黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS であい♪

<<   作成日時 : 2014/06/09 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

Vita「お休みは、海行くのです」
海用おもちゃを持って来てアピール、
綿だしたでしょ・・・
画像

ということで今週も!

本日は、波がすごーーく高く
サーファーVitaヤッホーーー、乗ってますよ〜

そのためテンション上がる上がる
画像

それに
沢山の元気いっぱい男子達が
「一緒に泳いでいいっすか?」って
画像

私が投げるより、ビューーーンってボールが飛ぶので楽しいようで
画像

「早く投げてください〜」
画像

ハイリターンなVitaで
「早く早く投げてっください」って、みんな大笑いです
画像

水上スキーのお兄さん達が
Vitaと意気投合(笑)

Vitaに合う、穴場の海を紹介してもらい
お宿のオーナーに早速連絡していただきました
早く行きたいな〜

本当にVitaは、どこに行っても
みなさんに可愛がられて、ステキな出会いを運んでくれます。。。
感謝

*******************************************
いつのもバタバタシーズンに、新作UPされました
6月そうだ、ブライダルシーズンなんですね
画像

PARTY GIRL達のバック、ベルトなどアクセサリーデザインしました!
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaのパワフル度、海行く度に増しとる(笑)
波確実に把握し、乗ってるなぁ
はぁ、Vitaと海行きて
T.I
2014/06/09 11:30
Vitaスイマー、最高!
cocoにインストラクターしてよ〜
水を見ただけで、車に戻りましょか?だよ
Vitaに恋っ子coco
Vitaが海に行ったらついていくかも(笑)
coco
2014/06/09 11:46
うぁ、すごいなぁVita
海とお友達ですね、いつも思うことなのですが
Vitaって、自然と会話しながら日々暮らしている感じがします。。。私も、Vitaみたいなステキな子が
海にいたら、絶対声かけちゃいますよ!
京おとめ
2014/06/09 12:00
おっ、金沢からの直行かい?
Vitaもパワフルだけど
かなこもワイルドだ(笑)
Vitaの様に、人が集まりそして
そこには何かが生まれる!
俺も、そうなりたい(笑)
21_秋
2014/06/09 13:15
体全体で、ぼくとってもHappyなんです〜
を表現してくれるVita、もう可愛くって可愛くって
ずっと顔がほころんでますよ(笑)
どこに行っても、気になる存在Vita愛してるわぁ
FOB_みつ
2014/06/09 14:04
あっ、わた・・
かわいいってばてばてばVita!
このお顔見たら、誰れも「うん、うん海いこね」
になっちゃうじゃんね(笑)
それにしても、泳ぎながらも回りをチェックする
余裕きゃっこいい、さすが私の王子さま!!!
WAKO
2014/06/09 16:11
元気いっぱいとっても可愛いVita君です♪みんなを笑顔にしてくれますね、お兄ちゃんたちもみんな笑顔いっぱいあふれてますね。ダイヤモンドスマイルVita君ありがとうです!
bossmama
2014/06/09 19:47
T.I氏
はい!今朝もすごいテンションで
さすがにパパさんに注意されていました(笑)
海っ子Vitaですわぁ
でしょ、大波とかチラって見てますもん
それに合わせて乗ってるし!いつでもOKですよ!
Re:Vita'smum
2014/06/10 11:46
coco
えーーcoco無理(笑)
それに、街っ子cocoあなたはカフェが
似合うわよ〜。。。おすまし美人さんだもんね!
Re:Vita'smum
2014/06/10 11:48
京おとめちゃん
あっ、そう思うでしょ
私もなの、昨日もねパパさんが言ってたんだけど
公園散歩で蝶や雀がVitaの近くまで寄ってきて遊ぶんだって。。。見なかったなぁって言ってたの。
私も声かけちゃうよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/10 11:51
21_秋氏
はい、そうですよ〜、、、
Vita&海に行く行動がないと逆に倒れちゃいますよ(笑)、誰かが言ってました
「人に意識されないように、人の役にたつことをすればよい」って。Vitaまさに人間力ありですよね。さぁ秋氏できるかな(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/10 12:04
FOB_みつさま
ありがとうございます!
そうなんです、Vitaの顔の表情もそうですが
行動もとってもキュートで、表現力豊です!
みつさんやみんなに愛されてVitaは幸せものです!!!
Re:Vita'smum
2014/06/10 12:06
WAKOさん
わた???(笑)、わたしのVita言いかけてたでしょ(笑)でも私に注意されるので止めたって感じですか(笑)なるでしょ、「そうだね、行こうね〜」になっちゃうんです。。そう、結構回りをチェックしててさすがレスキュー犬Vitaだなって言ってました。
Re:Vita'smum
2014/06/10 12:09
bossmamaさま
いつもありがとうございます!
ダイヤモンドスマイルチームの一員として
日々みんなを笑顔に活動Vitaがんばってますよ(笑)
お兄さん達にずーーと「早くボール投げてよ」言ってましたけど(笑)彼らが泳ぐと心配そうに近くまで行って「Vitaありがとなぁ」言われてました!
Re:Vita'smum
2014/06/10 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
であい♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる