黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の3連休♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

3連休初日気温は29℃ってことは?

Vitaはもちろん、海だよね

ホリホリVitaくん(笑)
ほぼサーファーしかいない
Vitaってサーファーのお兄さんとお姉さんに大人気なんだよね〜

サーファーが多いという事は?波が高いのです
Vita波にノルノル〜
風も、海水温度も丁度良く最高に気持ちよい!!!
画像

Vitaも、海で今年一番のテンション!
画像

遊ぶ遊ぶ〜
画像

走る走る〜
画像

飛ぶ跳ねる(笑)
画像

Vita来年もいっぱい海で泳ごうね
画像

シャンプーまでの移動も慣れたものです(笑)
画像

Vita殿のお通りで〜す(笑)
画像

帰宅後、演舞用の大人神輿が
こちらは?パピーの時にやぐらに乗せられたVitaトラウマ神輿です(笑)
画像

今年は逃げずに、ちゃんと「打ちましょ〜」してもらえました。。。
これで、1年我が家も健康で過ごせますね!

海の次は、山へ
画像

以前から一度行きたかった
La Maison de ProvenceさんへGO
画像

パパさんはオーナーにVitaは看板犬に間違われてました。。。
とっても居心地が良く、リラックスしてたもんね(笑)
画像

お料理もとっても美味しくって
オーナーさんも素敵な方、Vitaお客さんや
オーナーの方にいっぱい褒めて頂き、またまたパパさんご満悦(笑)

さぁ、いっぱい遊んだので
今週がんばるぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃっほ〜
そら、Vitaかっこええっすから
サーファーはみんな好きっすよ、なぜに俺誘ってくれない?秋の海いいっしょ?ほんと、波と一体化してるVita教えてくれ!お祭りもいっすね!おっ、ここは日本か?親父さんがフランスの実業家に見えてきた(笑)
WTW_Ryo
2013/10/15 11:58
天才Vita!我がサーファーチームのリーダーに
Vitaは海と自然を理解している、最高だ!
おっ、お祭り家族!秋を満喫中だな?
今週は忙しくなるぞ(笑)
T.I
2013/10/15 13:01
わぁ〜ほんとに素敵な充実の3連休ですね!穴ホリホリVita君も高い波をスイスイVita君も楽しそう〜(^O^)素敵なお店ですね!可愛い看板犬Vita君モテモテだったでしょうね♪
bossmama
2013/10/15 16:04
Vitaかっこいいー、またまた惚れ惚れだわぁ!
波乗りステキ!!!
プロヴァンスじゃん、パパさんVitaこういった場所にあう。
私も、一緒に行きたい
WAKO
2013/10/15 20:57
わぁいVitaまだまだ、泳ぐぞおって、本当に元気いっぱい!
Vita見てると、お仕事もうひと頑張りできそうです!
打ちましょうで、この1年も元気いっぱいファミリーですね。いつも、元気頂いてます、ありがとうございます!
京おとめ
2013/10/15 21:51
遊ぶね、Vita(笑)海が呼んでる〜ホリホリかわいいっちゃ
ほんと「Vita殿のお通りだ〜い」じゃん(笑)
パパさんとVita、プロヴァンスでカフェステキだわ!
coco
2013/10/16 09:04
WTW_Ryoくん
何かね、Vita波に乗るたび動画撮られてたよ(笑)
関西まで来ますか?じゃ、待ってま〜すVitaコーチが。フランスの実業家って(笑)せめて芸術家って言ってるよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/10/16 09:18
T.I氏
T氏のチームへ?Vita群れないので(笑)
そうですね、Vita達は、自然との付き合いを理解し
良い形で共存してるなぁっていつも教えて頂いてます。もう既に、タイムスケジュール無茶苦茶、、、でも頑張るぞ!
Re:Vita'smum
2013/10/16 09:44
bossmamaさま
予定を立てずに、その日のお天気と相談して
「海」「山」「祭(笑)」と充実した時間を過ごせました!Vita今年ナンバー1の海でのテンションでした。。。帰りたくな〜いです「海で暮らします」って大変でしたよ(笑)
プロヴァンスづくりのカフェ、マイナスイオンがいっぱいで気持ち良かったです!
Re:Vita'smum
2013/10/16 09:53
WAKOさん
今年一番の波の高さで、VitaもテンションUPUPで
自らBIGウエーブに向かって行ってましたよ(笑)
プロヴァンスカフェで、田舎の親戚のお家に行った様に寛いでましたよ!ぜひ、紅葉の季節に!
Re:Vita'smum
2013/10/16 09:58
京おとめちゃん
泳ぐ泳ぐ、走る走る、掘る掘る掘るでもう
本当に楽しかったよ(笑)だね、私も3連休いっぱいVitaに楽しませてもらったので、愚痴を言わず(笑)がんばるぞ!うん、神輿打ってもらったのでこの1年も良い年になるね!
Re:Vita'smum
2013/10/16 10:04
coco
遊ぶよ〜Vita!海っ子Vita(笑)
そうそう、Kホームの車(笑)お気に入りなのよね!
緑いっぱいの素敵なカフェだったよ!
Re:Vita'smum
2013/10/16 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の3連休♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる