黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Top turn Vita♪

<<   作成日時 : 2014/06/02 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

仕事仲間にVitaの動画を見せるのが
大好きな私(笑)

この日仕事でお会いした方に
「top turn Vita good job!」って
Vitaの動画を見せた瞬間、言われました。。。
画像

どこか懐かしくステキな方でした
・・・その理由がわかったのです。。。その記事は、後半へ・・(笑)
波の上でターンするテクニックだそうですよ(笑)

後で聞いたら、その世界ではとても有名な方だそうです
ミュージシャンでもあるそうです!

「彼が、Vitaは陸より海で生かされていると思うタイプ」
だと言っていたので(ほんとかどうかわかんないけど(笑))
画像

という事で。。。
画像

先週も行ってきましたよ!ひろ〜い海へ

画像

大学生の夏の思い出、青春の1ページ。。に参加中Vita(笑)

帰りは、以前から一度行って見たかった漁港市場!
画像

新鮮な海の幸はもちろん、但馬牛に産直野菜
そしてそして、パパさんご満悦、地酒&地ビール等など
あまりの買い物の長さに、Vitaくん待ちくたびれてテーブル下に避難
でも、お肉にスイカにトマトにお魚に・・Vitaのお土産が7割ですよ〜
画像

海の後は、シャンプー・・・。
画像

帰宅後は、ぐっすり、足をパタパタ まだ泳いでるようです(かわいい

Vitaの波乗り動画いっぱ〜い撮ったから
彼にメールしよっと!(笑)

ご指導いただかないとです。

先週末は、ラルフパパさんのHappyBirthday
画像

もちろんラルフ&Vitaも参加ですよ!
画像

「今年はVitaの方が、いちごいっぱい頂いたかな?(笑)」

************************************
この方ともお会いしました!
「あれ、こういうイベントの日は来ないのに
さては、Heatherがワンコ好きだからですね」と
スタッフの子達に感づかれてる・・・

スタッフ全員で記念撮影(笑)
ワンコ話で意気投合、背後から「Vita自慢じゃないっすか」という声が無視無視(笑)
画像

一番下の画像 スマホケースは新作デザインで〜す。
売れてるそうです良かった(ホッ)
************************************
なぜ、彼を見てなんだかとってもなつかしく。。なったのか

会話していく中で、音楽の趣味があった
画像

Donovonと共通の友達が私の芸大時代の音楽を教えてくれた悪友(笑)だった
画像

パパママさんと、大の仲良しだった彼(学祭の写真なつかしーー)
元気だそうです。会いたいなぁ〜

Vitaと海までのドライブはRevisitedを聞きながら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしいの
そういえば雰囲気似てる、親父さんも母さんも
今との変わらなさにびっくりだよ(笑)
Vitaは、海で生かされているかぁ
かっこえー!!!
ラルフくんとVitaのコンビはホッとするな
Yukinori
2014/06/02 10:03
いつもスタッフのみんなと話していますが
Vitaの回りって、全てがかっこいいですよね
Vitaの泳ぎ最高!
早く、上のコメント欄の人Vita家へ連れていってくれないかなぁ〜。
ラルフくんの集中した瞳たまりません(笑)
コズミック_Staff
2014/06/02 10:10
午前中でプレゼン終わらせる技
Vitaの姉さんはすげーよ(笑)
海だったんだなぁ、Top turn 最強に男前だぜ
Vita!!!ラルフくんもイケメンだよ!
噂の、悪友(笑)&親父さんこれまた男前!
うらやましーーぜ!
TGO-Naka
2014/06/02 10:27
うぁ〜、Vitaスイマー2週連続で見れるとは!
ラッキーです!!!
とってもキレイな海ですね〜
パパさんとの2ショット好きです!
ラルフくんのお目目キラキラかわいいなぁ
京おとめ
2014/06/02 11:04
また、俺置いてかれましたか
VitaとTop turnしてえーーー
それにしても、Donovonと共通の友が
ムッチャ悪友男前じゃないっすか
親父さんとママさんも美しい!
なんかおもしろ展開になってきたぞー
ビーチでライブ、top turn Vita夏フェスって
どうっすか?俺が動きますよ!
ラルフくんも一緒だぜい!
wtw_Ryo
2014/06/02 12:04
本当に綺麗な海水ですね
いつもの所かしら?
あら、青春の1ページにおじゃま?(笑)
いえいえ、Vitaと一緒の思い出なんて
最高にしあわせなカップルだこと!
FOB_みつ
2014/06/02 13:02
キュンキュンVita
今日もかわゆいかっこゆいね〜!!!
サーファーVita王子さま
パパママさんとの3ショットモノクロがすてき!
これからのドライブはドノさまだわねぇ〜(笑)
WAKO
2014/06/02 15:26
わぁ〜Vita君スイスイとかっこいいです〜♪こう暑いと海が気持ちいいでしょうね。パパさんの待ってるとこまでいつもちゃんと持っていくんですね。パパさんママさん素敵です♡ラルフパパさんお誕生日おめでとうございます!
bossmama
2014/06/02 20:01
Yukinori
うん、何かね話し方や目がどこかで?何か
なつかしい感情に、話していく中でいっぱい共通点があって、最後は「もしかして?」で大盛り上りだったよ〜(笑)Vitaと海でセッションしたいって!
変わらない?パパママさんに言ったら大喜びだよ!
ラルフとの関係はスペシャルだもん!!!
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:22
コズミック_Staff
ありがとう!Vitaに関わる全ての人やワンコ達が
みんなHappyで笑顔が絶えないからかな、それって
かっこいい事だもんね!
オーナーさんスタッフの子達が早くVita家研修してくださいって言ってるよ!我が家でいつでもOKだよ!
ラルフかわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:27
TGO-Nakaくん
だって、30℃超え午後から海っしょ
プレゼンは短時間でまとめるのがインパクトあるからね(笑)男前、まあ〜生き方が顔を作るですわぁ
がんばれNakaくん、食べてばかりじゃだめよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:30
京おとめちゃん
うーー明日から雨
今日も海行きたいよーーー
でしょ、先週よりもまた一段ときれいになってたよ
Vita海で泳いでいても、いつもパパさんの居場所チェックしとります。仲良し親子!!
ラルフの瞳のキラキラにあいたいなぁ。。。
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:34
wtw_Ryoくん
はい、誘いませんから(笑)って今サンフランシスコでしょうが・・・
Vitaはオファー断りますよ、フェスの人ごみは苦手だわぁ。でも、ちょっと面白そう手伝わないけどね(笑)Vitaの穴場スポット聖地は荒らさないでね
パパさんあの頃より若くなったと進化してるとちまたでは、噂になっとります(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:38
FOB_みつさま
はい!いつものVitaの聖地ですよ
そんなんです、先週よりも砂地がキレイで
私も裸足で走りました〜(笑)
そうなんです、爽やかカップルの間に入り
ボールパスのお手伝い永遠にしておりました(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:41
WAKOさん
あはは、WAKOさん忙しすぎて壊れてませんかぁ(笑)
王子、日々可愛さ進化中(笑)
3ショット久しぶりに引っ張ってきましたよ
Jくんは、パパさんのベスト借りて着用
おしゃれパパさんすねてたよなって懐かしい。。。
海に向かう車内ミュージック、ドノあいますね〜
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:48
bossmamaさま
Vitaは海で泳いだ夜は
すんごい元気で、マットタイムが永遠に続きます(笑)、先祖の血ですかね(笑)
我が家で只今、夏の間は海近の家に滞在しようか何て話が浮上しております(笑)
あっ、ラルフパパさんみんなにお祝いしてもらって
照れてますね。。笑
Re:Vita'smum
2014/06/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Top turn Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる