黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 慈愛♪loving

<<   作成日時 : 2013/11/28 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita、ちっちゃな子はキャーキャー追いかけて来るので
少し苦手なのですが、昨日は違った(笑)

コロ助家の、天使ちゃん
にボールを「はい、どうぞ投げてみて」って
画像

天使ちゃんが「Vitaちょうだい?」って言うと、
そーっと「はい、どうぞ!」って
かわいい光景でした!
画像

もちろん、天使ちゃんラルフのところにも
ラルフに乗っかったり触ったり、ラルフもじっとしてましたよ
(ラルフはストレス溜まったね)
画像

ラルフ&Vita慈愛の心、私は自他認める慈愛とは無縁の人間なので
凄いなぁって改めて尊敬しちゃいました。やっぱりすごいよラルフとVitaは!

あまりの感動に、興奮してその事をママさんに伝えている最中・・・
画像

その頃Vitaは
今年も出ました
年末恒例、カレンダーシュレッター(笑)

このギャップがたまりませんね(笑)

**************************
木屋のミーティングも早5回目
お互い徐々に心をひらき出した週初め(笑)
モノづくり、イマジン大好きなメンバーが
ざっくばらんに話し出すと・・・

そんな時に
動き出すのが新たなプロジェクト・・・

VitaðicalJEWELRYの活動に興味があったとの
RBメンバー
急展開、来秋新ブランド決定!
画像


詳細決まり次第、ご報告しま〜す!!!
このメンバーの貴重なVサイン写真(笑)
なんだかテンション上がってきたよ。。。

そうそう、本日LIVING&DESIGNにて
hideくんと、長年お世話になっております喜多氏がトークショーする様ですよ
どなたでも参加OKとの事です、お時間あるかたはぜひ!
画像

私たちは、もちろん不参加(笑)違う階で打合せ中・・・、
と、blog更新中(笑)
**************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね!
前回の記事も心癒されました。
Vitaとラルフくんは、心の優しいそして強い子
いつも見習わないとって思ってます。
毎年恒例シュレッター(笑)私もこのギャップが好き!
FOB_みつ
2013/11/28 10:16
Vitaちょっとボール渡すの躊躇してる
でも、どうぞってステキだわぁ。。。
cocoが、またまた倍惚れちゃうじゃん!
シュレッターVitaかっこいい  笑
coco
2013/11/28 10:43
先日はお疲れ様でした!
噂では聞いてたけど、
すっかりVita病にかかりました(笑)
これから楽しみです!
Vitaにもお兄さんにも会いに行きたいです。
yusuke
2013/11/28 10:55
ジェントルマンVita!
こういう自然な所がモテ男の所以だよなぁ
見習うべし(笑)ギャップもな
RBとスタートしたと聞いた時からこうなると
わかってたぞ、期待大!
Naoki
2013/11/28 12:40
慈愛かぁ、私とあなたには無縁だね(笑)
でもVitaへの私たちの愛は慈愛かなぁ?かなぁ?
今年もあと少し、だけど来年も忙しくなりそうだね!
来週久しぶりのランチミーティング楽しみにしてるさ!
WAKO
2013/11/28 15:21
まぁ〜可愛い♪おもわずにっこりほっこりする微笑ましい光景ですね。ほんとに優しいVita君ラルフ君ですね。
bossmama
2013/11/28 18:50
FOB_みつさま
ありがとうございます!
ほんわかな時間でした。。。
本当に、彼らは強くそしてとても優しい子達です。
そうですね、見習わないとと思いながらも
中々難しいですね、なので余計に彼らは凄いんだなぁと実感してます。でしょ、このギャップが楽しいのです(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:12
coco
そう、はじめはちょっと悩むのよね(笑)
でもいつもだったらそのまま走って渡さないって感じなんだけど、そーと「はい!」ってかわいいでしょ。。。私もまたまた、惚れちゃいました(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:14
yusukeくん
先日は、良いミーティングができましたね!
でしょ、あなたもVitaの虜かな(笑)
ぜひ、年明けでも計画たてましょう。。。
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:16
Naoki
なのよね、モテ男とはあくまでも自然であること
でチャーミング。
英国紳士MOONから教えて頂いた男子とピッタリっしょ!期待大OKだよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:19
WAKOさん
え〜、WAKKOさんほどでは(笑)
ママさんも言ってたよ、WAKOさんと私はちゃんと慈愛あるよって、Vitaオンリーで偏ってるけどって(笑)
忙しいという事は、感謝しないとですね!
私も楽しみにしてま〜す。
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:21
bossmamaさま
ありがとうございます♪
はい、天使ちゃんにラルフとVitaの微笑ましい
光景をみて、回りのみんながツリーの前で笑顔
いっぱいになりました!!!
とっても幸せ時間です♪
Re:Vita'smum
2013/11/29 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
慈愛♪loving 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる