黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 一期一会♪

<<   作成日時 : 2013/11/25 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

素敵サプライズな出来事が〜

昨年偶然自称Vita'sフィールドで出会った
Yくんのママさんからご連絡を頂き、再会する事に!
昨年の記事
画像

YくんもVitaもあった瞬間から、追いかけっこスタート
画像

とっても気の合うふたり
本当に仲良しです!

1年間、犬の事を色々調べてくれてた様でヒールも完璧
Vitaと色んなお話していました!
画像

大きなフィールドにも一緒に行きましたよ
Vita車の中でもずっと尻尾フリフリ「兄弟みたいだねェ!」って
画像

どこまで走るのっていう位見えなくなるまで追いかけっこ(笑)
画像

ラルフも来てくれましたよ!
ラルフ元気に走れたね。。。嬉しいなぁ
画像

初めましてのベリーちゃん、とっても元気いっぱいで〜す!
画像

Vita大すきなみんなと一緒で楽しいね!

カフェでは、オフ会が、、、、
異様なな雰囲気にVitaテンションダウン・・・
画像

机の下に避難、Yくんが心配してずっと触ってくれてました。。。
画像

そこへ、カフェの方が配慮して下さり早めに
Vitaの大好きな鳥と南京の雑炊を持ってきてくれました。

その瞬間Vita復活!(笑)

あっという間の2日間だったけど
また来年も会いましょうとの約束を
画像


一期一会は
『あなたとこうして出会っている この時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切 に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』と言う意味だそうです


Vitaは、ひとつひとつの出会いや時を、
いつも真剣に大切にしています。。。
画像

今回も心優しくしっかりもののYくんとVitaそして今を一生懸命生きてるラルフに
改めて教えて頂きました、ありがとうございます。。。


☆彡☆彡。。。☆彡
画像

代官山T‐SITEで週末開催されたイベント
保護犬写真展、代表の方からお忙しいい中
写真を送ってくださいました。
展覧会に行かれた方は、ひとつの命の尊さを感じてくださったと思います。
ひとりひとりが感じ思った事が、次へのステップへ繋がるように願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再会♪
今年もVita'sフィールドでは世界中の人たちが 集合!早いですねあれから1年 「中学生になったから、やっぱり今年は来ないかな〜」なんて話していたら 1年前”一期一会” 期末テスト前なのに 風邪気味だったのに Vitaに会いに来てくれました〜感動 ...続きを見る
黒ラブVitaの人と犬のいい関係
2014/11/27 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
感動したよ!いい写真ばかり!
体いっぱい、楽しいが弾けてるね。
Vitaは、Yくんと兄弟だね!!!
来年もう一回り成長したYくんに会えるね。
ラルフくんも元気そうで、良かったです。
写真展仕事の合間をぬって、ちょこっと行ってきたよ。こちらもみなさん最高の笑顔だね!彼らの力は偉大だわぁ
WAKO
2013/11/25 13:39
Vitaが近くにいてると、こんなカッコイイ少年になるかなぁ、息子しばらく預かって(笑)
来年楽しみじゃん!最高にGOODblog!
MIKA
2013/11/25 15:17
少年とVitaには、一会一生という言葉が似合う気がする。年に1回、時間の量では無いと教えられた。
仕事も、実だ内容だなぁ。かなこの仕事が早くしかし実・内容が濃いのはVitaから学んだのか?
21_秋
2013/11/25 15:45
ステキな大好きな画像ばかりです!
30過ぎてから急に涙腺がゆるくなりました。。。笑
もちろん感動の涙ですけ!
ラルフくんは、みんなに優しいですね!小さい子がいつも寄ってきています。来年楽しみですね!私も楽しみです(笑)
京おとめ
2013/11/25 16:14
少年とVita絵になるなぁ
一期一会は本当に大事なこと。
遅ればせながら最近やっと実感してる
にしても、我らのパーティー、忘年会総断り
どういう事?噂では午前中だったら参加って?
有り得んけど、君都合でAM開催します(また、負けた)
おいおい一期一会俺には無しか???
TGO_Naka
2013/11/25 16:27
WAKOさん
ありがとうございます!
私も改めて写真を見て、彼らが本当に楽しかったんだなぁってほのぼのです!そうですよね、来年とっても楽しみです!Vita鍛えとかないとです(笑)
締切前の忙しい時に写真展行ってくださったんですね
ありがとうございます!!!
Re:Vita'smum
2013/11/26 15:44
MIKAちゃん
Vitaのお友達は、みんな心もお顔もイケメンくんですよ!わがままMIKA息子を預かるのはお断りです(笑)
うん、来年たのしみ!
Re:Vita'smum
2013/11/26 15:46
21_秋氏
良い言葉、一会一生。Vitaの回りえの接し方は
この言葉がぴったりですよ!
私はVitaみたいになるにはまだまだ、実が足りません仕事は短時間でこなしますが、短気を直さないとです(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/26 15:50
京おとめちゃん
涙腺・・・大丈夫(笑)
本当に楽しいがいっぱいの画像でしょ!!!
Vitaの大喜びでしたよ。。。ラルフは本当に優しい子です。うん、楽しみの事がまたVitaのおかげで増えましたよ!
Re:Vita'smum
2013/11/26 15:52
TGO_Nakaくん
私も一緒、仕事がハードだからって置き去りにしてきました。こんな大切な事、Vitaが家族になってやっと気づいたのよ。とはいえ、また忘年会の件は別途(笑)一期一会相手によりますから(笑)
あっ、午前中はOKだよ!もちろん関西エリアでね!
Re:Vita'smum
2013/11/26 15:55
写真展のご紹介ありがとうございました。またご来場くださったお友達の方々・・本当にありがとうございます。

こちらの写真もとても温かいですね。写真を通して温もりを伝える大切さを改めて感じました♪
lottie
2013/12/02 21:12
lottieさま
お疲れ様でした!
友達たちは、命の愛おしさ大切さを改めて
教えて頂いたと感謝していました、
ありがとうございました!

言葉ももちろん大切ですが、
写真や絵からのメッセージは視覚に残り
観る人其々思い描ける可能性があります!
あっ、そろそろ例の試験では?終わったかな(笑)

Re:Vita'smum
2013/12/03 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
一期一会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる