
画像

なんと、SUPのサブコーチ。。。Vitaの後ろにちらっと
大学時代アルバイトしていたスポーツクラブの会員さんでした〜
とってもお世話になった方、相変わらずの真っ黒さんでした(笑)
画像

さぁ、海でのできことラルフに報告しなければ
画像

ラルフ家は”ハロウイーン”モードで〜す
画像

ニューフェイスももちゃんです!
Vita、めずらしく女子に”あそぼ、あそぼのお誘いしましたよ”
画像

おっとり落ち着いた女子。。。
元気Vitaと対照的で、パピコVitaでした(笑)

******************************
今月初旬心斎橋にOPEN DIESEL CAFE
6年前に一度ポシャったお仕事復活です(笑)
急きょ浮上、よーいドン無しのスタート(愚痴ってないですよ)
画像

プロダクト関連、デザインディレクションしました
お近くの方はぜひ!中々のレアワインがありますよ〜

オニヅカタイガー。。。。
画像

10年程前、色々な企業のCI、VIばがりのデザインディレクションをしていました
ママさんのお友達、今は亡き鬼塚喜八郎氏の会社のブランドマークも微力でしたが関わらさせて頂きました。
私がチームのリーダーである事がバレないように
関わってるとわかれば気を使われるのでは無いかと・・・そんな予想は裏切られ(笑)

私だと直ぐにばれてしまいました・・・でも
現役を離れられてるのでまぁ、大丈夫かなっと・・・ところが
最初っからダメだしの嵐、永遠に続き、とても厳しく・・・辛かった(笑)
でも、その時のスパル、、いえいえアドバイスは今の仕事にいかされています。

なのに、なのに、こんなゆる〜い、このMIKAちゃんのコラボいいの?あの時の厳しさは???(笑)
完売したりして。。。
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスVITA!
俺たちの夏はこれからスタート!!!

噂では、しゃべりのN氏達から(笑)
デザイン伝説聞いてますが、黒子に徹する
謙虚なVita同様素晴らしいです!
hide
2014/09/25 10:59
Hey Vita !
"off the rip" like a boss!!!
DONAVON
2014/09/25 11:00
なにーーーー(笑)
ほぼ、完売ですから多分(笑)
Vitaの足跡、かわいいのお
笑顔にまた、惚れてしまった
来週OK、よろしく愛しのVita王子!
MIKA
2014/09/25 11:19
MareVita、どのお写真も見ているだけで
ワクワクしてしまいます!
砂浜を、ぴょんぴょんぴょ〜んって
軽快に走ってるんだと感じる足あと、たまりまねんね!
まだまだ、終わらない夏ですねVita!
京おとめ
2014/09/25 15:52
Vitaの夏まだ終わっていませんよね! いよいよスタッフ一同、Vitaのホームグランドに おじゃまさせて頂けそうです(ヤッホーーー!) 楽しみです! あっ、今朝もお店の前 走ってたとの目撃情報が 青山界隈で流れておりますよ、かなこさん(笑) なぜ、寄ってくれないのですか・・・
コズミックstaff
2014/09/25 16:32
hideくん
夏後半戦、スタートで〜す!
例のあの美しい人、もちOKよ(笑)
おしゃべりNしくんの話は半分以下で聞き流してて
大げさなんで・・・。
Re:Vita'smum
2014/09/26 09:12
DONODONA!
Thanks Comments.
He is doing his best in order to raise the skill of surfing!
Vita said"Best regards"

Re:Vita'smum
2014/09/26 09:47
MIKAちゃん
はいはい、そうでしょうね完売でしょうなぁ(笑)
どうですか?足あと?
プロカメラマンさんの批評待ってます(笑)
いい画像でしょ!!!
来週よろしくで〜す!
Re:Vita'smum
2014/09/26 09:53
京おとめちゃん
海でのVitaは、どのショットも楽しくて楽しくって
とっても素敵でしょ!!!(自分褒め)
ぴょんというより、ダアーーーーってすんごいスピードだよ(笑)
まだまだこれからだよ〜
Re:Vita'smum
2014/09/26 09:56
Vitaきゃわいいよ〜。
Vitaの足あと画像、とかとか早く送って〜
ポスターにするんだから、編集部Vita一色(笑)
WAKO
2014/09/26 09:57
コズミックstaff
おっと、いよいよですね!(笑)
待ってるよん!!!
昨日ね、あっ今日はちょっと寄っちゃおうかな
11月OPENまで、バタバタだよ、、、。
Vitaが「ぼくの海、案内してあげますよ」って!
Re:Vita'smum
2014/09/26 10:00
WAKOさん
昨日オフィス寄ったのよ
ほんとVita 一色最高のオフィスじゃないですか(笑)
後で、ランチの時に画像渡しま〜すから
Re:Vita'smum
2014/09/26 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita's MARE♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる