黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 空便り♪

<<   作成日時 : 2014/01/10 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014年早速敏腕バイヤーとしてHawaiiに行った
Ryoくんからお便りが「Vita今年は絶対波乗り行こぜ」って
ここは、ノースショアパイプライン、やっぱり働いて無い?
画像

でも、空便りは好きです!
向かって右は、大きい方のVita’sフィールド
画像

寒くなると、より張り切っちゃうVita(笑)
画像

あっという間に、ずーーーと先まで!
画像

もちろんお約束の、ゴロンゴロンも(笑)

さむーーい、夜も!夜散歩早くいきましょう!って
画像

子供は風の子とは正しくです
画像

ラルフとVitaの仲良しコンビ!
画像

ラルフこれから少し寒くなるけど、可愛い
ニット着用で遊ぼうね!!!
画像

帰宅後のパパさんへのおねだりも忘れませんよ(笑)

今週は、Vitaとほぼ遊べなかったので、
この連休
「Vita遊んでくださいね!(笑)」
2014年も、やっぱりVitaに片思いのお姉ちゃんより

*********************************
今週は、お仕事で
甲府→ちょっと青山→山中→金沢と
寒いところばかり、、、
でも、久しぶりの方々とも打合せ出来
新しい素材発見などもあり、そして何より職人さんと
じっくりお話できてよかったです!
画像

金沢美術館のアートライブラリーに、
去年インタビューがあった
建築雑誌の記事の本が、、、
私の知らない内に、、本になってたの?って初見 びっくりだわ
手前で顔が大きく写ってる・・・
画像

私の大好き女将さんから毎年恒例のお年賀
生菓子&福梅
ファミリーとVitaにって、
今年はVita用に、砂糖など使わず作ってくださいました!
画像

またまた、すごいご縁も
青山での打合せ中、PTBの正さんが通りすがりに御挨拶に来てくださりました。
話がどんどん盛り上がり
おもしろい企画を一緒にすることに!春スタート詳細決まり次第ご報告しまーーす!
あっ、昨年本を出版された様で、恥ずかしそうに「よければ・・・」って、
こんな思考のオーナーが増えたら、日本の物づくり力は一気に加速するだろうなぁ
*********************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、助かりました!
おっ、爽やかVita走りっぷりが良好!!!
万全だな(笑)
森八さんの、生菓子は芸術です。
hide
2014/01/10 13:02
遊んでないっすよ、現地サーファーと出会うのも
仕事の一部です。
海を見ると、Vitaこの波好きだろうなぁと
仕事人間のかなこさんはほっといて
Vita今年は俺と一緒に海三昧で!
wtw_Ryo
2014/01/10 13:51
2014年のスタート相変わらずの元気っぷり(笑)
あなたも、元気だわぁ〜相変わらずのアクティブさ
今年はVitaとのんびりするから絶対って言って無かった?、まあ信じてないけどね(笑)
おねだりVita可愛い、そして相分からずのダンディパパさんだこと
coco
2014/01/10 14:21
Vita見てると、頭の中がスキッとリセットできるよ!
元気がなにより、ラルフくんも夜散歩参加でGOODなのです!パパさんとVitaほんと仲良し親子素敵だわん。
2014仕事減量の約束したじゃん(笑)
WAKO
2014/01/10 14:56
青山界隈で噂のお嬢に会えて、今年もいい事ありそうだ!
そして、こちらも噂のVita王子
パーフェクトなたたずまい、惚れました
ぜひお会いしたい!ワンダフル企画スピーディに
さぁ前へ前へ進めましょう!
スマイル正
2014/01/10 16:59
hideくん、wtw_Ryoくん、coco、WAKOさん、スマイル正さん
コメントありがとうございます。
仕事が忙しいからって愚痴るのはやめです。
縁があって、続いている事
健康で元気で仕事が出来る事に感謝!
ラルフの教わった、優しいことは強いこと
相手の立場になって、何事も進めていきます!
みなさん今後ともよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/01/14 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
空便り♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる