黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好評Vita's幟♪

<<   作成日時 : 2014/04/28 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もご近所の方々に
大好評のVita's幟を上げました
画像

最近は、遠くの方も噂を聞き「Vitaの武者のぼり聞縁起物らしいねって」
(誰がながしてるの(笑))いらっしゃいます
画像

暑いのでバシャバシャ(笑)
画像

あれ?カーテンの間から「家政婦はミタ」はるちゃんが覗いてますよ〜(笑)

週末は夏日でしたね

朝散歩、涼しい時間に
Vita'sフィールドへ。。。
画像

Vitaくん、流石にこのお時間はお友達来ないね〜
画像

待っても来ないね、、、いやボール投げてって言ってるだけですね(笑)

夕方散歩も、涼しい時間に
画像

大きい方のVita’sフィールドへ
画像

お決まりのゴローン
画像

新緑が美しい、美しいVitaと映えますね(笑)
画像

仲良し親子


昨晩は、夜散歩帰路中のコンサートホールから
音楽が聞こえてきたのでVitaいつもの様に、入場しますって(笑)
画像

関係者のステキな女性が声を掛けて下さりました
Vitaと一緒に音楽鑑賞そして、オーケストラのパンフレット持ってきてくれて
説明して下さり、とってもステキな時間でした!
甲東ヌーヴェルヴァーグ・ウインドオーケストラ 

仕事の合間の、Vitaとの時間
本当に大切で幸せです!
ありがとねVita、愛してるよ

*********************************************
GWは、グランフロントへ(笑)
「世界一ためになる、ひまつぶし」
物創り担当、黒子集団はカンファレンスルームに缶詰です、、、
W杯の会場同様、サンパウロのプロジェクト間に合っておりませ〜ん(笑)
画像

1階では、賑やかな催し物が・・・(人ごみの苦手な私は、会議室がホッとしますが)
画像

差し入れは、久しぶりの那須のこげパンだ!やっぱり美味しい!
こげパンだは、今回GFのスタンプラリーイベントの景品
hideくんがチョイスしたそうですよ(笑)
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃん、Vita
噂のVita's幟、見たらいい事いっぱい起こるんだって
N氏から聞いとります、Vitaに会いに行かねば行かねばだわぁ
黒ピカリちゃん、本当に緑に映えるね!!!
WAKO
2014/04/28 10:00
でました!武者のぼり、かっこええ!
今年も、見に行きます!
Vita?武者のぼりの前で水浴びか?(笑)
YUKINORI
2014/04/28 10:14
パパさんの武者のぼりの願いと一緒に
Vita、優しく強く元気な子に育ってますね!
本当に緑とVitaとのコラボ美しいです!
京おとめ
2014/04/28 10:17
本当に、パパママさんの思い
武者幟のように、Vitaは逞しく、そして心の優しい男の子に
育ってますね!
縁起物、Vitaファミリー何だかわかるわぁ(笑)
私もお近くだったら、是非拝みに行っちゃう(笑)
FOB_みつ
2014/04/28 11:03
わぁ、見れました(>▽<)やはりPC版に切り替えないと記事反映されづらいみたいです(>_<)
立派な鯉のぼり早く見に行きたいです!
Vita今度こそスイカ、忘れないよ!笑
あの日みたいにトムと一緒にスイカの舞しようね(^o^)
とむちー
2014/04/28 12:43
ほんとに武者幟のように大きく逞しく明るく優しいVita君です。ずっと健康で元気いっぱいVita君でいてね。
急に暑くなってきましたが、広いfieldで元気いっぱい走ってゴロ〜ン可愛いですね。
bossmama
2014/04/28 17:36
WAKOさん
その噂、どこから(笑)初耳ですよ???
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!
黒ピカリちゃん、益々ぴかぴかで待っとりますよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:00
YUKINORIくん
何だかね、武者のぼりとVitaを見ていると
何でも出来るって元気が湧いてくるよ(イエーイ!)
そうそう、バシャバシャの季節到来ですよ!
たまには、私が居てる日においでよ
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:02
京おとめちゃん
うん!本当にパパさんの願い通り
いやそれ以上に(笑)、逞しくステキな少年に育ってくれてます!ありがとう事です。。。
黒ピカさんは、自然のグリーンと調和し綺麗よね
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:04
FOB_みつさま
ありがとうございます!
いつも家族で話してて、こんなに素晴らしい子
我が家で良かったのかなぁって(笑)
神様に感謝しないとですね!
拝みに来ちゃってください(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:06
とむちーちゃん
反映が遅いのかな、、お手数お掛けします・・
もうすぐだよ、お節句楽しみだぁ〜
舞スイカ(笑)に消防士キャップ改め兜だね(笑)
トムが、男の子の日はちまきなのだぁ〜って言ってるよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:10
bossmamaさま
ありがとうございます!
Vita元気いっぱい、食欲旺盛(笑)男の子に育ってくれています!それに、皆さんに愛して頂き幸せです!感謝です!
ひろ〜い所に行くと「全部ぼくのです」ってゴローーーンと色んな場所でしないといけないので大変です(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/30 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好評Vita's幟♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる