黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸族卒業???

<<   作成日時 : 2013/12/09 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はポカポカ陽気
という事は・・・シャンプースタート
画像

もちろん終わった後のブチ切れ走り(笑)
ストレス発散の為に、ロング散歩〜
画像

帰って、少しお疲れかなぁ?
パパさんの上でお昼寝タイム

もつかの間、Vitaの大好きなヤマトさんがピンポ〜ン!
ジャーーーン
画像

こちらは、私からVitaへの少し早いクリスマスプレゼント

英国王室御用達”Barbour”のレインコートです!
(パパさんとお揃いで〜す
画像

少しサイズの手直し必要だけど、イメージ通り完璧!やっぱり似合う!

早速、朝散歩に・・・・と思ったのに、、、
画像

裸族は卒業できませんでした、、、、

キララはちゃんと着てるのに〜

おまけ

パパさんが、お洋服着用の練習ってことで
画像

こんな事するから、Vita洋服嫌がるんだよ〜と思いながらも

みんなで「Vitaって、何着ても似合うね〜」って(笑)


********************************************
休日返上TAの打合せ、
スポンサーのGUCCIスタッフも加わっての、あ〜つ苦しい
ミーティングでした(笑)
それにしても、私はやっぱりイタリアの方と気が合う(笑)
画像

どんどんアイデアが湧き出る、途中からブレストに変更(笑)
2014年のGALAは、今までよりさらにパワーアップ間違い無しの予感!
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもお似合いなのに、英国紳士Vita!
残念、裸族卒業ならずですか(笑)
元気な証拠ですね!子供は風の子ですもの。
それにしても、確かにフリースもにあってます(笑)
京おとめ
2013/12/09 10:17
ジェントルマンVita、王室御用達!
しかし、スレンダーマッチョには、裸が似合う。
Vitaは裸に限る 笑!
パーティーに引っ張りだこのVitaは
身だしなみを整えてのシャンプー素晴らしい!
wtw_Ryo
2013/12/09 11:28
Vitaどんどん紳士の姿見、表情になってるぞ
生き方か、俺も生き方力をVitaに学ばねばだなぁ。
TAプロジェクトももちろんだが
こちらも、よろしくな!
T.I
2013/12/09 12:03
パパさんとお揃いの2ショット
バブァー見てみたいは、
紳士親子で素敵でしょうね!
でも裸族は抜け出せない(笑)
GALAも楽しみにしています〜。。。
FOB_みつ
2013/12/09 17:06
わぁ〜Vita君カッコイイ♪オシャレなコートとってもお似合いです!!パパさんとペアルックとっても素敵でしょうね。裸族卒業かな〜?
bossmama
2013/12/09 18:24
ハァハァ=3 今回は間に合いました(*^^*)Vita似合ってますね♪かっこかわいいっ!うらやましいなぁ〜。素敵なクリスマスプレゼント☆Vita良かったね!でもまだまだ楽しみなクリパがひかえてるよー。会えるの楽しみにお仕事がんばりますp(^-^)q
とむちー
2013/12/09 18:58
京おとめちゃん
うん、とっても似合ってたのに
壁につけてイヤイヤ、早く脱がせて下さい
されちゃったよ〜、、、だね、風の子Vita
まだまだ裸族続行です(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:23
wtw_Ryoくん
だね、Vitaは裸族がお似合いでしょ(笑)
Ryoくんも、Vitaに見習って身だしなみをきっちりと
来週のパーティー期待してるね!
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:28
T.I氏
でしょ!姿見美しいでしょ(親バカエスカレーター中)ですね、日々きちんと生きていかなければですね。
T氏のプロジェクト?笑 もちろんがんばります!
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:33
FOB_みつさま
はい、2ショット了解です!
でも・・・Vitaが、お洋服は嫌なのですって、、、
GALA期待してて下さい!!!
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:35
bossmamaさま
残念ですが、やはり裸族卒業は無理でした・・・。
着用後、固まってその後は脱がして脱がしてって大暴れの巻でした。そうなるかとは思ったのですが、、、
写真着用時は、おやつに集中しているほんの数秒です。パパさんとの2ショット何時になることでしょうか(笑)
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:38
とむちーちゃん
セーフ(笑)、って言うか。コメントはいつでも
オープンですよ(笑)
Vitaへのプレゼント?Vita喜ばずなのです・・・。
だね、クリパ楽しみワクワク!
私もクリパの事考えて、仕事乗り切るぞ〜い
Re:Vita'smum
2013/12/10 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸族卒業??? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる