黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋日和♪

<<   作成日時 : 2013/11/11 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

半年振り!もうひとつの自称Vita'sフィールドへ
画像

貸切だ〜い
画像

VitaテンションUP
お約束のゴロリンコ
画像

いっぱ〜い走って遊んで満足満足
画像

遊んだ後は、もちろん
画像

こちらも2ヶ月振りの田吾作で〜す!
画像

元気いっぱいカワイイね
画像

じゅんちゃんで〜す
画像

Vita、お料理中凝視して微動だにしません
「見つめられて、恥ずかしいよ〜」って言われてました(笑)

帰宅後、ラルフが遊びに来てくれました
画像

先週は、田舎に帰って4日程会えなかったので
ラルフのテンションが
Vita呆然(笑)
画像

おもちゃ箱に突撃〜ラルフ(笑)
画像

ほぼ、ブレて写真撮れず・・・でもでもとっても元気で
涙がでるほど嬉しいのです!

もうすぐ、いつものフィールドに今年も大きなツリーが飾られます

ラルフ、Vita毎日クリスマスしようね

放置中だった兄のブログが復活
記事は、Vitaのかわいい恋人ちゃんが受け継ぐ事に。。。。
nちゃんさすが、文章が上手です
岡山県牛窓町の百姓日記
のぞいてみてね!

******************************************
11年前、5代目プロジェクトブランドのデザインを担当させて頂きました
そのご縁で、6代目ブランドディレクションスタートしました!
画像

11年前は、自信が全然なくドキドキしながらプレゼンの日を迎えました、、、
「いいよ!かなちゃん、このまま進めて 自信持ちなぁ、あなたはセンスがいいんだから」って
会う度に言って下さいました。
この江戸っ子弁のりさんの
「自信持ちなぁセンスがいいんだから!」が聞きたくて、
一生懸命がんばった単純な私(笑)
画像

今回も、もちろんこの声が天から聞こえる様一生懸命がんばろう!
でか小屋あたりでみたいなぁ
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり自分のフィールドが落ち着くかな?
都会っ子Vita!いい表情してるわぁ
美しい!!!(Vita贔屓WAKOです)
今年も大親友とクリスマス最高だね!
私は、内子あたりで鑑賞したいかな、ほんとかなこは良い人との出会いがあるよね、その引き付けパワーがほしいです(笑)
WAKO
2013/11/11 10:03
いやVita完璧ボディっすね!男の俺も惚れ惚れっす。もうすぐ再帰国です。Vitaの男前度アップの秘訣ヒアリングにお伺いします!よろしく!
wtw_Ryo
2013/11/11 10:16
ニックネームが??再コメントします。
Vitaいつもの慣れた場所で穏やかな表情ですね!お陽さまバックに、艶々本当に綺麗ですね!お友達ラルフくんの訪問ハチャメチャ感が楽しいですね(笑)。 6代目のブランド楽しみです!かなちゃんのデザインはいい意味で裏切ってくれます、そこをすぐ見抜かれたんですよ。羨ましい限りです。
FOB_みつ
2013/11/11 11:41
ぼくにお食事まだですか?って、待ってるんだ Vita可愛すぎてたまりませんよ(笑)でも、その熱い視線を少しでよいから片想いcocoにおくってあげてよ(笑)
coco
2013/11/11 11:49
本当にVitaたくましく、凛々しい青年になったなぁ!
いやぁ、立派だぁ!
あれから11年かぁ月日が経つのは早い
縁を大切にまた、継いでいく大切な企画楽しみにしています!
T.I
2013/11/11 16:42
ほんとです、Vitaの立ち姿美しいです!
あ〜ご無沙汰ですよね、会いたいなぁ
触りたいなぁ、来月になったら少しは仕事落ち着くと思うのですが、クリスマス時には!ぜひ!
京おとめ
2013/11/12 09:40
WAKOさん
そうですね、Vitaはやっぱり都会っ子かなぁって思います。Vita贔屓のWAKOさん大好きです(笑)
はい!ラルフと毎晩大きなツリーの前でクリスマスですね、最高に嬉しいです!
はい!WAKOさんとの出会いはもちろん(笑)私はとても恵まれてます。ほんと感謝ですね!
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:09
wtw_Ryoくん
Ryoくんボテボテで帰ってくるんでしょ(笑)
Vitaは日々訓練してるからね!!!
さぼってる、あなたとは違うわよ
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:10
FOB_みつさま
うん?はてはて、最近ウエブリブログメンテが多くって・・・です。
そうですね、いつもの場所が落ち着きます。。。
私たちの穏やかな気持ちがVitaに伝わるんだとおもいます。ラルフの訪問Vita一度家から逃げました(笑)
のりさんは直ぐに、私のコンセプトや思いを理解してくれた最高のクライアントでして!もちろん期待を裏切るディレクショをします!!!
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:15
coco
うん、お料理しているお姉さんを迷いなくずーーーと見つめておりました(笑)
ここにも永遠の片想いがいますから、だよねcocoもVitaの熱い視線をだよね、私もだよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:17
T.I氏
少年から青年に美し成長でしょ!最近美し度アップしています(親バカさん中(笑))
早いですね、Vitaが家族の一員になる少し前でパピーの時から会いたい会いたいと言われていたのに、直ぐに行動ですね。このご縁大切にしていきます。丁寧にディレクションしていきます。
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:24
京おとめちゃん
ありがとう!Vita美しいでしょ(笑)
だよ、来月にはBIGツリーもお目見え
ぜひ遊びにきてね!Vitaも待ってま〜す!
Re:Vita'smum
2013/11/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋日和♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる