黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS happy holiday2013♪

<<   作成日時 : 2013/12/26 09:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

Vitaの夜散歩
画像

happy holiday2013♪
画像

Vitaとパパさん仲良し親子
画像

自称Vita&ラルフの大きなツリー、2月迄キラキラしてますよ
見にきてね!!!

画像

先週は、田吾作ランチに行ってきましたよ〜!
画像

ツリーの前でのショット!
(写真嫌いのVitaの為に、田吾ママさんツリーを何回も移動、、、すいませんでした)
画像

田吾ちゃんと初散歩もしたよ

お山のランにも行ってきました〜
画像

久しぶりなので、Vitaのテンションも上がる上がるのです!
画像

今年もいっぱい遊んだね、来年もいっぱーーーい遊ぼうねVita!

おまけ
兄から、いつもの有機野菜と、最強に美味しい放し飼いの有機卵さん
(Vitaは黄身を頂きま〜す、益々元気に!)
画像

その中に何と。。。。(Vita、ママさんに温マッサージされて、逃げ回っております 笑)
画像

官兵衛ついについに、あなたの時代がやってきた====
官兵衛「Vita、来年は僕の年だよ〜!!!」って(笑)
画像

Vita「・・・・でも、官兵衛は黒田では無いですよ僕と同じ名字ですよ?」

もうひとつおまけ
お仕事疲れで、遅く帰宅しても
愛しのVitaが、私のお布団の上で待ってくれてます
画像

見てください、枕の上!!!
お気に入りのぬいぐるみを置いてくれてるのです。。。
かわいすぎる!
でもね、起こすの可哀想なので・・・
私の寝場所が無い・・・はしっこで寝てます、、、でも幸せ(笑)

***************************************
先週は銀座⇔浅草を行ったり来たり
画像

先週20日に、2号店もオープン ホッとしました 小雨の中、沢山の方が待っててくれました〜。ありがたい事です。
Nakaくんに、前回商品の写真が無いとお叱りを受けたので(小姑だぁ)
画像

画像

編集長WAKOさん写真から拝借(笑)

画像

こちらも、毎年恒例新年のディスプレイ
ギリギリ間に合いました縁起の良い金箔と鶴をデザインしました ホッ。。。
MIKIMOTO Ginza 2
画像

只今、来年2月発売の新商品打合せ中
寒いーーー山梨、でも職人さんの笑顔は最高だ!
さぁ、後4日お仕事がんばるぞ!!!
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さんとVitaの2ショットはホッとする
ありがとう!
我が社のフォローありがとう、感謝の一言!
来年は、ひとつに集中しがんばります!よろしく!
来年も我らVitaの時代だな!あっ、哲学者の様な官兵衛くんもか(笑)
T.I
2013/12/26 09:20
Vitaに合わせて動くツリーじゃん(笑)
今年も撮影させてもらえず・・・
2014年目標たてましたから、
じゃーーんVitaモデル写真集
親子でVita家居候!
MIKA
2013/12/26 09:31
とっても素敵なパーティーでしたね!
ワクワクしちゃいました(笑)
素晴らしい親子のショット、いつも優しい気持ちになります。枕の上にお気に入りのぬいぐるみ、Vitaからの
「お疲れ様、いつもお仕事ご苦労様」メッセージですね。かわいいわぁ
FOB_みつ
2013/12/26 09:57
かっこええ、親父さんとVita
NYかと思いましたよ、すばらしー
この1週間、ほんと助かりました
持つべきものは、かなこさんっす!
Vita、君の姉さんはすごい人だぁ
ありがとうございます。
2014Vita家、官兵衛期待してます!笑
wtw_Ryo
2013/12/26 11:07
ちょっとちょっと、パパ&Vita画像お約束
メール早く送ってよ!!!
官兵衛元気?Vitaの「?」顔かわいい。。。。です。
チョコ画像お役にたてて光栄、Nakaは面倒な子だね(笑)
WAKO
2013/12/26 11:53
わぁ〜Vita君&ラルフ君ツリーとってもキレイですね☆
こんな素敵な所で毎日夜散歩いいですね〜、近かったら一緒に夜散歩参加させてほしいです。可愛い官兵衛ちゃんですね。
bossmama
2013/12/26 18:58
T.I氏
ありがとうございます!
本当に、大変な1週間でしたでも、良かった!
来年リフレッシュ楽しくなりそうですね!そう
楽しみましょう!!!Vitaは時代の先端ですので(笑)
官兵衛ますます、いい顔してますよ。。。
Re:Vita'smum
2013/12/27 09:53
MIKAさん
動くツリーだよ!
おっ、いいよ来年どうぞ。
でも、写真集は監修の私がうるさいわよ〜(笑)
来年はMIKAファミリー日本滞在?
Re:Vita'smum
2013/12/27 10:09
FOB_みつさま
ありがとうございます!
とってもとってもステキ時間でした。。。
楽しかったです。
そうですよね「お疲れ様」のメッセージですよね
疲れが全部飛んじゃいました(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/27 10:12
wtw_Ryoくん
お疲れだったね、良くがんばったよ!
こちらこそ、サポートさせて頂いて嬉しかったよ。
来年もT氏支えて頑張ってよ!
Vita&パパさん 素敵でしょ!!!
期待しちゃっててね(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/27 10:14
WAKOさん
Vitaの画像で今年ラストスパートお仕事乗り越えちゃってくださ〜い。。。
?のお顔私も好きです(笑)
チョコ画像助かりました、ほんと
Nakaオヤジは、ウザウザですね(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/27 10:16
bossmamaさま
先日は本当にありがとうございました!
まだ楽しかった余韻に浸っております(笑)
エディくん、いつでもお待ちしておりますよ!
ぼっちゃん号でビューンと来て下さ〜い!
来年、官兵衛!官兵衛!時代到来です(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/27 10:18
今日はご来店ありがとうございました、バタバタしていてお話が出来なくて残念でした。農業のこと色々お聞きしたかったのですが、また機会がありましたら是非おはなしをきかせてくださいね。ヘラのようなものがありましたが、ビータ君のではないでしょうか?
田吾作店長
2013/12/28 17:42
田吾作店長さま
昨日はありがとうございました!
田吾作店長、じゅんちゃん支配人にもご挨拶
出来てよかったです。。。
すいません、ヘラVitaのです、、また忘れ物、、
毎回毎回お恥ずかしいです、
そんな、あわてんぼうVitaファミリーですが
来年も宜しくお願いします!
Re:Vita'smum
2013/12/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy holiday2013♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる