黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 初lakeside♪

<<   作成日時 : 2014/09/19 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

海っ子Vitaですが、昨日はお初湖。。。泳ぐかな?どきどき

お見事
画像

Jump〜

BigWave楽しいね!

画像

Bigwave!Vitaにとっては最高〜
画像

マイペースVitaですが
画像

初めてのお友達と仲良くできるかな?どきどき
画像

お見事
画像


帰路途中、ぼっちゃんとエディくんにもお久しぶりのご挨拶してきました!
画像

Vita「ぼっちゃん!エディくん ただいま!!!」って
画像


今回は、午後からスケジュールが入っていたので
ゆっくり出来なかったけど
次回は、もっとみんなとゆっくりまったり遊びたいね!

レビルくん(チワワちゃん&黒ラブご兄弟さん すいませんお名前・・)
JJくん、ビリー、ハンナちゃん、柴田部長
ぼっちゃん、エディくんありがとう!!!
年功序列順(笑)

みんな大好きだよ〜

PM、、、Ryo誘拐犯がVitaを・・・
画像

楽しそうに泳いでるし。。。

さすがにVitaくん
画像

夜ご飯スタンバイ中 半分寝ています〜


画像

素敵なお写真ありがとうございます!

画像

パパさん今日の絵日記です!

****************************
次回は、富士山の麓です!
画像

山中行きの路線バスで揺られながら描いた
おむすび兄弟キャラ?人気です(笑)
GODDS作っちゃう(笑)
どんなプロジェクトも
続けることそれが一番大事なのです!

ぬわんと、新作テーブルウエアブランドLabellaVita(漆器/金箔)が大好きなKINFOLKに次回掲載されます!
画像

何事も、コツコツと。。。そして私は回りのみんなに
特に職人の方々にいつも助けられていると、
つーさん、たつ爺いつもありがとう!

昨晩は、私の好きなスペースで2014S/S RBハイパーの反省ミーティング
画像

反省してませんが(笑)打ち上げか?
画像

久々の親子参加(笑)
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
自己中かなこと違って、Vitaは社交性があるので大丈夫だってば(笑)本当に美しい写真ばかり、良い時間を過ごしたんだね!!!パパさん絵日記楽しみにしてるので続けてね!エディくんとパパさんのショット好きだわぁ!
WAKO
2014/09/19 10:59
いや〜、犯人呼ばわりすっか
Vitaにちゃんと、確認しましたから
最高っす、Vita!
湖波高い、これなら俺も(笑)
お誘いないですが
wtw-Ryo
2014/09/19 12:59
昨日はありがとうございました。とっても嬉しかったです。Vita号を必死で後追いしてしょんぼり、とっても寂しそうなエディでした。今日も大好きなVita君のにおいをクンクンしています。次回はゆっくり来てくださいね。来年はVitaコーチお願いします!
bossmama
2014/09/19 14:26
いつ?デザインの時間をとられてるのか?イマジネーションは美しきVitaからですね!行ってきましたよ、キンフォークでちゃんと打合せしましたので、彼らも、かなちゃんの作品ありがとうとの事でした、詳しくは明日!
smiles-まさ
2014/09/19 14:47
おっと、富士を飛ばして湖?寄ってくれなかったのか?Vitaいつまで待てばよいのだ.........
今度こそ、富士の麓で待っとるぞ。
あこがれの、PRバー
M氏
2014/09/19 15:07
よっ!噂のVitaあっぱれ
捷さんの長男もいい男だがぁ次男坊もさすが
最高の酒、気の強い娘から(笑)預かりました。
いやいや、怒られるなぁ、息子がお世話になっとります
次回は、そちらでゆっくりと呑みましようと、ご両親にお伝えください。
亀どす
2014/09/19 17:25
WAKOさん
えーーー、こんな公な場で、自己チュウって・・・(笑)。
はい、確かにVitaの性格を見習わなければですね
とっても充実した1日でったです!
そうなのよ、エディくんとパパさんの関係いいでしょ!エディくん、可愛かった〜!!!
昨日の、お山の絵日記も送るね!
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:14
wtw-Ryoくん
はい!いつもいつも、私の留守をねらってるじゃん(笑)。専属トレーナーとVitaに聞いてからにして下さい。
湖は普段は穏やかなんだってなので残念ですが
お誘いしませんので(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:31
bossmamaさま
突然訪問、それにバタバタと・・帰ってしまい本当に失礼しました。エディくん、ゴメンネ・・・。次回は、いっぱい遊びましょう!!!でも、ぼっちゃんとエディくんに会えて嬉しかったです!
はい!来年は、免疫力もUPUPで元気いっぱいエディ君ですよ〜海へ湖へ一緒に遊びましょうね!
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:35
smiles-まさ氏
仕事の効率は若い頃、スパ〜ルタで鍛えられましたんで(笑)。。イメージはそうです、Vitaと過ごしてる時間にいっぱいアイデアもらってます!!!
写真&ミーティングありがとうございました、本当に素敵な事務所ですね〜、絶対行きたいで〜す!
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:38
M氏
あの、、、近畿エリアの湖ですから
寄れんし(笑)
おむすびプロジェクト、Vitaと麓スルーします(笑)
いやいや、いつもバーにいてる情報流れてますから(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:41
亀どす親父さん!
先日はありがとうございました!
ひや〜、まさかのコメントびっくり(笑)
さっすが三兄弟の親父さん(笑)
パパさんが、兄さんと早く飲みたいって(仁義の世界 笑))我が家の次男坊きれいでしょ!ママさんも楽しみにしてま〜す!
気の強い・・余計ですから
Re:Vita'smum
2014/09/22 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初lakeside♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる