黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆

<<   作成日時 : 2013/12/02 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日にショップオープニングはやめてほしい、、、(詳細はお知らせで↓)
朝一ビューンと飛んで、顔出して
ビューンと戻ってきて、毎年恒例我が家のXmas飾り付け
画像

飾り付も手馴れたもので、パパさんは外のディスプレイ担当ご苦労様です!
画像

完了後、いつもの大きい方の自称Vita’sフィールドへ
画像

お陽さま燦燦で気持ちいいね〜
画像

Vitaは本当に高い所大好きです!笑
画像

たくさんボール遊びして満足スマイル
画像

初めましての”たけちゃん”です
画像

2歳だったかなぁ元気いっぱい♪

画像

Vita'sXmasツリーをいち早く見にきてくれたのは
もちろんラルフで〜す
画像

ラルフはツリーよりも、おもちゃかな(笑)
画像

Vitaのおもちゃは僕のおもちゃだよ!こちらも満足スマイル
あといくつ寝ると♪Xmas♪
ラルフ、Vita今年もXmas一緒だね、
最高に幸せです、ありがとね。。。


*************************************
お知らせ
只今、日本列島巡回中
画像

反響があり、日本を飛び出しての世界巡回展
も予定してま〜す。。。
何だか遠い存在になっちゃったスヌーピー(笑)
あれから2年以上も経ったね
理解してもらうのに、たくさんの職人の方にあったなぁ、大変だったなぁ
1st企画書の頃が懐かしいなぁ・・・(笑)

とはいえ、まともに完成形を見てない私、
8月の金沢でじっくり観たいなぁ
画像

10年振り位かなぁmisdoへ行きました目的は
キャラ系は苦手なのですが、スヌーピーだけは特別な存在
味は・・・ですが、ほっこり癒されました
スヌーピーからこんなメッセージも。。。
上だけ見ていこう・・・それが生きていくコツだよ。

お知らせ
冒頭でお伝えしましたマックス ブレナーOPEN。。。
なに、このタイトスケジュールはな〜んて度々爆発しましたが
画像

国内第1号店OPEN前から、とっても寒いのに長蛇の列ありがたい事です。
画像

引き続き2号店もソラマチにOPENします!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭から、俺の悪口 じぇじぇじぇん 笑
Vita走っとるなぁ、元気を分けてくれんかぁ?
毛もツヤツヤじゃんかよ!
誰もが羨む、関係者用レアスペシャルチョコ置いて帰ったろ 笑
TGO_Naka
2013/12/02 11:35
今年も早かったですって、まだ山積みの仕事が残ってますが・・・。
Vitaの元気いっぱいな笑顔をみて、乗り越えていきます(笑)
ツリーワクワクしますね!ラルフくんとのクリスマスパーティも楽しみですねVita!!!
京おとめ
2013/12/02 11:48
Vitaのカーブ級の走り込み、流石です!
トレーニングの賜物!!!
今年最後の打合せと忘年会途中で抜け出さぬように(笑)
hide
2013/12/02 13:21
ピッカ、ピッカVita元気だわ〜!!!
ラルフくんとのパーティー、サンタさんは何を届けてくれるのかなぁ?楽しみだね!!!
チョコ屋5時間待ちだったって、スタッフの子が言ってたよ。
WAKO
2013/12/02 14:59
やばいっす、まだ店舗ディスプレイ完了してない
Vita家に先を・・・
親父さん手伝いにきてください、たのみます
にしても、Vitaほんと、どこまで走る(笑)
最高っす!
wtw_Ryo
2013/12/03 08:17
TGO_Nakaくん
じゃじゃじゃん(笑)
Vitaは、日々前向きに走り続けてますよ!!!
の元気くんです。。。
チョコあまり好きじゃ無いのよ(笑)みんなで食べてね!
Re:Vita'smum
2013/12/03 10:07
京おとめちゃん
そちらも残ってますか(笑)
Vitaの「ぼくはいつでも全力投球!」をみて
お互いがんばりましょ!
ラルフ&Vitaと今年もクリパが出来て感激ですよ
Re:Vita'smum
2013/12/03 10:10
hideくん
チェックする画像が違うね、6枚目でしょ
たけちゃんの前を急カーブでターン中(笑)
忘年会早くスタートしようね!
Re:Vita'smum
2013/12/03 10:13
WAKOさん
太陽に反射しております、ピッカりんです(笑)
WAKOさんサンタは何を届けてくれるかなぁ!楽しみじょ!笑
チョコなのにね、、、されどチョコ ソラマチ出来たら
落ち着きますよ。
Re:Vita'smum
2013/12/03 10:15
wtw_Ryoくん
いや、あなたが指示ださないと
もう、新年ヴァージョンになっちゃうよ
パパさんプロ級なので、忙しいので無理です(笑)
Vita走ってますよ!!!
Re:Vita'smum
2013/12/03 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる