黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフェス???

<<   作成日時 : 2014/07/31 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

Vita'sフィールド2014は・・・
トゲトゲ事件やら、ビアガーデンやら、
何と先週末は、とうとう不思議な物体が降りてきました(笑)

画像

「ぼくの、サッカーボールを置く台ですか?」
画像

「ぼくの、ネットゴールですか?ネットつけてください」
画像

「このボールは大きくって重たすぎます」

パパさんが「アート作品だよ」と言ってます
画像

「コンテンポラリーアートってことですか?」
画像

「ぼくはパパさんとの鬼ごっこの方が楽しいですよ♪」
パパさん「すぐ見つかるなぁ、やっぱり天才Vitaだ!」確かに同感(笑)

美術鑑賞よりもスポーツの方が好きです!
画像

「トムお姉ちゃん、トムと応援に行くね!」
画像

朝晩のラルフ家訪問は欠かしません
「ラルフ、ぼく達のフィールドで色んなイベント開催してるよ」
画像

夏の間は賑やかなフィールドが続きます。。。

***************************************
画像

デザインディレクションしました!
人生3度目の訪問静岡
2回とも真夏、絶対夏には行かないと
心に決めた3度目の・・やっぱり暑い、、、体力が・・・

そういう時は”うなぎパイ”を食べて元気度UP(笑)

2ヶ月ぶりに、RPメンバーと打合せ!静岡にて(笑)
やっぱりクリエイター同士だとツボが同一で楽しい!

出来上がりました〜
北斎もどきとサーファーのコラボ版画(ステキ)
画像

大阪限定バック人気だそうです(ありがたいね)
再販、これっきりだそうです(ほんとかな 笑)
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、Vitaスポーツ万能と
やはり、アートにもご興味が(笑)
屋外でのイベントは夏休みにちょうどいいっすね!
夢ひろがるプロジェクト、暑いですが有意義でした!
低続きよろしくです!
YUSUKE
2014/07/31 09:48
Vita'sフィールド、イベント満載だなぁ(笑)
おいおい、Vitaアートだぜ全てフットボールかぁ?
確かに(笑)
やっと、静岡の地におりてくれたかぁ(笑)
気になるプロジェクト、おれ外されてるんだろうなぁ・・・
TGO_Naka
2014/07/31 10:10
よっ、天才Vita!たしかに(笑)
Vita'sフィールド、アート作品に占領されてるのか?面白そうじゃん。北斎サーファー最高の作品になりましたありがとう!こちらもVita'sフィールドに展示してもらえないのかい?(笑)
T.I
2014/07/31 10:45
Vita夏は暑いね〜、舌が出ている時は気をつけてよ
かなさん(笑)、私の大事な大事なVitaなんだからね!昨晩動画ありがとう!宝物がまた増えたわよん!
WAKO
2014/07/31 11:05
Vita’sフィールドでの朝晩のお散歩は欠かしていませんね、Vitaはエライ!それにしても暑いですねーーー海でも熱中症になる様なのでお気をつけくださいね。Vita、パパさんとのかくれんぼが楽しいね!
京おとめ
2014/07/31 14:23
先日はありがとうございました!今お勉強の帰りでーす(^o^)私もVitaと鬼ごっこしたいしビアガーデンも行きたい 笑
あ、Vitaとトムが応援しに来てくれるみたいで…なんだかよく分からないですが10キロの部、エントリーしましたよ 笑
とむちー
2014/07/31 15:00
Vita'sフィールド楽しいイベントいっぱいあっていいですね、パパさんとかくれんぼ可愛い〜♪ラルフ君に毎日会いにいって報告してるんですね、ラルフ君もきっと一緒にフィールド走って遊んでるんでしょうね。とむちーちゃんがんばってね!
bossmama
2014/07/31 20:34
YUSUKEくん
スポーツにアートも趣味(?)RPメンバー入ってあげましょうか?言ってますよ(笑)英国やイタリアのように子供の頃から自然とアートに接する機会があるのは大切な事ですよね。赤ちゃんの頃からミュージアムに連れて行ってくれたパパママさんに感謝ですね。
うっしゃ!近い未来キラキラに向けてがんばろう!
Re:Vita'smum
2014/08/01 09:45
TGO_Nakaくん
見る人間によって
自由に発想するそれがコンテンポラリーアート(笑)
なので、想像力豊かなVitaはサッカーとしてなのよ!
さすがっしょ!
あっ、ミーティング中一度もNakaくんの名前でん買ったよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/01 09:48
T.I氏
はい!大切な人を探すのは世界一で〜す(笑)
うん、フィールドにはちょっとじゃまだけど
まぁ、楽しいのでよしとします。
北斎が、波に乗ってるみたいですね(笑)
我ながら上出来です(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/01 09:51
WAKOさん
はい!ありがとうございます(うるうる)
いつも本当に嬉しいです。。。
夏散歩のブログ画像は舌が出てますもんね
特に横になったら要注意、はい重々気をつけます!
動画スペシャルかわいいでしょ!(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/01 09:59
京おとめちゃん
去年は夏場、お散歩嫌がる日があったんだけど
今年はとっても元気いっぱいで、はりきっております!みんなのおかげ嬉しいことだよ〜!
いつも気にかけてくれてありがとね!
かくれんぼパパさんが一番喜んでます(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/01 10:02
トム&とむちーちゃん
こちらこそ、とっても最高に幸せ時間でした
いつも、ありがとね!!!
いつでも、どこでも待ってるよ仕事帰りにビアガーデン込でお待ちしてますよ(笑)
エントリーした?もちろん、応援行くよ〜!
トムもね「Vitaとゴールで待ってるのだぁ〜」
Re:Vita'smum
2014/08/01 10:04
bossmamaさま
フィールド毎年毎年イベントが増えていってる様な気がします(笑)かくれんぼ、パパさんが一番はりきってます(笑)、Vitaお付き合いしてる感じです(笑)
そうですね、ラルフいつも通りフィールドでいつも待っててくれて「Vitaお家行こって!」毎日誘ってくれています(笑)
とむちーちゃん、マラソンもですが犬たちの為にいっぱいお勉強してくれています!心強いです!
Re:Vita'smum
2014/08/01 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートフェス??? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる