黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしき11歳♪Dog lover

<<   作成日時 : 2014/08/07 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

1年振り偶然の再会!波平
”波平&Vitaへの手紙”
大好きなMOVIE「トゥルーへの手紙」風動画。。。

Dog lover

10歳を過ぎた大型犬に、誰がシニアなんてワードを勝手に決めた???
彼らの体力は半端ない、遠くに遠くに。。。もうどこにいるのか波しか見えない(笑)

ボール譲り合いの精神も忘れません(相手を思いやる利他の心)
最高に美しく素晴らしい11歳!
画像

たくさん遊んだ後は、波平のお家でシャワーをお借りしました!
ありがとうございました。。。また、波のりしましょうね!

画像

平日は大学生多し。。。
女子大生に大人気なVitaで、パパさんが嬉しそう(笑)

画像

でもVitaは、スポーツマン男子が大好きです!
画像

Vitaを囲み、みんな本当に幸せそうな素敵な笑顔です!

夜散歩、どこからか「Vita、Vita。。。」と大きく元気なかわいい声が
お久しぶり、ひなちゃんにコロ助登場!

画像

ひなちゃん、コロ助、Vitaを囲んでフィールドでは笑い声が響いています!

平和っていい事だらけです!
69年の間、戦争なんて絶対しない日本に感謝。

「トゥルーへの手紙」から引用・・・
戦争は終わる、もしあなたが望むなら−ジョン・レノン&オノ・ヨーコ  

身近な命に向ける愛情が、
世界平和につながることを気づかせてくれる−VANITY FAIR


画像


たくさん遊んで、今夜はVitaどんな夢見ているのかなぁ

********************************************
昨晩、オーナーのLaura&コンゴのスタッフからのお手紙(mail)が届きました

今年のVita and ethical Jewelryの売上の半分をガザ地区の子供達の支援に回します。
至急OKの連絡を!
OKの連絡をって下り笑った、もちろんall rightです!
画像

支援中の彼女達が、自分たちのお給与からドネーションを希望しました。
感動。。。

微力ですが、私の出来る事を敏速に対応していきます!
Vitaからのメッセージも添えて
「ぼくも、世界中の子ども達が ひなちゃんみたいになれる様応援するよ!」
********************************************










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は超特急おじゃまで失礼しました(俺じゃま?コメント前回多くねぇ?)
もっとゆっくり、親父さんの話聞きたかった。
波平くんにVitaかっこええなぁ、誰がシニアってえっ???おかしくねぇ?
平和を願い行動するVitaまた、かっこよすぎじゃねぇ(笑)親父さん女子大生に囲まれ、うらやましー(笑)
TGO_Naka
2014/08/07 14:51
何だか、波平くんとVitaの泳いでる姿を見ていると
心がジーンと感動しちゃいました。
私たちが普通に思っている事
最高に幸せなんですよね!
Vitaのメッセージ世界中の大人に届いて
欲しいですね!思いは届きますとも!
京おとめ
2014/08/07 15:12
美しき素晴らしき若人、波平くんにVita
そして学生たち!最高の夏だな!
平和に感謝!!!
ドネーションの件、アシスト出来ることがあれば
ぜひ!
21世紀_秋
2014/08/07 16:12
親愛なるVitaへ
2014年、お友達と最高の時間を過ごしていますね! Vitaのはじけんばかりの笑顔を拝見し私も一緒に、平和である事に感謝し、幸せを感じています!ありがとね! Vita私も、全ての弱い人々、女性や子供や動物達が幸せになれるようお手伝いさせてくださいね
WAKO
2014/08/07 17:07
こんばんは☆
Vitaと波平くんの動画最高ですね〜(>▽<)いい防水カメラありましたか。海行った時にVitaとの2ショットお願いします☆台風接近中です。くれぐれも気をつけてくださいね。
まだまだ夏は終わりませんよ。今年は絶対にVitaと海へ行くのです。

とむちー
2014/08/07 22:06
TGO_Nakaくん
いえいえ、邪魔だなんてお忙しいのにありがとうね(笑)
だれも、シニアなんて言っておりませんよ〜(笑)
結構なBIGWAVEで、それが楽しかったようで
波平もVitaもいきいきしてたよ!
いつもVitaは平等の幸せを願ってますよ!
パパさんがVitaの事好きって言う子はみんな綺麗だよな〜って
幸せそうでしたよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/08 10:55
京おとめちゃん
台風の影響か、波が高く
彼らはBIGWAVEに向って行ってたよ〜(笑)
うん、本当に今この時が幸せ時間です!
願い声に出す、時間がかかっても
Vitaの願いは叶うよ!だって、笑ったり
楽しんだりする方が
良いこといっぱいあるもんね!
Re:Vita'smum
2014/08/08 10:59
21世紀_秋氏
美しき若人
Vita&波平、そして学生のみんなに
ひろーーい海、最古のシチュエーションですよね!
こんなにみんな笑い楽しく過ごせるのも平和だからですよね!日本人でよかったあ〜(笑)
えっ、心強い近く金沢なんで押しかけま〜す!
Re:Vita'smum
2014/08/08 11:03
親愛なるWAKOさんへ
いつもVitaの事を愛し思ってくれて感謝していますよ!
Vitaが初対面の方々に愛して頂けるのも
WAKOさん達の、愛のおかげです。
学生さんがVitaは愛にあふれていますねって言っていました最高の褒め言葉です!
WAKOさんがサポートしてくれるの?心強いです!
Re:Vita'smum
2014/08/08 11:08
トム&とむちーちゃん
とむちーちゃんでも動画、スローモーションがなくなっていた、、、???
防水カメラか水中カメラで検討中(笑)次回までに揃えておきまーす!
海でVitaとの2ショットは難しいよ、止まってないから(笑)
常に、BIGWAVE を求め海に入っておりま〜す(笑)
ありがとう、台風の間はお家でじっとしときます・・・。
とむちーちゃんも気をつけてね。
はい、海いこうね〜!
Re:Vita'smum
2014/08/08 11:12
波高くないっすか?すげーかっこえー
波平くんにVita最強コンビ出現(笑)
まじ、行きたいっす来週行きますか?
関西出張長期滞在するぜ!
wtw_Ryo
2014/08/08 11:16
wtw_Ryoくん
すっげーかっこえええでしょう!
波平家は海まで徒歩3分羨ましいです・・・
サンセットの海は最高らしい、
今年の目標回数まで半分に達したよ
さあ後半戦楽しまなくっちゃ!でもお盆休みない・・・
Re:Vita'smum
2014/08/08 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしき11歳♪Dog lover  黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる