黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕さん♪

<<   作成日時 : 2014/07/07 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も短冊にお願い事をしました
画像

Vitaが変わらず元気で健康でありますように
お友達わんこのみんなが、病気をせず健康でありますように

昨日はママさんが会長を務める
スペシャルオリンピックス
支部のサンクスパーティーでした、、、
200人近く集まるので、とむちーちゃんにお手伝いを
画像

私たちの担当フルーツポンチ(笑)
途切れること無く、大盛況!とむちーちゃんお疲れ様でした!

パーティーの間おとなしく待っていた
海&Vita!!!
画像

さぁ、遊ぶぞーーーー
画像

どっしゃどっしゃ(笑)降りーーーだけどお構いなし(笑)
画像

すんごい、元気だわ〜

お空のトム!ぼっちゃん!ラルフ
Vitaはみんなが見守ってくれているので
益々元気パワー爆裂中です(笑)ありがとうね
画像

今晩の夜散歩
トム星ぼっちゃん星ラルフ星
に会えるかなぁ?会いたいなぁ


****************************************
7月12日 大阪に戻ってきますよ〜OPEN間近???さて、間に合うかぁ(笑)
画像

****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事、動画感動しすぎちゃいまして
コメント書こうとしたらウルウル、書けなかった・・・。彼らの星が見えなくても
今晩の夜散歩は、Vita'sフィールドに集合だね!!!
海くん???雨の中???大丈夫(笑)
かわいい!
FOB_みつ
2014/07/07 13:19
少し曇ってますが
お友達のキラキラ星がVitaの心に届きますね!
みんな素敵な笑顔ですね!!!
ママさんお疲れ様です、ご無理されない様に
もうすぐ、イベントが待ってるので(笑)
テルテル坊主作っときますね!!!
海くん風邪引いいていない?
京おとめ
2014/07/07 13:50
いよいよスペシャルDayは来週か?
楽しみだなぁ!!!
豪雨の中でも練習、さすがVitaと海くん(笑)
このストイックさが必要だな
hide
2014/07/07 14:14
本当申し訳無い
閉店ガラガラ(笑)にも関わらず
さすがのデザイン感謝します!
Vitaほんとすまん、沖縄での埋め合わせを
俺と海ってのはどうだ?
YUSUKE
2014/07/07 16:21
先日は本当にお世話になりました。
貴重な経験をさせて頂きました!フルーツポンチ!!笑
ピンチの時でもVita´smumさんの冷静な対応、見習わないとです。
Vitaと海くんと雨ザァザァの中、一緒に遊べて楽しかったです〜(*´︶`*)今度はお天気良い日に又遊びたいなぁ♡

七夕になると色んな事が思い出されますね。今晩は夜空を見上げてお話しよう。みんな勢ぞろいしてますよ☆ミ
とむちー
2014/07/07 18:29
先日は心のこもったプレゼントを有難うございました。とっても嬉しかったです。ボスが「大好きなお姉ちゃんいつもありがとう、僕大好きなVita君にいつも会いに行ってるよVita君元気いっぱいでとっても嬉しいよ」って言ってます
bossmama
2014/07/07 19:29
FOB_みつさま
みつマダムの涙、ご主人様も見られた事ないのでは?(笑)いつもありがとうございます!!!
昨晩はお星様は見えなかったですが
とっても綺麗なお月様が見えました!
Re:Vita'smum
2014/07/08 09:53
京おとめちゃん
ありがとう!!!
昨晩は、過ごしやすいとっても気持ち良い
Vita'sフィールドだったのでVitaずっと遊んでました
みんなが遊びに来てくれたんだと思うよ!
てるてる坊主いっぱーーーい作ってね(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/08 09:58
hideくん
あっ、パパさんへのお祝いありがとう!
喜んでたよ(笑)
でしょ、ストイックでしょ世界を目指すには
これくらいの練習は当たり前かな(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/08 10:14
YUSUKEくん
もう、ここからは絶対閉店ピシャリだよ(笑)
でもいい感じになってましたね!さすが私(笑)
沖縄お断りします。
あっ、ゆーくん忙しくなる前に
和歌山イベント早く立ててよVitaもち参加です!
Re:Vita'smum
2014/07/08 10:26
とむちーちゃん
お疲れ様でした!ありがとうございます。。。
ママさんが、とむちーちゃんにはくれぐれもよろしくお伝え下さいとそして、来年もよろしくね!!!って(笑)
ピンチな時ほどクレーバー度高くなります性格悪いでしょ(笑)
海、芸人度高いでしょ(笑)ぜひぜひ、また遊びましょうね!!!

昨晩の七夕夜散歩
とっても過ごしやすく、Vita中々ボール遊びをやめず
みんな勢ぞろいしていたんだと思います!
Re:Vita'smum
2014/07/08 10:37
bossmamaさま
こちらこそ、ご丁寧にマロンママさんからも
ご連絡頂きました、ありがとうございます!
そうですよね、ぼっちゃんもラルフもトムも
何時も、エディくんやVitaのそばにいてくれてますね!!!
きっとお食事時が一番参加率高いと思いますが(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/08 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕さん♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる