黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光浴〜SuccessMoon〜

<<   作成日時 : 2014/09/11 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaとの夜散歩のお楽しみは!
画像

空を見上げること、大人になってから空を見る事なんてなかったのが
Vitaが家族になってから、空を見る機会がたくさん増えました!
画像

今週初旬は、中秋の名月でした。。。
夜散歩のお楽しみの一つ
”月”や”星”を見上げる事。。。
とっても美しく、特に中秋の名月の次の日
雲は波動のデザインで、月とのバランスが幻想的でした

画像

月光浴は、細胞を活性化して、元気パワー、浄化パワーがあるそうです。
NYのビジネスマンは、満月の日に大事な商談や会議を開くそうです
成功率が高いんですって〜SuccessMoon〜
ほんとかうそか?わかりませんが・・・。

私は、Vitaと一緒に夜散歩で空を見上げることが最高に幸せを感じます
もうそれだけでうっとりなのです。。。笑

画像

Vita月夜を浴びで恒例のゴローン、ゴローン♪
ますます元気パワーだねVita♪


**************************************
先週末3回目の青山でのFON完了
画像

てんこ盛り9・10月のイベントひとつひとつ終わっていきホッとしてます。
画像

Max&Coのノベルティも完売
制作会社が、私にってオンリーワン作ってくれました〜
かわいい「いつもお心遣いありがとうございます!」

引き続きFNO、関西でも開催しま〜す!

私は秋の展示会STEP2ヘ(笑)
Living&Designミーティング・・・・
画像

チャンス!ミーティングの合間をぬって
中之島バンクス、期間限定ショップ
PALM GRAPHICS STORE OSAKA
行ってきましたアピール(笑)
「Aくん、見てきたよ〜(笑)」
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね
空を見上げること、大人になったら忘れてしまって・・彼らに「ほら、上を見上げてみて?」って忘れかけた大切な時間をいつも教えてくれます。Vitaありがとう!
FOB_みつ
2014/09/11 09:52
浄化パワーで女子力あがるかしらん(笑)
Vitaと、supermoonやったぱり絵になる
はぁ、夏終わっちゃうじゃん、撮影いつにする????
FNOおつかれちゃん!
MIKA
2014/09/11 09:57
うつくしいです!Vitaとお月様
都会にいると空を見上げる事がないですね
Vitaと一緒に月光浴してみたい、贅沢だなぁ!
FNO前日ありがとうございました!場が締まりました(こわいという意味では無いですよ(笑))勉強になります!
コズミック_Staff
2014/09/11 11:09
夜空はよいですね!
来月は、Vitaと日本一の山の麓で
降り注ぐ星を見に行くぞ!
よろしく!おむすび兄弟(笑)
Yusuke
2014/09/11 15:58
月は、Vitaのビロードブラックにいっそうの輝きを照らしている。空を見上げる余裕を持った気持ちが大切かぁ、だよなVita!
T.I
2014/09/11 18:33
FOB_みつさま
そうですよね
社会人になってから、前ばっかりしか見ず大きな視野を忘れていました・・。はい「Vitaが、空を見てきれいだよ!」って大切な事を教えてくれました!本当に感謝です。。。
Re:Vita'smum
2014/09/12 10:27
MIKAちゃん
いや、お互い女子力は・・・上がんないんでは(笑)supermoonの夜はよりいっそうVita元気だったよ
やはり、狼の血が(笑)だねだね夏終わるわよん(笑)海で待ってるわ!息子ちゃんも連れといで!
Re:Vita'smum
2014/09/12 10:29
コズミック_Staff
いつでも待ってるよ!都会は都会でビルの上から見る月も中々よいよ〜!イベント前夜のバタバタは特に夜空を見上げよう!!!いえいえ私は何も、みんなお疲れ様でした!いつもスタッフの一生懸命な姿、尊敬しています!
Re:Vita'smum
2014/09/12 10:33
Yusuke
おっ、富士ですかぁ(笑)
私がいったら雨降るよ(笑)あ〜でもVitaと流れ星など最高だろうなぁ〜。なん?三兄弟になってるし(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/12 10:35
T.I氏
ですよですよ!心に余裕を 
私に言われたく無いって(笑)
Vitaが「しぜんに空を見て下さい!」って言ってますよ。あっ、昨日はお疲れ様でした!
Re:Vita'smum
2014/09/12 10:36
ふう、、、パリの夜空を見上げて
Vitaと同じ空を見てるんだなぁって思い
お仕事頑張り中、なんてロマンチックなの私 笑
je t'aime Vita!
WAKO
2014/09/12 11:27
WAKOさん
お疲れ様さまです!
日本離れる、急にロマンチストに(笑)
はいはい、WAKOさんを思い空を見上げてねって
Vitaにお伝えしますよ〜。お気をつけて!
Re:Vita'smum
2014/09/12 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光浴〜SuccessMoon〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる